Usina de Letras
Usina de Letras
17 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62280 )

Cartas ( 21334)

Contos (13267)

Cordel (10451)

Cronicas (22540)

Discursos (3239)

Ensaios - (10386)

Erótico (13574)

Frases (50667)

Humor (20040)

Infantil (5457)

Infanto Juvenil (4780)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140818)

Redação (3309)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6207)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->“Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu (Shirīzurezubian) -- 17/09/2011 - 23:48 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos






Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Yoshi Ikuzo / Sakeyo #####




"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu


Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta. Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono. Marli wa, ochite ita kurasu de mottomo utsukushii shōjo o mitome, sono bera ga umaku kinpatsu no sobakasu sapeca imashita. 19 To 20-nen no 2tsu no utsukushii josei ga jibun no shatsu o yuka ni nage, hadakadattashi, otagai ni jibun no chitsu o kosurinagara, karera wa kuchi ni kisu. Aru jiten de, bera wa, kataashi o agete toire ni mi o noridashi Marli, no mune o suu yō ni natta. Kanojo wa sonogo, magatte, kanojo no chitsu o name hajimeta.
Kono jiten de, mohaya kurisutīna yokubō to, kanojo no pantī wa subete nurete ita koto ga dekinakatta. Kare wa shissoku shite hashitta to yorokonde aita jii. Kare wa Marli to bera mo dōyō ni sore o yatte ita koto to dōjini, basurūmu o satta. Kōsha wa, " kon`nichiwa"da to waratta. Marli wa betsu no hōhō de, kanojo no me o mite, soshite nani mo iwanakatta.
Kono hi kara zenpō ni wa tsuneni kafeteria de kurisutīna to hanashi o suru tsumori Marli. Kare wa kanojo no mae ni suwatte shiyou to tomodachi ni narimashita. Kurisutīna wa kare no ude no naka de kanojo o yumemite, kanojo ni shinji rarenai hodo no miryoku o kanjita. Watashi wa kanojo ga manande ita toki ni sore ga ito-teki ni shitte ita to kanojo no yūjin wa karuku kare no kao ni kanojo no mune o sawatte kitaga, nin`i no inishiachibu o toru tame ni hazukashikatta. 2-Kagetsu-go ni zenryō-sei no gakkō de kanojo wa, monogoto ga hataraita ka shitte ita. Gakusei wa to yoba reru sekkusu no gyangu no gurūpu o kessei. Subete issho ni tokidoki, otagai ni sekkusu o shite betsu no mono, matawa. Karera wa, chitsu ni wa nani mo nyūryoku toshite, tokutei no rūru nitaisuru keii o motte ita hobo subete no shojodattanode, 18-nen ijō ni mo kakawarazu, soshite betsu no gyangu no on`nanoko to sekkusu o motte inai. Kore ga okotta toki wa, ronsō to giron ni natta.
Karera wa kōdo o shiyō: On`nanoko no izure ka ga zenpō ni suteppu suru made no mama ni tentō shi, monitā shita nochi, dare to, yoru ni sekkusu o kumiawasete Nichi Chū no gyangu ga, on`nanoko wa kare no makura no shita ni nokotte, karera no pantī to burajā o nuide matte ita Beddo to kanojo no ashi ni fureta. Kore wa, shingō ga toire ni iku koto ga gōi sa reta.
Kurisutīna wa, sudeni futatsu no on`nanoko ga utatta satsuei shite ita, karera wa gyangu ni shitakattaga, yuiitsu no Marli no me o motte ita. Hinihini motto kanojo ni kare no miryoku ni tsuika sa remasu. Kare wa kanojo ga yuiitsu bera de toire ni iki, kanojo ga kare no yuiitsu no pātonāda to kizuita no tame ni watashi wa, kanojo ga nai gyangu ni zokushite ita. Kare no yume wa ichi-nichi, yasumi jikan ni, Marli to bera to tōchaku o hanashite ita toki ni jitsugen suru tame ni hajimeta. Yōki to hasshin burondo wa kanojo no sukāto no ue ni kanojo no chitsu ni keido kara te e, ukeire Marli no sobakasu. Kurisutīna wa kare no odoroki ni, sono natsu shitto to senbō no zukizuki suru itami o kanjita, kanojo ni tazuneta.

- Anata mo?

Marli wa sakujo sa re, kanojo no chitsu ni te o oki, kare no mimi ni sasayaku, kanojo o dakishimeta.

- Sekushī.

Sorekara kare wa Marli to no kanojo o nokoshite, emi o ukabete tachisatta. Kurisutīna wa kanojo ga kanojo ni koi o shitai shinakatta baai Marli wa bukkirabō ni tazuneta baai wa tokuni, subete no hazukashi shimashita. Kitsuon wa, yes to kotaeta.

- Sonogo, watashi no tame ni kon`ya o matte, kanojo wa yasashi-sa no ippai kanojo no koe de hanashita.

Gakkō no nochi, basu de, Marli de dono yōna sekkusu to omoimashite. Watashi wa haruka ni sukunai josei wa, dare to de mo sekkusu o shita koto ga nainode, kōfun to kyōfu to atta. Shikashi ishi wa tsuyokatta to kanojo wa sore o nozonde ita. Yoru ni naru to, , kanojo no kami o burashi tsukatta koto ga naite ita karada ni furansu no kōsui,deari, fuan to kōfun yokotawatte ita. Monitā o ofu ni shitara raito wa, kanojo no pantī o sakujo-makura no shita ni haichi shite matte ita. Marli ni tori, kanojo wa kore ijō ga nai to omotta. Kanojo wa dare ka ga watashi no ashi ni furete kanjita toki, watashi wa hotondo nemutte ita. Sore wa kanojodatta.
Kare wa, idaina kōfun o kanjita kanojo wa dōyō jōshō shi, tsuzuite. Marli wa, būsu no doa de matte ita. Nani mo iwazu ni, kanojo no uchigawa o hippatte doa o rokku shi,-shu de kanojo o totta. Kanojo wa furuete ita. Marli wa shikkari to kanojo o dakishime, kanojo ni kisu o, kanojo no kuchi no naka de kanojo no shita o tsukidashi. Kanojo wa kanojo no yūjin no karada no netsu o kanjita to kanojo wa miburui. Marli wa sugu ni kare no shatsu o jokyo shi, kanojo ga kanojo o toru tasuketa. Kurisutīna wa, shōmen ni hadaka o mite totemo kireideshita. Marli kurisutīna ga kanojo nitaishite jibun no mune to hādo o kosuri, shikkari to ukeirete kaesa reru, karera wa sukoshideshita. Kanojo ga kanjita kōfun wa, shinji rarenai hododatta. Yūjin wa kare no mimi ni kare no shita o sutakku shi, kanojo no o shiri o furinagara, kanojo no chitsu nitaishite sutekina masatsu o osuto, , poruno ya shigeki-tekina furēzu o sasayaita. Sore ijō kakaru koto naku,-shin kara tanoshinda koto ga dekimasu.
Kare wa hageshii kisu de kare no kuchi o oowa rete inakatta baai Marli wa sakendadarou. Kurisutīna kanojo wa, toire ni suwatte ita kare no kuchi ni kanojo no mune o tori, ta no nochi, isshun de suu o kōgo ni, kibun ni suikoma. Kurisutīna wa, shiro no gū wa kanojo no ashi o shita ni tekika suru koto Marli aijō ga kanojo no chitsunode nureta kare no kuchibiru no ma ni kanojo no hatsuratsu to chikubi o motsu kyodaina bōnheddoda. Marli wa odorokubeki nōryoku o motsu yūjin no seibetsu o massāji shi, soshite kanojo ga futatabi kita. Sonogo wa, nabe no ue ni te o yasunde, sore wa 4tsu no mono no ushiro kara kanojo o tsukande, kanojo no kōmon ni kanojo no kuritorisu o kosuri shiyou to, kare no te de kanojo no o shiri o hiraita. Anata ga kanojo no o shiri ni kosuri, kanojo no yūjin no chitsu no ke o kanjiru toki, kurisutīna wa, kanōna kagiri hiraite, kanojo ga kantsū suru ōkina penisu o motte inakatta koto o kōkai shita. Kare wa kanojo ga ta no on`nanoko o mezame osorete ita kita yō ni kanojo no yūjin wa sō ōgoe de umeita. Kono 1tsu wa yori ōku o atae, futatabi kusakari tanoshinda nochi.
Senjitsu Marli wa kanojo to bera wa, gyangu o keisei shitai to sono vu~iera mono to itte, sono yoru ni kanojo no senaka o shōtai shita kurisutīna ni katatta. Yoru ni wa, kanojo ga tōchaku shita to Marli yoyaku sa reta sai ni, bera wa matte iru soko ni sudeni atta. Kanojo wa, hadakadatta utsukushii bodi o motte itashi, anata no kao no yōna dotto no furu. Kami wa, chōdo karera no ke no yō, kanojo no chitsu ni burondodatta. Aku wa, doa o rokku shi, sono shatsu o sakujo shi, kare ga ushiro kara dakishime toshite saki ni kurisutīnabera Marli niyotte ōshū sa reta. Bera wa kagame to kurisutīna kanojo no futomomo ni kisu o suruto sugu ni kanojo no chitsu o nameru ita hajimemashita. Sore wa kanojo ga sekkusu de shita o kanjita to Marli wa kanojo no o shiri o kosuri, kanojo no mune o aibu shinagara, sore wa, kanojo no kuritorisu no shūi ni hijō ni subarashii enkei no ugoki o kanjite mitsuketa no wa hajimete. Kokorokara sumia wa, kare no ken de, bera no kao o tanoshinda. Sore wa kanojo no yūjin ga nanrakano katachi de mukuiru to omotta yō ni subarashii monodeshita.
Bera ga ochi, yuka ni suwatte, kanojo no chitsu o mite, kanojo no tame ni Marli o hippatta. Kare ga dekita to kanojo wa yokubō no furu suikoma kanojo no kao, ni soto inbu ni fure, kanojo no ashi o hiraita. Watashi wa sore ga kanojo no kuchi no naka de ōkina hare kuritorisu no yōna chitsu no kanshoku o suunode, yoi koto to wa sōzō mo nakatta. Ichido tanoshinde yūjin ya ta no wa, suikoma reru amari ni mo nesshin ni kare no basho o, totta. Subete no yoru no koto o nan-do mo tanoshinde, suiage, ōku no aibu o kōkan. Yori ōku no kōkō de joshi no shūdan yori keisei sa reta.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Ta no hon`yaku kono tekisuto: Eigo o Furansu









Nihongo ni hon`yaku Shijin no hoka no tekisuto

Itazurana po ~tsu chari

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai







(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)






Yori ōku no dōga de erotikkushō Runa Sezaki







(subete burajiru no hottona poruno to ero dōga)


Chitsu & Shiri Burajiru 1




Chitsu & Shiri Burajiru 2



Chitsu & Shiri Burajiru 3








Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui