Usina de Letras
Usina de Letras
22 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62298 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10394)

Erótico (13574)

Frases (50690)

Humor (20042)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4786)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140827)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6215)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Hyōtan no omomi (Ero-banashi) -- 15/10/2011 - 04:54 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Maekawa Kiyoshi / Nagasaki Wakyou Mo Ame Datta #####












Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Hyōtan no omomi


Yori wazuka sū-fun ga keika shi, kurasu no shūryō o happyō tatchi shingō. Hon ga heisa sa re, soshite issho ni nōtobukku, pen ya ta no zairyō to hotondo no gakusei ga, jibun no hiza no ue ni sudeni karera wa heya o deru toki ni jibun no seki kara subete no muhōmono o nokoshite tsukue o pusshu suru junbi ga dekite ita koto bakkupakku ni kakunō sa rete ita.
Sono kurasu wa tīn`eijā de kōsei sa re, sorera no hotondo wa, kenkyū no shonendo irai, sono gakkō ni atta. Hotondo no hito wa hontōni furendorīdeshita.
Shikashi ichi-nin no on`nanoko wa, sono jiten de soko ni bachigai ni kanji, kanojo no namae wa mariaritadatta. Kanojo no ryōshin wa machi sono shū no soto kara kite ite, kore wa gakkō de no 2-kai-me no hidatta. Mada tomodachi ni nareruto tsukuru jikan ga attanode, kare wa kyōshi no setsumei wa subete no jikan o chūi o haratte, kurasu no shizukana jikan o sugoshi, hotondo ni natte imasen.
Kanojo wa gakkō no seifuku o kite, ta no subete no on`nanoko no yō ni sukoshi hiza no ue ni kōshijima no sukāto o, , tsukete ita.
Kurasu no saisho no 1-jikan-nai ni kanojo wa kare no soba ni suwatte otoko wa kanojo no ashi no kare no me o shite inai koto ni kizuita. Kanojo wa pōtoforio de kizuita koto o kare ni tsūchi suru koto naku, kanojo no sukāto ga futomomo kara nukedasu, sarani jōshō sa seru, shifuto. Karera wa, atsui, atsudedeatta .
Mariarita wa sono setsumei o hoji kyōshi no me o toru koto naku, kanojo no ashi ni te o oki, kanojo to issho ni daun jōtai ni natta, jojoni sorera o naderu.
Kono jiten de shōnen wa, kare ga motte ita bokki o kakusu tame ni kanojo no hiza no ue ni nōto o oku.


Beru ga natta, sore ga zentai no fuon`na sawagidatta. Sensei wa odayaka ga atta ka dō ka shitsumon shi, reigi o motte kōdō shi, kurasu no soto isoide iru ma, wakai hito wa, sugu ni okiagatta. Byō inai ni kyōshitsu ga hotondo soradatta to kyōshi dake ga atta, mariarita wa kare no zairyō to kare no soba ni tsukue ni suwatte, kurasu ni ita wakai otoko o haichi shite imasu. Sensei wa kare jishin ni itta:

- " Korera no watashi no seito-tachi wa, tsuneni isoide kurasu o shūryō shimasu. Seikatsu ga gakushū shite iru koto o rikai shite inai yō. "

Sorekara kare wa 2tsu no deokure o mite, sorera o tazuneta.

- Karera wa fumeina ten ga arunode" soshite, anata wa mada koko ni iru? Kurasu ga owattaga, kore wa mondai arimasen. Anata ga nani ka o setsumei suru tame ni watashi ni o kiki shitai baai, watashi wa nokosu koto isoide inai yo. "

- " Kyōju arigatō, " mariarita wa itta. " Shika shi, wareware wa, kono shutsuryoku no konran o sakeru tame, koko de wa madadesu. Tsugi no kurasu de wa, watashi-tachi no utagai o toru. "

- " Hai kyōju,-betsu no setsumei no tame no kyōshitsu o nokosu, " shōnen no kotoba wa, kanojo ga itta koto o kakunin shita. Ni-nin wa mata tekkai shita.


Karera wa heya o hanare, kōtei wa soradeshita. Ta no subete no gakusei wa jitaku itte ita. Mariarita wa, kare no soba ni shōnen o mite, kare ni itta.

- " Uwa ̄ , korera no hitobitodeatte mo, isoide hon`no sū-fun o tsuiyashi, mohaya koko ni dare o motte inai. "

- " Kyō wa kin`yōbi de, sutaffu ga sōki ni shūmatsu o kaishi suru tame ni isoide nokoshite irunode, " shōnen wa kare no dōryō no rasshu o seitō-ka shiyou to itta.

Shōnen ga mariarita no tame ni tazune rareta toki, karera wa gakkō no mon ni mugon de aruita.

- " Koko ni atarashii shite iru,-sōde wa nai? "

- " Hai, watashi wa omoimasu. Watashi no ryōshin wa saikin kono machi ni idō shi, nin`i no tomodachi ga dekite inai. Watashi wa kono shūmatsu o yatte iru ka wakaranai" to kanojo wa itta.

- " Wareware wa, yaru koto ga naiga, eiga o satsuei shitai baai, watashi wa nichiyōbi no gogo no sesshon wa mirudarou, to watashi wa kaisha o motte iru. Moshi hitsuyōnara watashi-tachi wa issho ni iku koto ga dekimasu. "

- " Watashi wa eiga ga suki, " mariarita wa, sumiyaka ni kotaeta. " Shika shi, watashi wa futsū wakaranaito jibun no namae o shiranai hito-tachi to tamuro shite inai. Dono yō ni watashi ni tsugeru to, nani yori mo mazu yūjin ni natte yaku. "

- " Sore wa, sa rete inai watashi no namae wa fabio de, kare no namae wa ruisumariaritadesu ka?"

- " Hai, mariaritadearukantāra. "

- "Dakara ima wareware ga atta to sore wa watashi to issho ni eiga-kan ni iku koto ni dōi shita baai o oshiete tomodachi ni natta koto? "

- " 1Tsu no jōken nomi de. Watashi wa anata Fabinho, daijōbu? " O yobidasu koto ga dekimasu baai

- " Mochiron, shōjo no. Shitagatte, sarani sorera no mottomo chikai watashi o yobu. "


Karera wa gōi shite ita toshite, karera wa, nichiyōbi ni atta. Sore wa hijō ni kōondeari, sore ga sesshon no chiketto wa shōnen ni tazuneta katta nochi sore no tame no shakunetsu no taiyō ga atta.

- " Sesshon o kaishi suru tame ni han jikan wa watashi-tachi ga iku mae ni dono yō ni aisukurīmu nitsuite, suzumu tame ni, mada aru? "

- " Anata wa yoi aidea o motte dekimasendeshita. Kono atsu-sa no naka de anata ga watashi ga sore o suki ni naru yatte iru, " mariarita wa itta.

Karera wa, tonari ni atta aisukurīmu-ya ni itte aisukurīmu o tori, sonogo eiga-kan ni haitta.
Sore shika nakatta sū-fundattashi, tēpu mo kaishi shite inakattashi, sore ga ue ni ikuto ta no firumu to,-ji no shūmatsu no tame no kōkoku to torērā ni gamen-jō ni nokotte iru, shōnen wa kata ni te o oki, yasashiku mariarita kanojo o hippara Anata no tame ni. Kanojo wa warui to wa omoimasendeshita. Kare wa sore ni atama o yasunde, kare wa kanojo no yawarakai maki ke ga kao o burasshu kanjita.
Sono ichi de, kare wa kanojo no ashi wa, usugurai hikari no naka de gamen kara kite ita miru koto ga dekiru, to karera ni te o oku. Mariarita wa togameru yōna kuchō de itte, kare no te o totta.

- " , Fabio, eiga o mite mimashou kudasai. "

Kanojo wa atama ga sore de yasumu to tsuzuketa. Sugu ni karera wa karera no kuchibiru ga nenchaku to nodo ga kawaite kisu de tachiōjō shite ita.

- " Anata wa utsukushii mariaritanara, " kare wa hijō ni chikai kanojo no mimi ni kanojo no kuchibiru ni sotto hanashi, karera wa yawarakaishi, kare ni kisu o kaishi suru kanojo no kubi o kaide mita.

Kisu wa, u~etto to osoi suikoma natta, kore wa mariarita no kurōru o okonatta.
Fabio wa, kanojo ga kanojo no mune no hitotsu o mi ni tsukete ita botan de kanojo no burausu o hiraite, kanojo wa monku nashide kanojo ni fureta. Kare wa kanojo no kubi to hiza no shita ni kare no shita o motsu ippō, sore o nameru tame ni teishi suru koto naku, kanojo no burausu no kare o totta. Kare wa mune no mawari ni jojoni kare no shita o jikkō shi, nippuru no kuchibiru wa kurai wotōshite hane nomi koma to sore o suu.
Kanojo wa fukai tame iki ga, kare ga dono yō ni atsui sono aibu o kangaete ita koto o kokuhaku heaved.
Fabinho kare wa kono jikan ni fuman wa nakatta mariarita, no hiza ni oka hoka no suckled chibusa no yawarakai niku o hoji suru ippō de. Kawari ni kare wa isu ni karada o surippu shi, kanojo no ashi o hirogete mimashou.
Anata no zubon o mitsukeru made, kare no te wa, kanojo no futomomo no ma ni jojoni jōshō shita. Tsugini dansei wa kanojo o kyōsei-teki ni daun shi, anata no yubi ga yawarakaiga, ke no paddo ni fureru seru kare no te o oku. Kare wa mariarita o tsukuri, niku no nyūsatsu to shimettade kare no yubi no sentan o sashikomimashita isu ni karada o kaishite subette, kare wa sore o nyūryoku shita hippu todinha o yusabutta.
Kare ga hikidasa re, yukkuri to kare no yubi o sashikomimashita, kare wa kare no te no subete no kanro o nokoshita atsui sōsu to hotto o oozed made, kare wa mariarita ni shin`nyū suru tabi ni shitsujundeatta koto o kanji. Te ni wa jūsu ga hiroku hiraite ita mariarita, , to kanojo ga (matawa jissai ni hirogaru) ni suwatte ita sutendo koi akai berubetto no isu no futomomo ni tekika.

- " Ā, watashi wa sore o aishi, " mariarita wa, sono jiten de sorera no tango o hassei, ni takaku wa naku, jibun jishin o yokusei shi, eiga ni atta subete no hitobito wa kanojo ga kita koto o shitte iru se, umekigoe o sasayakigoe de nobete iru.

Mariarita wa, puro no te koki no otokonoko no nochi ni hitto shi, kare mo gamen o minakute mo, wareware wa eiga ni atta zentai no jikan no ma ni ikutsu ka no hoka no kitanai teguchi de sanka tanoshimimashita.
Ni-nin kirei ni toire ni itta toki ni mi ni kite ita eiga wa, , owari chikaku ni atta. Karera ga modotte kita toki abraçadinhos wa, tēpu no ukewatashi no saigo no 15-fun o mite.


Karera wa gekijō o satta toki ni, yūgata wa kanari kūrudattashi, karera wa kanojo no ie ni,-shu o toriatte ita. Kanojo wa hijō ni chikaiga attanode, karera wa, soko ni aruita.
Karera wa sudeni soko ni kuraku naru to, sore ga itsu demo idō suru koto naku tōridattanode Fabinho wa risō-tekina basho, kanojo no ie no mon o mitsukeru ita tōchaku shita toki, kanojo ga eta no mae ni on`nanoko o ataeru tame ni saidai no maretto o totta. Kisu to hickeys-kan, kare wa kare no kokku o toridashi, kanojo no futomomo no ma ni sore o oita. Watashi wa kanojo no pantī o oriruto sugu soko ni oite imashitaga, kanojo wa kanojo ga shojodearu koto o kare ni itte komento wa arimasen.
Kubi ga sore ni fuka rete iru kan kare wa, sorera no ma ni kare no kokku o kaisai shi, osa reta kanojo no futoi futomomo ya sofuto, de tanoshimu koto ni natta.


Sono nichiyōbi no nochi ni watasa reru sū-shūkan no uchi ni, wakamono no yūjō wa, yuiitsu zōka shite iru. Karera wa issho ni, mainichi gakkō ni itte sensei mo katsute kono tēma ni furete inakute mo, aikō-ka no yōna te o tsunaide aruite jitaku to kare no aki jikan de okonau koto to shite iru shigoto o shite kuremashita. Kikai ga shōjita toki wa itsu (doko ka to shisuru arano de ichi-nin de sa reta), sorera no ryōhō ga okonau koto o aisuru saikō no kitanai teguchi o, tanoshinda.
Kore made saisei sa reta mūbī o mite, hajimete no yō ni, onaji eiga ya ta no jikan ni modotta. Sono mikaeri ni, karera wa soko ni zōka shite ita tokidatta maretto o ataeta.
Firumu wa, raito ga sesshon no shūryō-ji ni tentō shite ita sukoshi mae ni yuiitsu no basho o tsukutta no pantī o, tottanode, mariarita ga isu ni suwatte ita. Āmuresuto-jō no mi o noridashi, arai ki no yuka no ue ni kare no hiza no ue ni, kare ga suwatte ita, to kare no ashi de, shōnen no penisu o suikoma shite niyaniya, to kare suikoma, sore o yorokonde ita. Kisu, , sutte otagai ni subete no jikan o kamuga, kare wa kanojo ga kyohi no riyū toshite kanojo no shojo-sei o nokoshita koto wa nai to shuchō on`nanoko o taberu shiyō to shita toki.
Karera wa hanarete kōen kara kōnā ni tandoku de ita baai demo, kanojo no o shiri wa, ichibu no puronputo no nochi ni, kare wa gogo osoku ni tabete ita. Mariarita wa, seikō ni aisa re, arayuru hōhō de okasa reru. Yuiitsu kanojo no shojo wa, o shuchō shi meiyo no pointodatta.


Shū no man`naka no hi wa, karera ga kanojo no ie no ima de issho ni shukudai o shi hajimeta. Tandoku de nomi kaishi sa reta ka, nado no yō ni natta tabi ni okotta. Sugu ni shiyō suru zairyō wa wasuresara re, waki ni nage, soshite, karera wa benkyō no kawari ni hataraita.
Kisu, tatchi, aibu. Tsuneni yoi sutāto.
Kisu wa name ni nari, suikoma,-gi mero wa, ryōhō no yorokobi to sakuran shita kūfuku no seitekina aibu to natte iru.
Fabio wa, kanojo no pantī o hippatte ita to kanojo wa itsumo no yō ni, sore nitsuite warui kanji, sore wa hitsuyō nai to itte, kare wa itta:

- " Machigatte amai mono wa nani, chōdo suu shitai. Kanojo o toru to, sore o kōkai shinai yō ni kanojo no ashi o hirakimasu. "

Mariarita wa, kanojo no ashi wa niyari to shita sofa ni dainoji ni nesobetta. Kare wa hitotsu o nokoshi, soshite bakku de sapōto shi, ta no wa kare no ashi de tachiōjō kanojo no pantī made hirogatte ita. Fabio wa, sorera no ma ni atama o irete, kanojo wa kare no shita wa masumasu u~etto ni natte ita niku o yawarakaku shi, nyūsatsu o nameru sōzōshiito biku~tsu to suru tabi ni umekigoe o tsukuri, kanojo o suu yō ni natta.
Sorekara kare wa kanojo no burausu o ake, kanojo no ashi o tojita ma de tachiōjō sutikku de sono ue ni nesobette, kanojo no mune o suu yō ni natta. Kanojo wa miburui shi, futomomo no yawarakai niku to anata no chitsu no mawari ga hōfudatta yawarakai ke-saki no ma de masatsu sa reta subete no hādokokku o osu.
Totsuzen mariarita wa mō teikō suru koto ga dekimasendeshita. Kare no kuchi wa anata no kubi to kyōryokuna te to kanojo o yasashiku naderu koto de suu to, kanojo wa miburui shi, kanojo no chitsu ga moete ita to kanjita. Kanojo wa kanojo no nagai ashi o hiraite, kare no kokku ga kanojo o kantsū suru koto ga dekimasu, kanojo no niku no yawaraka o hikisaku. Kare no karada o hoji shite iruto yokubō no kanzen shutoku, ōgoe de, sorera ni kakawaru Fabinho umeita.
Hōshutsu sa reta toki ni, ikutsu ka no kai o tanoshinda shita nochi, sofa no ue ni yokotawatte ita fabiomariarita o mita. Kare wa kanojo ga naite ita no o mita to kare no me wa kare no kao ni daunsutorīmingu namida de ippai. Kanojo wa kanojo no ashi no ma ni motte ita ke no yawarakaku, hijō ni meikakude wa chi de ippaidattashi, sore no torikurusofa no hari o senshoku suru tame ni iku kanojo no futoi futomomo o tsutawatte iru koto ima kizuita. Kare wa, sore ga kanojo no shojo-sei o motsu koto, sore ga aisa re, kanojo no hōyō no atataka-sa ni fukeru hijō ni kappatsuna joseinanode, sono naka de kare wa sore o shinjiru koto ga dekinakatta to iwa reta koto ga hontōdatta koto o shitte, ikei no nen o daite hanashi o kiita.

- " Anata wa onaji shojo, mariaritadatta. "

- " Mochiron, watashi wa atta ka, sore wa watashi ga anata to sekkusu o suru koto o kyohi shita toyuu miryoku-tekina mono ni natte ita to omotta? " .

- " Watashi wa shiranai. Anata ga sōnanode, joseida... Shikashi, anata wa akachan o naite iru. Sore ga warui, anata o kizutsukeru? Anata ga kōkai suru? " .

- " Īe, sore wa waruku wa nakatta to watashi wa 1tsu no bitto zan`nende wa nai. Jissai ni sore wa subarashikatta to watashi wa keimusho kara muryō ka no yō ni,-kō ya kanjō o kanjirunode watashi no namidadesu. Anata ga hyoutan no omo-sa to dono yō ni kare wa hitobito no jiyū o toru no ai o sōzō suru koto wa dekimasen. Fabio futatabi watashi o eru kite, watashi no" neko wa" chōdo hana no yō ni hidai-ka shita mama ni okuritai. Kibun o ire, kuru."



CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####








Sekai o dakishimeru shi no netsuretsuna to kanzen ni michita tekisuto

Yūmoa/ Shijin mansei to piri karashi no erotikkuna monogatari


As dúvidas do maior “comedor de cu” do colégio

The doubts of the largest "eater ass" of the college

Las dudas de los más grandes "culo come" de la universidad

Les doutes des plus grandes "ass eater" du collège

I dubbi dei più grandi "culo eater" del collegio

A gordinha safada

The chubby naughty (licentious tale)

La coquine grassouillet

Il cattivo paffuto

La gordita traviesa

Itazurana po ~tsu chari

A filha “metelona” do Pastor de Igreja

The daughter "metelona" the church pastor

“Girls Night" (fille "metelona« pasteur de l`église)

"Girls Night" (figlia del pastore "metelona" della chiesa)

Daughter "metelona" el pastor de la iglesia

"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi)

As putas também são capazes de amar

The whores are also capable of loving (licentious tale)

Les putes sont aussi capables d`aimer (histoire érotique)

Las putas son también capaces de amar

Le puttane sono anche in grado di amare

Baishun-fu ni mo aisuru koto ga kanōdesu

A banhista solitária

A solitary sunbather (holding allowances)

La Baigneuse Lone (drame érotique)

Una bañista solitaria

A amiguinha da irmã mais nova

The girlfriend`s younger sister

La joven novia de la hermana

A primeira vez...

The First Time...

Enfia essa porra no meu cu, é assim que eu gosto!

Shove that shit up my ass, that`s how I like it!

Meter esa mierda en el culo, así es como me gusta!

Pousser cette merde mon cul, c`est comme ça que je l`aime!

Watashi no o shiri kuso o tsukidasu, sore wa watashi ga sore o konomu hōhōda!

Manhã de domingo de uma mulher mal amada

Sunday morning of an unloved wife ( licentious tale )

Dimanche matin, un mal aimé une femme

Domingo por la mañana una mujer sin amor

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi)

Domenica mattina una donna non amata

”Meninas da noite" (a hora da coruja)

”Girls Night” (the time of the owl)

“Muchachas de la noche” (la hora del búho)

”Les Filles de Nuit” (Heure Hibou)

”Ragazze notte” (le ore civetta)

"Gāruzunaito" (fukurou no jikan)

“Meninas da noite" (e assim todo mundo goza)

"Girls Night" (so everyone enjoys)

"Meninas da noite" (vinho & sexo, um grande remédio...)

"Girls Night" (wine & sex, a great remedy for the pain of soul)

“Meninas da noite" (estupro na cadeia feminina)

"Girls Night" (rape in jail female)

Nada é tão gostoso como um “pinto de verdade”!

Nothing is as tasty as a "real cock"! (licentious tale)

Rien n`est aussi savoureux comme une "bite

Nada es tan sabrosa como una "verdadera polla!"

Nunca diga que “desta água eu não bebo”

"Never say" I do not drink this water

Os amantes da casa de vidro

Lovers of the glass house

O casal de Americanos e o garotão

The Young Americans and Big Boy (holding allowances)

O Padre e a Viuva

El Padre y la Viuda

O presente ideal

The Ideal Gift

O casal de gêmeos

The twins (holding allowances)

Ser enrabada é a coisa mais gostosa da vida!

Being ass fucking is the hottest thing in life!

Se la follan es la cosa más deliciosa de la vida!

Troca de casais

Swingers

Scambio Coppie

Parejas Libertines

Um namoro virtual nada inocente

An online dating is nothing innocent

Una de citas online no es nada inocente

Pra Carminha “uma pica” é só diversão

Carminha "a dick" is fun (licentious tale)

Carminha à «une bouchée» est juste amusant

Uma “pica” pra mim é pouco

Playing with a bunch of pricks, that`s what good is it!

Viúva endinheirada, ainda moça e muito gostosa

Viua wealthy, still young and very tasty!

Rica viuda, todavía joven y muy sabrosa!


Orijinaru no CARLOS Kūnya/ Seigen no nai Shijin: Burajiru no Porutogaru

Hon`yaku: Eigo oFuransuItariaSupeinNihongo











"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...


Murāto "joshidai-sei" no kyodaina" kuritorisu"

Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...


" Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...


" Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...


Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"

Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...


2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi

Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)

Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)

Descabelando o Palhaço (Shagīpiero)

Especial de Outubro (Tokubetsu tsuki)






(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)









Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu






Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui