Usina de Letras
Usina de Letras
18 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62297 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10393)

Erótico (13574)

Frases (50689)

Humor (20041)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4785)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140826)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6214)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Futago (ero-banashi) -- 17/12/2011 - 07:16 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







#####











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Futago




- Soshite, sonoyōni okotte shutoku shinaide kudasai!

- Buraba? Anata wa watashi ga" atama ni"desuda!

- Watashi wa rikai shite inai! Subete no sono ikari wa, chōdo anata wa bīru o motomete iru tame!

- Anata wa sorede wanai koto o shitte iru TA ni tsukare teshimau. San`nenmae, watashi wa kanojo no shimai to ne, to karera wa anata ga watashi o akiramete inai hi o motte inakatta!

- Watashi wa subete no riyū o son`nani ikarino-go, atsusa o shinogu tame ni izureka no shochi o kōzuru koto o yōsei?

- Anata wa" watashi no baggu" otoko o umemasu. Sore wa, bīchi ni iku, pātī, gekijō made, subete no barādo sakuhin e no jōtaijōdesu! Saisei sa renai nodesu ka? Watashi wa anata ga watashiwomite no saisho no toki kara no me de taberu mono o shitte iru to omou nodesu ka?

- [OK] o, watashi wa no tame no miryoku o motte iru kamo shiremasenga, nainode!

- Īe, nainode! - Kanojo wa chōshō to keibetsu no kotoba o no kanzende kurikaesu. Sore wa watashi ga chōdo watashiwomite" bokki" o mita sū-kai dake no kotodesu. Anata ga jinsei de nani o shi, watashi no tame ni onanī o ikiru! Yoku, TA anata o fakku. Watashi o kōi shi, watashi ga koko ni kita to watashi ni kanojo o motomete imōto o tsutaeru, mariarōza wa ikari no kanzen`na hanashi, watashi no ushiro no doa o batan to, ikimashita.






Mainichi no yō ni, kyōdai wa chōshoku o tsukuru tame ni issho ni tēburu ni suwatte ita. Korera wa dōitsu de, kittemokirenai umareta. No konomi ya kuse wa onajideatta to sae onaji josei osukidatta. Sorera o kubetsu suru yuiitsu no koto wa mata kinpatsu to hōfude, kami,deshitaga, yuttari to koshi ni taoreta ōku no baai, kare wa mijikaku kattoshite, kanojo wa nagaiai mi ni tsukete ita. Karera wa, hontōni kireideshita subete ni oite dōtōdeattaga, kare to kanojo ga ita.

- Naze anata wa totemo shizukana kyōdesu ka? Watashi wa hotondo kōhī o oe, anata wa imamade futatsu no kotoba o nobete iru! " Yoi asa" ni kuwaete hoka ni nani mo iwanakatta.

- Nani mo, chōdo kare no gārufurendo no koto o kangaete inakatta. Kanojo wa sukoshi yokeina koto o iu hitodesu!

- Mearīrōzu! Ta wa, naze sore ni tsuite kangaete? Kekkyoku, nani ga ko noyōnamono ni natta nodesu ka?

- Soreha...

Imōto wa mariarōza wa kare ni tsutaete ita koto" tawagoto" otōto o tsutaeru tame ni, kare no kuchibiru to me ni hinikuna emi o ukabete shizuka de kiite, kare wa ōwarai o shūryō shita koto o mita to itta toki:

- Mā otōto o okonaimasu. Watashi wa anata ga sorehānata ni ikutsu ka no shinjitsu o tsutaeru tame ni toriageta to omou shitte irukara! Anata ni nan-kai ka mita koto ga aru watashi wa kanojo no o shiri no tame ni hisshi ni sagashi, zubon o kaishite kare no kokku o kosuri, no kokoro. Watashi mo anata ga soko ni basurūmu de rokku sa re, asoko itte inai koto ni kidzuita. Watashi wa kanojo ni itta toki ni watashitachiha, anata ga sore ni tsuite kangaete jii kōi o shi, anata ni oishī warai o ataeru tame ni kakurete ita to iu ketsuron ni tasshimashita. Kanojo wa watashi no gārufurendodeari, kare no taido ga awarena akachandearu koto o!

- Sō, watashi wa chikau wakede wa arimasen. Watashi wa kanojo ga anata ga hontōni sore o shitai to iu no gārufurendokedo, wareware no ryōhō ga tsuneni onaji mono ga sukina koto o rikai. Watashi wa mata kanojo no tame ni saikō no aijō o motte iru! Dewa nai watashi no sei de hontōni sukina saisho no josei wa, jissai ni watashi wa jōnetsu-tekidesu, sore wa seikaku ni kare no gārufurendodesu. Darekaga watashi wa dake de anata to kakushin shite hitotsu no koto o rikai suru koto ga dekiru baai, watashi wa zan`nen shimaidesu.

- Sate, shikashi, no ga kono kaiwa o teishi sa seru. Wareware wa tatakau koto wanaito wareware wa riyū kanojo ga, ima migi no sore o shinaidarou, kanojo no imōtodatta to karera wa kōhī o oeru made, karera wa chinmoku o mamotte ita.






- Watashi wa mariarōza ga amarini mo watashinoyumedearu koto o nando mo anata ni itta, shikashi watashi no ryōshin wa ikite iru koto wa fukanōdesu. Karera wa watashitachi no jōnetsu o rikai suru koto wanaito wareware wa issho ni ikiteitanara kanashimi kara shindeshimaudarou. Watashi wa karera to sore o jikkō dekinai koto o yoku shitte iru.

- Watashi wa ai o shitte, iesu o shitteimasu. Watashi wa chōdo yume to watashitachiha ai kara kakusu tame ni dare mo naku, issho ni naru koto o mainichi no tame ni shinpai-sō ni matte teishi suru koto wa dekimasen.

- Watashi mo sukidesuga, jitaku de watashi no otōto wa kanzen ni watashi o rikai shi, ukeireru kotodeari, soshite dono yō ni tsūjō no mono watashitachi no kankei o sanshō shite kudasai. Kare ni hanasu kare wa, hādo ataeta koto o, kanojo wa warai to hiniku o komete watashi ni itta.

- Kare wa kanojo no gārufurendo o taberu tame ni shinikakete iru imōto ni tsutaeru tame ni hijō ni yūkandearu to shōmei suru! - Mearīrōzu wa kare ga kare ga shita toki ni waratte kureta yō ni, ryōhō no komento ni, hiniku no furuda.

- Watashi wa jissai ni watashi wa sekkusu wa kare ga anata ni nani o nozonde iru dakede wanai koto o kakushin shi, sore ga umaku wa nai to omoimasu. Watashi wa sore ga rikai suru no wa muzukashī koto o shitte, watashitachi wa tsuneni onaji mono ga suki, watashi wa anata o aishite. Watashi wa kare wa anata o aishite iru koto o shitte iru.

- Anata ga muchū ni narudeshou! Nani o shutoku suru no TA wa kanzen ni kureijīdesu! Ta wa, subete no ato, kare no ude no naka de watashi o nageru no ka kakete iru?

- Watashi wa sore o rikai suru koto ga taihendatta koto o itta, watashi wa sore wa wareware ga nite iru ka o rikai suru koto wa fukanōde wanai koto o shitte iru! Dono yō ni tanjō irai, onaji kurushimi to yorokobi matawa 1 to onaji kankaku o kyōyū shite kudasai. Īe, watashi wa okotte, nani o nozonde inai ndakedo, watashi to otōto dake ga kanji, rikai suru koto ga dekiru koto o watashitachi no seikatsu ni aru mono ga arimasu. Mā, soreha iku to watashi ni kisu o ataete mimashou.

Mamonaku futari wa wasureteita dake aikō-ka ga yuiitsu no karera wa kanzen ni shi, juju ni onaji reberu ni dekiru node, jibun jishin ga hontōni, aisa sete iru yasei no to yawarakai aibu de ushinawareta kaiwa,.






Doyōbi no yoru ni hiroba wa rōku no betsu no shūgo no shizukana rūchin ni uete sore ni suwatte iru hitobito no tame no amai aji o motteimasu.
Fuyu no doyōbi wa, seihōkei de, hitobito wa bando o mi kurōkusukippu shinaide kudasai. Sore wa haru-goro, utsukushī waon o motsu bando wa, hana o shōsan shita. Karera no amai hāmonī de miryō shite iru natsu, hiroba ni sū hyaku hito wa, sawayakana kaze to aji de hi hyōji ni shi, kinzoku no kami no merodī o hiyasu tame ni sagashite imashita. Aki, tenki orenji kanro de, sore wa futatabi sotto to amaku ensō bando ga atta.
Seihōkei wa midoriiro no mokusei no benchidesu. Sore wa raundo chūshin ni tessaku ni kakoma reta yagai sutēji o motteimasu... Sore wa, toronbōn o motte iru bando o motteimasu. Koko no ki wa poppukōn ya wata kashi o kyōyū suru wakamono, rōnyakunan`nyo o kakomu.
Hiroba wa aruku to dareka o sagashite dareka o mitsukeru tame ni tsuneni heyadesu.
Ōku no hitobito wa, seihōkei no bando ga hyōji sa remasu... , Dēto asonde, utsukushī nanika o Satoru nde, chōdo kite doyōbi no yorudearu.
Sore wa subete ga hajimatta aikō-ka no ma no kaiwa de, kono hiroba ni atta...
Sore wa karera no kaiwa no puraibashī o iji suru kanōsei ga aru tame, mariarōza to kare no gārufurendo ga hanarete yagai 音楽堂 To 2 de konoma seihōkei, kōnā no ugoki kara midori no ki no benchi ni suwatte ita, karera wa hejji ga kakushi suwappu o kyoka aishi shisen o, kōkan Tekisetsuna taimingude sae mo kūfuku kisu. Sono hitotsu no futago no otōto no henka ni komento to tewotsunaide.

- Hontōni henkō gusutabo wa, kare ga soto ni dete, ikutsu ka no junbikin de watashi o atsukau node wa naku, watashi ni chokugeki shite watashi o shōtai koto wa arimasen!

- Dake karenomeha anata ga chikaku ni iru toki ni kurushimete zetsubō o kakusu koto wa dekimasen. Sore wa, yori ōku no jōnetsu-tekina koibito ni natte iru.

- Soko ni wa, kono kaiwa de saido iku! Moshi watashi ga no gārufurendodato soreto wa nani no kankei moshitakunai shitte irunode, kare ga sonkei shite dōsa shite iru.

- Watashi wa anata ni dōi suru. Kare no kōdō wa, wareware ga aishite iru to iu jijitsu o sonchō suru no reidesuga, watashi wa anata o keibetsukan no jijitsu o, kare ga watashitachi o issho ni miru toki kurushinde iru, aruiwa mushiro, sore wa osoraku sōde wa naiga, kakushin shite iru.

- Soshite, anata wa watashi ga nani oshitaidesu ka? Watashi wa sore o iji? Kanojo no ani no shiawase o tsukuru tame ni anata o nokosu!

- Anata ga imamade watashi o nokoseba mariarōza wa, watashi wa anata o korosudarou chikauga, watashi wa anata ni watashi no ani to watashi ga hitotsudearu koto o sū-kai ni katatta. Kare wanode, watashi wa shitto shite iru hitsuyō wa arimasenshi, watashi wa kare to watashi wa anata o ushinau risuku o jikkō shinai koto o shitte iru. Watashi wa nozonde inaito watashi wa chōdo watashi ga no hanashidakedo nani o kangaete, nani mo anata ga shinakereba watashi no ai o motomete inai yo, to sono kare no seimei o toru hōkō wa kare jishin no sentakudesu. Anata to gusutabo ga watashi wa 2tsu no jinsei to kōfukude mottomo aisuru hitobito no akumade watashi jishin no yōna watashi ni totte hijō ni jūyōdesu. Ani wa jibun no kimochi ni watashi noyōnamonodesunode, watashi wa nani mo watashitachi no san`nin shiawaseni dekinai yō ni kakushin shite iru. Anata dake wa, kono kyōki ga, kare ga ataeru koto o jōnetsu o motte nani ga okotte iru ka o kettei suru koto ga dekimasu.

- Kare wa shittobukai to kanjita ka no yō ni hanasu! Watashi wa keibetsu shite anata ni totte kachinonai kanji saseru!

- Baka! Watashi wa sore ga jibun jishin o kanjiru koto no yō ni narunode, watashi mo, izureka o kanjite inai anata ni hachimitsu o aishi, watashi no ani no shitto. Watashi wa chōdo ima kore ga anata made do no yō ni okiru no ka, kare no kōfuku to kōzan o motometeimasu.

Mearī wa, ushinawareta suimin o rōzu to hotondo kare no gārufurendo no ie wa, kanojo no konran kimochi de itashi, hoka no me de mi hajimeta toki ni kare no aijin to hoka no hi de hanasa rete ita tango ni tsuite sono yoru no shikō o nemuranakatta ani .
Kare wa kare no imōto ga daigaku kara kitaku o matte iru ma, akiraka ni, torusutoi no hon o yomi ni shūchū shi, heya ni suwatte, kanojo wa kanojo ga sonzai shinakatta ka no yō ni furumau kare ni dake o ki ni hito no nise no mukanshin to mi Hon no naka de katara reta monogatari.
Kare no shinzō ga fukisoku ni kodō shita to, sorezore ga jibun no kanjō o kiroku shitanode, nise no mukanshin wa, jissai ni kare ga kare no mae ni motte ita no tango no izureka o yomitoru koto ga dekinai, sono heya de kare to kanojo no sonzai ni fureta.
To kanojo wa omotta:" Kare wa chōdo kanojo no imōto no yō ni tashika ni aru. Onaji egao, onaji gaikan, dōsa o suru no to onaji hōhō! Kanojo wa utsukushīdesushi, watashi wa sore to onaji to kangaeru koto ga dekinai! Hai, kare wa tashika ni watashi ga shitte iru mottomo hansamuna otokodesu. Sore wa tōzen no imōto to koi ni nakatta baai, watashi wa kare o dētoda!"
Kanojo wa kare ga kanojo no hon kara tora reta to mite ita kidzukanakatta no shikō de ushinawa reta. Kanojo wa kare no koe ga tazuneru kiita toki nomi jitsugen:

- Anata wa, mondai ga sō shiryobukai nodesu ka?

- Iya, iya. Watashi wa chōdo no imōto to ga hitoshī ka to omoimashite. Sore wa odorokubeki kotoda!

- Sorehānata mo, dare demonai watashitachi ga watashitachi-nai ni dore dake, watashitachiha otagai no tame ni nanigadekiruka o kangaeru koto o nozoite, mina ga iu kotoda.

- Okashī, kanojo wa itsumo watashi ni onaji koto o tsutaemasu. Sore o ii tsudzukeru to, 1tsudesu!

- Soshite, anata wa sore o utagau! Watashi no shiawase wa watashi no tame ni kanojo to kanojo no mono ni izon suru. Dochira ga shiawasede wanai baai, hoka no o fusegu koto ga mo arimasu.

Kare wa mearī ni supōku to shite rōzu gimon wa tazuneta:" Sore wa hontōni hontōdesuka? Kanojo wa kare ga watashi ni koi o shite iru koto ne? Moshi sōnara, watashi no saiai wa watashi mo kare no shiawase o kudasu tame ni hitsuyōna kanzen ni shiawase ni naru!

- " Chikushō! Watashi wa nani o sureba yoi" - kanojo wa ayamatte tango o tsubuyaita to, kare wa kanojo ga itta itta koto o rikai shinakatta no ka? :

- Nandesuka? Anata ga nanika o itta?

- Iya, iya... Nanika arimasendeshita. Watashi wa omotta to omoimasuga, kare wa nansensuda. Sono koto wa wasure nasai.

- Mā, kore de kare wa nani ga okotta ka o rikai sezu ni itta subetedattatomo, kare wa sore ga sonotokidattanode darekaga aka nado no iro o shutoku mita koto ga nakatta koto ni tsuite wa genkyū shinakatta!

Kare wa mearī ni ie o deta sono yoru wa, sorera no ma no hijō ni shinmitsu-sa ga mezurashī akushudattanode, kanojo ni kono Ni~Tsu de no tame no zendaimimon no hoho ni aijō no kisu o,, ataeta kare no gārufurendo ni kisu o shi, kanojo no ani ni sayonara o iu rōzu. Kono hensō o hyōji suru ni wa imōto ga waratta to kangae," u ̄ n, soreha?"






" Sore wa kawaī on`nanoko ga kuru,-te o hoji shi, mizūmi no yawarakana shiroi suna no ue ni hadashi de aruite mimashou. Ōku no ai to shinkō no yakusoku o chikai hanashi o hitsuyō to sezu ni akaru-sa to ai ni michita watashitachi no me ga iu koto ni narimasu. Watashitachi no chinmoku no naka de nanika o nattoku sa seru ka o shōmei shiyou to, matawa kanshin no uso o fukumu, watashitachi no kuchi no sora no kotoba o nokosu koto wa arimasen. Sairento to, tan`ni watashitachi no tamashī wa kandō to heiwa no kanzen`na yō ni narimasu watashitachi no subarashī niku no gochisō o teikyō suru.
Suna ga owaru tokoro anata ga eru toki watashitachiha midori no kusa o takusan mitsukeru koto ga, wareware wa wareware ga daun shite hadaka de nesoberudarou kore o okonaute iru beddo o nurashi narimasu. Sonogo watashitachiha unarigoe to tenioenai genkaku de watashitachi no naka kara nagareru tameiki de watashitachi no chinmoku ga komotta to shiwagare yaburu.
Tsukareshi, watashitachi no niku o ukeireru tame no nokori o aegi wareware ga shoyū-ji ni taryō no ase o kaku koto ni yotte setchaku hakidasu.
Sonotoki, watashitachi no chikaku ni, kiiro no hana no sūjū wa jojoni shōsū to kaze to mizūmi no odayakanaumi de yurete iruga, sorera to damatte hitori de kare no suiei no shiroi gachō no mawari ni ukande kareha o teishi shimasu. Shizen wa watashitachi no ai ni keiiwoarawashite chinmoku o mamotte ita ka no yō ni jinsei wa tanoshikute kōfun shite iru aikō-ka no watashitachi no kokoro no tsuyoi bīto ga nakatta,, tōtaru ni naru chinmoku ni kakoma reteimasu."
Mearīrōzu wa gusutabo magire mo nai moji de kaka reta shitekina sanbun ga fukuma rete iru nōtobukku-shi, dekiru koto o ureshiku omo~tsu te mite, kare no shimai wa kanojo o motte ita.

- Kare no ani wa sore o kaita! Sore wa utsukushīdesu!

- Hai, sore wa ni tashika ni atta. Sore wa, pēji-jō no samazamana basho de kaka reta no namae o motteimasu! Kare ga senshū yonde ita hon ni deaimashita.

- Onajiyōni ari! Moshi kare ga watashi ni koi o shite ita watashi ni itta toki, watashi wa anata o okora yobidasu. Kare wa migidesu!

- Mochiron, kare wadesu. Watashi wa ōku no jikan ga aru koto o tsutaete ita.

- Soshite watashi wa nani o sureba yoideshou ka? !

- Watashi wa mata watashi ga kangaeru nani o nando mo itte irushi, nani ga shiawase ni naru watashitachi no 3ttsu o samatageru mono wanai, subete wa anata shidaidesu.

- Sorehada...

- Sorehadesu. Sorehadesu. Anata wa subarashī akachandesushi, watashi wa sono ai ga watashi no shiawase o tsukuru no ni jūbun shitte iru to, kare no, tada kisu to wa,-betsu no hi ni kanojo no kao o ataeta kare wa watashitachi o satta toki, watashi wa kare ga anata ni sō mukanshinde wa nai to kakushin shite aisuru shitai .

- U ̄ n..






Sūjitsugo...

- No imōto ga totte iru!

- Nōmaru migi. Anata ga kaimono ni iku toki, kanojo wa itsumo jikan o wasurete shimatta koto o shitte iru!

- Sore wa jijitsudesu. Netsu to sore o matsu no tsukaretakara shinu tame ni wa, watashi ni ai sukurīmu o haratte inai?

- I] Aisukurīmu? Mochiron, watashi ga shiharatta.

Karera wa kōnā o mawashita to imōto ga sudeni tōchaku shite ita toki ni aisukurīmu-ten ni ikimashita. Kare ga mita tokiniha, shitsumon shōsan:

- Doko no futari!

- Watashitachiha, kōnā no aisukurīmu no mawari ni iku, kōfuku no fururōzamaria wa itta.

- Gusutabo wa, anata ga futatabi watashi no gārufurendo ni hitto shite iru koto wa nanidesu ka? !

- Mochiron, kare ga watashi ni atatte inai - mearī wa gusutabo o yōgo rōzu. Watashi wa netsu de shinikakete, watashi ni ai sukurīmu o shiharau tame ni kare ni tanoma reta

- TA. Dakara ima wa, kare no TA ni atatteimasu!

- Do no yōna orokana imōto! - Ima mearī o yōgo shita gusutabo wa rōzu. Watashitachiha aisukurīmu o motte ite, shitto ni naru riyū wa nani mo nai.

- Dare ga shittodesu! Watashi wa jissai ni kōri ga no ma ni kowarete iru koto o kakunin suru tame ni hijō ni manzoku shite iru. Watashi wa no ryōhō o aishite san shiawase ni naru watashitachi no tame ni nozomu.

Kanojo wa kare no gārufurendo to otōto ni kisu shi, kare ga o furo ni itta to hanashite soko ni soko o saru to i~tsu te. Kare wa mariarōza e no kare no gārufurendo to kanojo no otōto o nokoshita sono yoru wa kare no saiai no nagai kisu o ataetashi, watashi wa kanojo no me no akaru-sa no mondai o yomu koto ga dekiru kanojo o mita. Tango o iwazu ni unazuki, mariarōza wa, kanojo no ani ni iki, kare no kao o kaisai shi, mata kuchi no naka de nagai kisu. Kanojo no orokana egao o mite kare wa kanojo ga karera ni iu no o kiita.

- Shin`ainaru watashi mo, ashita watashi wa anata ni futatabi hyōji sa remasu.

Soshite sore wa kare ni totte wa shiawase sagashi sairento otōto to imōto o nokoshite ita baai.






Mearīrōzu to issho ni seikatsu no hanashi aru hi sunde kanojonokoibito wa,, chōdo kono yume o kanaete ita. Kanojo wa gusutabo ni kekkon shite ita, kanojo no imōto wa issho ni sumu tame ni itte, subete no 3ttsu wa hijō ni manzoku shite ita. Kyōdai wa aisare, sorera no ma no puratonikkuna ai o tanoshinde, kanojo wa mata aishi, futatsu no aibu o jushin shi, sore wa kanojo ga kyōki tsukutta sorera o sūhai.






CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Tekisuto no hon`yaku: Eigo o Itaria










Sekai o dakishimeru shi no netsuretsuna to kanzen ni michita tekisuto

Yūmoa/ Shijin mansei to piri karashi no erotikkuna monogatari


As dúvidas do maior “comedor de cu” do colégio

The doubts of the largest "eater ass" of the college

Las dudas de los más grandes "culo come" de la universidad

Les doutes des plus grandes "ass eater" du collège

I dubbi dei più grandi "culo eater" del collegio

Daigaku no saidai no" o shiri o taberu hito" no gimon

A gordinha safada

The chubby naughty (licentious tale)

La coquine grassouillet

Il cattivo paffuto

La gordita traviesa

Itazurana po ~tsu chari

A filha “metelona” do Pastor de Igreja

The daughter "metelona" the church pastor

“Girls Night" (fille "metelona« pasteur de l`église)

"Girls Night" (figlia del pastore "metelona" della chiesa)

Daughter "metelona" el pastor de la iglesia

"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi)

As putas também são capazes de amar

The whores are also capable of loving (licentious tale)

Les putes sont aussi capables d`aimer (histoire érotique)

Las putas son también capaces de amar

Le puttane sono anche in grado di amare

Baishun-fu ni mo aisuru koto ga kanōdesu

A banhista solitária

A solitary sunbather (holding allowances)

La Baigneuse Lone (drame érotique)

Una bañista solitaria

La Bagnante di Lone (drammatica erotici)

Rōn-yoku on`na (erodorama)

A amiguinha da irmã mais nova

The girlfriend`s younger sister

La joven novia de la hermana

A primeira vez...

The First Time...

La primera vez ...

Enfia essa porra no meu cu, é assim que eu gosto!

Shove that shit up my ass, that`s how I like it!

Meter esa mierda en el culo, así es como me gusta!

Pousser cette merde mon cul, c`est comme ça que je l`aime!

Watashi no o shiri kuso o tsukidasu, sore wa watashi ga sore o konomu hōhōda!

Shove quella merda nel culo, è così che mi piace!

Masturbação e Auto Carícia

Masturbation and Self Caress (chronic erotic)

Manhã de domingo de uma mulher mal amada

Sunday morning of an unloved wife ( licentious tale )

Dimanche matin, un mal aimé une femme

Domingo por la mañana una mujer sin amor

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi)

Domenica mattina una donna non amata

”Meninas da noite" (a hora da coruja)

”Girls Night” (the time of the owl)

“Muchachas de la noche” (la hora del búho)

”Les Filles de Nuit” (Heure Hibou)

”Ragazze notte” (le ore civetta)

"Gāruzunaito" (fukurou no jikan)

“Meninas da noite" (e assim todo mundo goza)

“Muchachas de la noche” (y por lo tanto todo el mundo tiene)

"Girls Night" (so everyone enjoys)

"Meninas da noite" (vinho & sexo, um grande remédio...)

”Noche de las muchachas" (Vino y El sexo, un gran remedio para el dolor del alma)

"Girls Night" (wine & sex, a great remedy for the pain of soul)

“Meninas da noite" (estupro na cadeia feminina)

”Ragazze a Notte” (donne stupro in carcere)

"Girls Night" (rape in jail female)

Nada é tão gostoso como um “pinto de verdade”!

Nulla è così bello come il pene vero!

Nothing is as tasty as a "real cock"! (licentious tale)

Rien n`est aussi savoureux comme une "bite

Nada es tan sabrosa como una "verdadera polla!"

Nunca diga que “desta água eu não bebo”

"Never say" I do not drink this water

O peso de um cabaço

El peso de un calabazo

Hyōtan no omomi

Os amantes da casa de vidro

Lovers of the glass house

O casal de Americanos e o garotão

The Young Americans and Big Boy (holding allowances)

O Padre e a Viuva

El Padre y la Viuda

O presente ideal

The Ideal Gift

O casal de gêmeos

The twins (holding allowances)

Ser enrabada é a coisa mais gostosa da vida!

Okasa rete, mottomo oishii jinseidesu!

Being ass fucking is the hottest thing in life!

Se la follan es la cosa más deliciosa de la vida!

Sonhos & Fantasias (o nascimento de um grande amor)

Sueños y Las fantasías (el nacimiento de un gran amor)

Yume & Fantajī (Idaina ai no tanjō)

Troca de casais

Pour échangistes

Suu~ingāzu

Swingers

Scambio Coppie

Parejas Libertines

Um namoro virtual nada inocente

An online dating is nothing innocent

Una de citas online no es nada inocente

Pra Carminha “uma pica” é só diversão

Per Carminha "un pene" è divergente

Carminha "a dick" is fun (licentious tale)

Carminha à «une bouchée» est juste amusant

Uma “pica” pra mim é pouco

Playing with a bunch of pricks, that`s what good is it!

Um Lindo Sonho...

Un Beau Rêve ... (histoire érotique)

Un bellissimo sogno ...

Byūtifurudorīmu...

Uma proposta de namoro muito interessante

Una proposta per la datazione molto interessante!

Viúva endinheirada, ainda moça e muito gostosa

Riche veuve, encore jeune et très savoureux

Ricca vedova, ancora giovane e molto gustosa!

Viua wealthy, still young and very tasty!

Rica viuda, todavía joven y muy sabrosa!


Orijinaru no CARLOS Kūnya/ Seigen no nai Shijin: Burajiru no Porutogaru

Hon`yaku: Eigo oFuransuItariaSupeinNihongo











"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...


Murāto "joshidai-sei" no kyodaina" kuritorisu"

Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...


" Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...


" Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...


Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"

Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...


2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi

Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)



Cleo Cadilac Diana Lins Jessica Taylor Roberta Carioca


Amanda Mendes Amanda Benites Leticia Clioker Suzana Rios


Bruna Ferraz Marcia Imperator Milena Santos, Janaina Paes, Silvia Saens, Agata Meirelles & Tamiry Chiavari Milly Rachel & Britnei Jones


Nikki Rio Mildred Reis Babalu, Lua, Luana, Ju Pantera & Nikki Rio Cyane Lima


O Tchan da Beleza / Luanda Boaz Sádica / Tammy Gretchen Perigosa / Regininha Poltergeist O Imperador / Mateus Carrieri


Yasmin Castelly Claudia Bella Mila Moore Pryncyane Carvalho


Shenna Vieira Khatya Max & Shenna Vieira


Jessica Correa Agatha Moreno Agatha Moreno Kelly Amaral


Aretha Thayna Ribeiro Fernanda Britney


Devassa / Monica Mattos Brazilian Oil Orgy / Belinha, Lulu, Sabrina, Camili, Bianca, Agatha,Emanuele, Anny & Marcelinha Putanas de Pijama / Alessandra Marques, Ticiane, Erika & Shanna Vieira Taras & Fantasias / Ju Pantera, Fabiane Thompson, Monica Mattos & Kenia Andrade


Maria Eduarda Diana Vega Fabiany Dellaveingh Luana Siqueira





Rita Cadillac Alexandre Frota Malu Marques Monica Santhiago



As Taras do Mini Vampiro Ônibus da Suruba O Analista de Taras Deliciosas 48 horas de sexo alucinante
















(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)









Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu






Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui