Usina de Letras
Usina de Letras
14 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62298 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10394)

Erótico (13574)

Frases (50690)

Humor (20042)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4786)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140827)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6215)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Suu~ingāzu (Ero-banashi) -- 15/10/2011 - 22:35 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Nakajima Miyuki / Kamome Wa Kamome #####












Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Suu~ingāzu


Nōsu wa, sono hi shigoto kara okurete tōchaku shita. Hitsuyō ni ōjite, watashi wa kare no tsuma no itoko o shitte itanode, sōki ni kite ita, kare wa shirimasendeshita, ōku no ofisu de no mondai to kare o taiho, kare wa sono toki dake ni modotte iku koto ga dekiru yuiitsu no koto,-machi ni atta to issho ni shokuji o motte ita.
Kare wa, ,-ka ni kaeru shawā o abiruto dinā made, junbi ni jikan o motte ita dake, kare wa kare no tsuma no hijō ni sukidattashi, sore ga kanojo no shinzoku no izure ka o kangei suru koto ga jūyōdattanode, kare o uketoru tame ni ie ni naritakatta. Kanojo to kanojo no itoko wa, issho ni teiki sa rete itaga, kanojo no chichi wa kanojo ga chīsai toki no sentopōru ni kite, kare wa baia de itanode kare o mita koto ga nakatta. Kanojo wa kare o mite shinpai shite ita to chien nitsuite dōyō surudeshou.
Kare wa tsuma ni ie ni kaette kita toki heya ni ichi-nin de ita. Kare wa kanojo ni kisu o shi, kare wa uwagi o nuida toshite, shazai shi, kanojo no itoko ni tazuneta.

- Oyasumi kawaii, go meiwaku o okake shimasu. Watashi wa izen ni tōchaku suru subete no mono o shitaga, shinakatta. Watashi ga ima made shigoto de sutakku shite ita, ichi-nichi wa muchūdatta. Shikashi watashi-tachi to yūshoku ni kita anata no itoko wa dokodesu. Kare wa konakatta?

- Shikashi ai ga kita. Watashi wa totemo tsukarete ita to watashi wa shawā o abi ni iku tame ni kare ni itta. Kanojo wa basurūmu no 2-kaidesu. Kare ga daun shite ikudarouga, ōkina odoroki o motte junbi suru.

- Anata to anata no odoroki. Watashi wa anata ni aete irunode seikatsu wa watashi no tame ni sorera no-ippaidatta... Utsukushii odoroki kara, sore wa subarashiito subarashii jinbutsudearu koto kara hajimaru.

- Soshite, anata wa watashi ga watashi ga odoroita odoroki o hanashite iru toyuu koto dake shitte ita mottomo yūkan`na otokodeatte wa naranai. Watashi no itoko ga futatabi mitsuketa toki, watashi wa sore o shinjite inai. Watashi wa yobirin ni kotaeru tame ni doa o akeru to, watashi wa watashi ni hohoenda to watashi wa mearīrōzudatta baai watashi ni tazuneta utsukushii burondo ni deaimashita. Watashi wa hai watashi ga kiita to iuto watashi wa iu:

- ". Kon`nichiwa itoko, anata ga utsukushii josei o shita toki wa, anata ga watashi o ninshiki shinai watashi wa, seodoa, kare no itokodesu ka?" To watashi wa nani to itte ii no ka wakarazu ni,-guchi o akete, kanojo no mae ni tatta. Kare wa josō no aidesu. Anata wa kare no kao to kanpekina josei no hyōjō o sanshō shite kudasai. Watashi wa odoroite kore made ni odoroite.

- Anata ga shin`ainaru watashi ni itte iru mono. Dare ga josōdearu itoko ga aru? Nani ga josei no yōdesu?

- Sore wa hontōni amaidesu. Watashi wa 20-nen ijō niwatatte kare o mite teishi shi, kono jikan wa kare ga yowayowashii nani no kankei mo nai itazura sukina kodomodatta. Watashi wa ima kare o mita toki, watashi wa shinji raremasendeshita.

- Mā, sore wa dō ka, kare no itokodeari, wareware wa sonkei to aijō o motte taiō shite kuremasudeshou. Shiseikatsu de wa, wareware wa mata wareware no o motte iru subete de watashi-tachi ni kyōmi wa arimasen.

- Sono tōridesuga, yoba reru koto nitsuite ieba, matawa puromagarihosekarurosu wa kyō no kaigi no kuria?

- Watashi wa sorera no izure ka ni hanasu koto ga dekinakatta koto dake, sū-kai yoba reru. Watashi wa, gōi-dōri ni hyōji sa reru to omou.

- Soshite kon, wareware wa nani o shimasu ka? Odoro to koko de wa sorera o uketoru tame ni mondai ni narimasu. Karera ga kuru baaideatte mo, nani mo okorimasen.

- Watashi wa mōichido shite mimasu to watashi ga setsumei shi, karera wa betsu no hi ni tsuki ni au baai.

Kare wa sono yoru o miru koto ga dekinakatta kappuru no yūjin o iu tame ni yobidasa remasuga, dare mo kotaete inai. Karera wa sono jiten de wa nakattashi, osoraku anata no ie ni kite ita. Kami ga nozonde ita.


Seodoa wa, watashi wa itoko no tsuma ga fukusō tōsaku-shadatta koto o shitte iru ni mo kakawarazu, kare no shawā o oete chanbā Northwind ni orita toki wa, odoroki, sono utsukushi-sa ni yorokonde ita. Sore wa, sensaina kao to kagayaite, kare wa kaidan o kudatte kuru no o mita karera no sugureta kinō, o umu yō ni mieta ōkina aoi me o motsu, hijō ni se no takai, utsukushii burondodatta. Kare no kami wa hajō to hōfude, kare no hijō ni hosoi koshi no taka-sa ni ochiru. Bodi wa senbō no kansei, mottomo utsukushii josei o motte ita, to arayuru hito ga kare ga kare no ude no naka de utsukushii josei o motte ita to shinjite, yorokobi de hōyō shi,-guchi ni kisuda. Kanojo wa kare o mite, sugu ni kanojo no inshō-tekina utsukushi-sa ni hika kanjita. Kare no tsuma wa sore ni kare o shōkai. --Ai wa, kono utsukushii shōjo wa, watashi no itoko seodoadesu.

- Harō itoko. Watashi wa sore ga nai baai, sore o yobidasu koto ga dekimasu ka?

- Seodoa wa, hitobito no tsuyoi akusento o motte ita hijō ni sofutona koe to, hijō ni merodiasu de, umarete iruto hanashi, baīa ni sunde iru.

- Anata ga dekiru koto o kakunin shite, mariarōza wa itsumo watashi ni anata ni tsutaemasu. Kanojo wa misu o anata ga kodomodatta toki ni shinu.

- Watashi wa jissai ni sono jikan o nogasu kanji. Itoko wa, amai on`nanokodatta to watashi wa kanojo o bedeviling sunde itazura shōnendatta. Ima futatabi sore o mitsuke, kanojo o miru koto naku 20-nen-go, subarashii kotodesu. Sore wa watashi ga mae ni koko ni kuru tamedattaga, sore o ukeirenai yō ni osorete ita to watashi wa watashi no jinsei de satsuei shita ichi de shokku o ukeru.

- Kono itoko to wa nani ka, ukeirete inai ka, matawa dono yōna shokku o ukeru? Wareware wa, subete no kono seikatsu no naka de wareware no hōhō o sentaku suru to, shiawase ni naru kenri ga aru. Ima suwatte, anata wa watashi no koto sono baia o oshiete mimashou. Watashi wa chōdo watashi-tachi ga kodomo to soko no iedatta toki no ikutsu ka no aimaina kioku o motte, migi soko ni omoidasu koto ga dekimasen.

3-Nin wa hanashi o shite shiru koto ni jikan o tsuiyashimashita. Northwind wa masumasu kare no itoko no tsuma ni bikkuri kanji rareru. Kare o atsumete ita utsukushi-sa. Kare wa kan`nō-tekide hijō ni yūwaku-tekina no kanzen ni, ikutsu ka no miryoku-tekina josei no mae de mita. Watashi wa niku Atsu to hijō ni aka no kare no kuchi kara dete kuru utagoe to ama-sa no furu o kiita, kanojo wa subete no jikan kanojo no shita o watashi, soshite tasukeru koto ga kanojo ni kisu no yō ni kanjiru koto ga dekinakatta. Watashi wa dōseiai-sha ni miryoku o kanjita koto ga nakattanode, nani ga okotte ita kare no tame ni muchūdatta. Watashi wa gurūpu de no sekkusu o aishi, kare to kare no tsuma no ryōhō ga kono tame ni yūjin no kappuru o uketaga, kare wa itsumo josei to kanojo no otto to nemutta. Kono aidea wa kare ni kite hajimete ta no otoko to sekkusu o shita koto ga nai. Doaberu ga natta toki ni, jibun no kanjō de nani ga okotte iru ka niyotte konran-sama yoi, soshite kare no tsuma to kanojo no itoko de conversed.

- Hosekarurosu to magaridearu koto ga hitsuyō, mariarōza wa itta. Kudasai, hachimitsu kotaeru iku.

Otto ga doa o akenagara, kanojo wa kanojo no itoko ni itta:

- Watashi wa anata ga watashi-tachi o hōmon suru tame ni kite ita shitte ita mae ni, māku o kon`ya au yūjin no kappurudenakereba narazu, wareware wa, kuria suru tame ni sorera o renraku suru koto wa dekimasen. Watashi wa jibun no itoko ni kono yoru sasagetai to omotta. Watashi wa, watashi-tachi kara anata ni funare no hito o motte dainashi ni shinai yō ni negatte imasu.

- Mochiron sōde wa nai, mariarōza. Karera wa anata no yūjindeareba watashi wa sore o shitte iru no ga daisukidesu. Watashi wa, soko ni anata no janpu o akirameru kanojo no meiku o tatchiappu suru tame ni, soshite sonokan ni wa michi ni mayotte anata no itoko o shitte iru anata no yūjin no tame ni junbi o shimashou , kare wa ōtō de nobete iruto tanoshii warai o ataeta.

Northwind ga heya ni haitta toki, yūjin no kappuru o tomonau, odoro wa chōdo hashigo o nobotta. Mariarōza wa karera o mukae, karera wa chatto ni suwatta.

- Anata wa watashi-tachi o yurushite ikimasuga, kyō watashi-tachi no sekkusu o enki suru hitsuyō ga arimasu. Baīa-shū ni sunde iru, to watashi-tachi to yūshoku o toru tame ni aru mariarōza, no itoko ga soko ni kita. Sumimasen ga, 20-nen ijō niwatatte karera ga hyōji sa renaishi, sorera o kare ga koko ni ita shitte iru yō ni anata ni renraku suru koto wa dekimasen, nōsuu~indo wa rodeo de karera ni hanashi o kiita.

- Ōkē. Kare wa koko ni nai toki watashi-tachi wa betsu no hi ga kaesa remasu. Anata wa, sukoa ni watashi-tachi no tame ni watashi o yobidashita nochi.

- Anata ga iku hitsuyō wa arimasen. Watashi-tachi no sekkusu wa, watashi-tachi wa betsu no jikan no tame ni nokoshite nomi, watashi-tachi to yūshoku o taizai shite taberu. Anata wa tadashii, rikai dekimasu ka?

- Watashi-tachi wa yori yoi iku to omou. Aru kazokudeari, anata ga hanashi o suru no ni jūbun`na hitsuyō ga arimasu. Dōyō suru ka shinaide kudasai.

- Anata wa nani mo chūdan sa remasen. Watashi wa watashi no itoko ni katatta, kare wa sorera o mitasu tame ni aishite iru kotoda. Watashi wa anata wa amari sore ga suki to kakushin shite iru. Kare wa kanojo no meiku o tatchiappu made itte, fukuyō shite wa ikemasen dake motte iru nomimono o teikyō suru baai.

- Kare no itoko wa kanojo no meikuappu ni furete ita!

- Hai watashi no itoko wa, fukusō tōsaku-sha toshite kinō shi, sarubadōru, baīa-shū ni aru naitokurabu ni henkan sa remasu.

- Mawashite! Anata no itoko ga" ku~ia"dearu koto o imi?

- Futsū no hosekarurosu te wa ikenai watashi wa kare ga henkan sa reru to nobeta. Wareware wa sore o mite, kare wa watashi-tachi no mae ni utsukushii josei o mirunode sore wa, ningendearu koto o shitte irude wa nai.

- Watashi wa shashin o mite, sore nitsuite no nani ka o yonde, shikashi watashi wa 1tsu o mita koto ga nai. Sore mo, josei to omowa reru? Mune, shiri, sono yōna shintai o motte iru?

- Sore wa, gaiken de josei to anata ga ima made mita naka de mottomo utsukushii no hitotsudesu.

Rōzamariaodoro ga hanasu ma, sore wa kaidan o orite kite ita. Karera ga mita toki ni karera no yūjin wa soko ni ita otoko ga atta to shinjite imasendeshita. Mite ita sono burondo wa, kare ga te o motte ita koto o saibansho wotōshite kanojo no utsukushii nagai ashi o kanojo o mite mimashou hashigo-jō no subete no suteppu kanojo no koto to shiroi doresu de,-amari ni mo utsukushikatta. Sore wa sono yōna utsukushi-sa o motsu josei wa, kanojo no ashi no ma ni penisu o motte ita koto o shinjiru koto wa fukanōdeatta. Sore wa kare no yūjin no jōdan kamo shirenai. Seodoa ga sorera ni sekkin, karera wa kaidan no fumoto ni atta, kare wa miryoku-tekina egao o atae, kanojo no merodiasuna koe to ama-sa no kanzen ni hanashi o kiita.

- Heiyū, mochiron, watashi no itoko ga taiki shite iru yūjin ga imasu. Kanojo wa hijō ni kōdo ni anata no hanashi, sorera o mitasu tame ni watashi ga netsubō shite ita. Anata ni watashi no shin`ainaru hajimemashite, watashi wa mearīrōzu shite imasu.

- Shika shi, nōsuu~indo wa itta... Hosekarurosu wa, fushigi to kare no mae ni hito ga kare o hikiokoshita koto ga miryoku ni kakoma re, nani mo kangaezu ni soto ni dashite to nodo o tsumara serute shimatta.

- Watashi ga shitte iru, watashi wa karera no iu koto o shitte iru. Dare ga ie ni itoko o motte itashi, sore wa hontōdearu. Watashi no namae wa seodoa de, rōzamaria wa chōdo watashi ga watashi no shin`ainaru itoko no meiyo ni saitaku sa reta watashi no" kamei"desu. Kanojo no namae o gyaku ni shi, watashi wa jibun no bangumi de jibun jishin o teiji suru kare to isshodesu.

- Shika shi, anata wa onaji ningenda, hosekarurosu wa kiite kanri azen? Watashi wa watashi ga ima made watashi no me no mae ni motte ita mottomo utsukushii josei o sanshō shite kudasai.

- Anata wa sore nitsuite hanashite watashi o manzoku sa seruto anata no kotoba wa hijō ni yoku watashi o tsukuru. Watashi mo tada no ningenda to watashi wa mite iru kono josei ni naru.

Odoroki to odoroki no shunkan no nochi, karera ga deatta, karera wa yūjin to nari, yūshoku no mae ni takusan-banashi o shimashita. Odoro wa dono yō ni utsukushii karera ga ita to dono yō ni kare ga sorera o ikite aishite kureta, yoru baīa no itsuwa o katatta. Kare wa, kare no jinsei no hanashi o tsūjō no seiteki sesshoku to kangaeruto furīsekkusu no shiji-shadearu to iwa. Kare wa ryōhō no josei to dōyō dansei no aijō ni manzoku shite kanjiru to itta. Karera wa miryō nokoshite, kaiwa ya hitobito no sonzai o shihai shita. Otto wa sorera ga kare no mae ni ita burondo ni miryō sa rete dore dake gisō suru koto ga dekinai, sore ni jūbun`na chūi o ataeta. Kanojo no shiroi doresu wa, hijō ni karera no me o toru koto ga dekinakatta, soko kara, utsukushiku kyodaidatta kanojo no mune no shō no ichibu o, toppingu hidari nekkurain o motte ita.
Mearī wa yūjin ni tasuke rare, tēburu o kuriarōzu shinagara gōkana dinā o tanoshinda nochi, karera wa heya ni modotta. Ni-nin wa danshō.

- Watashi no yūjin wa, anata no itoko wa, sutekina hitodesu. Dono yō ni kare wa utsukushii josei ni kawarude wa arimasen! Sore wa shinji gatai.

- Watashi mo magari o shinjiru koto ga dekinakatta. Kare to watashi wa kodomo no koro no hanashi o shita nochi de nomi, watashi wa mohaya utagai toyuu kotodeshita.

- Anata wa watashi-tachi no dansei ga kanojo no utsukushi-sa no tame no shōsan no kanzen`na kare o mite hōhō o setsumei shimashita. Kare wa jibun no yokubō to seifuku shite, sorera o kakomu. Kare wa hontōni joseidatta baai, fukusō tōsaku-shadearu koto wa yokubō o kakusu koto ga dekinai ni mo kakawarazu, kare no tame ni kanjirunode, tashika ni, , sore o tabetaideshou.

- E e, soshite watashi wa karera o semeru koto wa dekinai jitsugen. Watashi ga ita baai, ningen wa sono yōna utsukushi-sa no mae de onaji yō ni kanjirudeshou.

- Watashi wa aidea o kakaete iru. Soshite wareware ga gōi shita, to watashi-tachi no ran 交 Ni sanka suru kare no itoko o shōtai shita toshite wareware wa, sekkusu kon`ya o motte iru baai?

- Kureijī shōjo wa, kare ga suru no wa iyada!

- Mochirondeshou. Kare mo, kare ga ryōsei to sekkusu ga sukida. Watashi ga sukidarou to omou.

- Sore wa yoku arimasu. Watashi no ue ni watashi wa chōdo otokonoko no kangae o shiru hitsuyō ga arimasu. Watashi wa, Northwind to kare no aidea nitsuite ohanashi shimasu to anata wa hosekarurosu ni hanasu. Karera wa toparem baai, watashi wa watashi no itoko to hanasu.

Ni-nin wa otto to ni-nin kiri ni ieba, karera wa magari o motte ita toyuu kangae ni sarasa reru no myō o ete iru. Karera wa yoru to kono utsukushii burondo no kumiawase ga sonzai suruga, sono naka de, sudeni kakushitsu kanji zōka shite iru koto ga sekkusu o shitanode, dochira ka ippō ga sore o ukeirete iru. Mearīrōzu to no tsūshin-ji ni 5-nin ga heya ni atta aidea o motte ita koto o tsutaeru tame ni seodoa ni ikimashita.

- Itoko, to watashi wa itsumo yūshoku ni wa, Northwind no yūjin o shutoku shi, wareware wa seikō. Kyō wa magari to hosekarurosu de shirabeta tokoro, sorera wa karera ga anata ga koko to meikakudatta shitte iru yō ni mitsukeru tame, karera ga tōjō shita. Karera wa yūshoku no tame ni shukuhaku sa retaga,-betsu no hi ni watashi-tachi no seibetsu o kika se suru koto ni gōi shita. Katsute karera wa, wareware ga kangaete ita koto o shitte ita, toyuu ka, magari o motte ita ichi-nin, soshite sore wa watashi-tachi zen`in niyori shōnin sa reta. Watashi-tachi wa, anata ga sanka shite watashi-tachi no sekkusu no rōru o nokosu koto ni shita. Anata wa dō omoimasu ka? Sore wa anata shidaidesu.

- Aidea sōdaina mariarōza. Watashi wa utsukushii hito to sekkusu o aishi, anata wa utsukushii hitodesu. Watashi wa sore o suki ni naru hazuda. Soshite watashi-tachi ga kon kidō shita toki?

Aidea wa, sonogo watasa reta 5-nin wa jibun no fuku o nuida. Sore wa hādo dake de kare wa subete no fuku o totte mite ita to rōru naru ka o kangaeru yō ni seodoa ga atta toki ni dake ni-nin no josei wa kare no kokku no boryūmu de shitagi no seiteki tōsaku-sha o nokoshita. Kanojo ga maga~tsu toki ni, kare no kyodaina penisu wa, sore wa odoroku nokoshimashita. Sono utsukushii burondo wa kare no kokku ga uwamuki ni sofa ni suwatte ita. Kare wa, sore o aijō o komete kare no te o hashitta ni-nin no josei o mite, itta:

- On`nanoko ga hōshi suru yō ni mieru mono de, kare wa sore o sutte atatakaku, shimetta kuchi o motte aishite iru.

Mariarōza wa, sono utsukushii burondo no mae de hizamazuki, sore ga kuchi no naka de subete de wa nakatta yō ni idaidattanode tochū de jibun no penisu no itoko o makikonda. Sono toki wa,-gawa ni atta no Northwind, no te o totte, soshite kare no soba ni suwatte kono tame ni puruappu. Kanojo no itoko ga kare no kokku o suikoma shinagara, yorokonde, kare wa karada o chakuyō shite mo sore o suu tame ni kanojo no otto no chinpo o te ni shita.
Sonogo shinakatta kanja fushidara shinakatta. Burondo wa, masukomi to kanojo no yūjin ni natta, to otto ni okasa remashita. Sore wa kireidattashi, karera no tsuma no sore yori mo kibishii o shiri o motte itanode, karera wa, fushigi to kanojo o gyōshi shite seodoa no o shiri o tabeta. Burondo wa, otto ga kare no shippo ni norikondanagara cunts ni suikoma re, sore o jikkō shita shiroi seieki no kanzen`na kare no kuchi ni tatte ita.
Karera wa kanzen ni tsukare to haipā o manzoku suru toki,-sui o nomi ni, karera ga shita fushidara ni jikan ga kakattashi, sukoshi rirakkusu suru, paizuri sa rete ita koto ga yorokobi no komento:

- Watashi wa watashi ga sanpauro ni sunde inai to kangaete itaga, mattaku machigatte ita chikau. Anata wa yoi seikatsu o tsukuru hōhō dake o shitte iru, shizukana o tanoshimi kudasai. Sore wa subarashii" seikō"deshita. Ni-jū kōkan no kono hanashi wa, sudeni tanoshinde mottomo kōkadesu. Pena wa mae ni shira rete inakatta.

- Sore wa, mushiro sukoshi no itokodeari, watashi-tachi no ran 交 Ga kanpeki kon`ya ni natta nodearu. Anata ga watashi-tachi no ue ni oite, watashi wa otokonoko ga anata ni fuyukai o aishite kakushin shite iru toki ni, sore wa oishiidesu.

- Subete wa hijō ni oishiidesushi, watashi wa anata to sekkusu o aishi, kare wa itta. Ima kara watashi wa ichi-do ni dansei matawa josei to sei kōshō o motsu koto wa kesshite naidarou. Watashi wa suwappingu no kono nami o ukeireru. Watashi mo, sore to watashi no pātonā, rōzamaria o aishita. Kappuru no nochi ni watashi wa watashi de wa nakatta? Otto to tsuma to no sekkusu to tanoshimu tame ni subete o shita, to kare wa itta, tanoshii warai o ataeta.



CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####



Tekisuto no hon`yaku: Eigo o Itaria Supein









Sekai o dakishimeru shi no netsuretsuna to kanzen ni michita tekisuto

Yūmoa/ Shijin mansei to piri karashi no erotikkuna monogatari


As dúvidas do maior “comedor de cu” do colégio

The doubts of the largest "eater ass" of the college

Las dudas de los más grandes "culo come" de la universidad

Les doutes des plus grandes "ass eater" du collège

I dubbi dei più grandi "culo eater" del collegio

A gordinha safada

The chubby naughty (licentious tale)

La coquine grassouillet

Il cattivo paffuto

La gordita traviesa

Itazurana po ~tsu chari

A filha “metelona” do Pastor de Igreja

The daughter "metelona" the church pastor

“Girls Night" (fille "metelona« pasteur de l`église)

"Girls Night" (figlia del pastore "metelona" della chiesa)

Daughter "metelona" el pastor de la iglesia

"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi)

As putas também são capazes de amar

The whores are also capable of loving (licentious tale)

Les putes sont aussi capables d`aimer (histoire érotique)

Las putas son también capaces de amar

Le puttane sono anche in grado di amare

Baishun-fu ni mo aisuru koto ga kanōdesu

A banhista solitária

A solitary sunbather (holding allowances)

La Baigneuse Lone (drame érotique)

Una bañista solitaria

A amiguinha da irmã mais nova

The girlfriend`s younger sister

La joven novia de la hermana

A primeira vez...

The First Time...

Enfia essa porra no meu cu, é assim que eu gosto!

Shove that shit up my ass, that`s how I like it!

Meter esa mierda en el culo, así es como me gusta!

Pousser cette merde mon cul, c`est comme ça que je l`aime!

Watashi no o shiri kuso o tsukidasu, sore wa watashi ga sore o konomu hōhōda!

Manhã de domingo de uma mulher mal amada

Sunday morning of an unloved wife ( licentious tale )

Dimanche matin, un mal aimé une femme

Domingo por la mañana una mujer sin amor

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi)

Domenica mattina una donna non amata

”Meninas da noite" (a hora da coruja)

”Girls Night” (the time of the owl)

“Muchachas de la noche” (la hora del búho)

”Les Filles de Nuit” (Heure Hibou)

”Ragazze notte” (le ore civetta)

"Gāruzunaito" (fukurou no jikan)

“Meninas da noite" (e assim todo mundo goza)

"Girls Night" (so everyone enjoys)

"Meninas da noite" (vinho & sexo, um grande remédio...)

"Girls Night" (wine & sex, a great remedy for the pain of soul)

“Meninas da noite" (estupro na cadeia feminina)

"Girls Night" (rape in jail female)

Nada é tão gostoso como um “pinto de verdade”!

Nothing is as tasty as a "real cock"! (licentious tale)

Rien n`est aussi savoureux comme une "bite

Nada es tan sabrosa como una "verdadera polla!"

Nunca diga que “desta água eu não bebo”

"Never say" I do not drink this water

Os amantes da casa de vidro

Lovers of the glass house

O casal de Americanos e o garotão

The Young Americans and Big Boy (holding allowances)

O Padre e a Viuva

El Padre y la Viuda

O presente ideal

The Ideal Gift

O casal de gêmeos

The twins (holding allowances)

Ser enrabada é a coisa mais gostosa da vida!

Being ass fucking is the hottest thing in life!

Se la follan es la cosa más deliciosa de la vida!

Troca de casais

Swingers

Scambio Coppie

Parejas Libertines

Um namoro virtual nada inocente

An online dating is nothing innocent

Una de citas online no es nada inocente

Pra Carminha “uma pica” é só diversão

Carminha "a dick" is fun (licentious tale)

Carminha à «une bouchée» est juste amusant

Uma “pica” pra mim é pouco

Playing with a bunch of pricks, that`s what good is it!

Viúva endinheirada, ainda moça e muito gostosa

Viua wealthy, still young and very tasty!

Rica viuda, todavía joven y muy sabrosa!


Orijinaru no CARLOS Kūnya/ Seigen no nai Shijin: Burajiru no Porutogaru

Hon`yaku: Eigo oFuransuItariaSupeinNihongo











"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...


Murāto "joshidai-sei" no kyodaina" kuritorisu"

Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...


" Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...


" Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...


Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"

Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...


2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi

Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)

Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)

Descabelando o Palhaço (Shagīpiero)

Especial de Outubro (Tokubetsu tsuki)







(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)









Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu











Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui