Usina de Letras
Usina de Letras
14 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62297 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10393)

Erótico (13574)

Frases (50689)

Humor (20041)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4785)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140826)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6214)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Rōn-yoku on na (erodorama) -- 03/10/2011 - 19:24 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Tokunaga Hideaki / Saigo No Iiwake #####












Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Rōn-yoku on`na (erodorama)


Hama no jōren tsumari, sore wa tsuneni soko ni tōtatsu suru tame ni saisho de yuiitsu no sai ni hageshii ame ga soko ni iku nokoshite rakkadesu. Sugu ni kuru saisho no suimā ni naru tame ni wa, sono ninki no nai bīchi o mitsukeru koto wa arimasen. Kanojo wa, hareta hi ka dō ka, sono kikkake ni yokotawatte, sudeni soko ni tsunenidearu. Sono utsukushii josei wa, subete no nazodesu. Dare mo anata no kazoku ya seikatsu no naka de ikutsu ka no shokugyō o motte, kanojo ga sunde iru basho o shiru koto wa arimasen. Daitan`na suimā ga chikazuita toki, kanojo wa hikaemena ereganto ga arimasuga, reigi tadashiku suru tame ni shippai suru koto wa arimasen. Sore ga hiraite egao o motte ori, bungaku no hanashi o tsuneni ryōkōna kaiwa no tame no junbi ga dekite iru tame, geijutsu, seiji ya, kyōmi no aru sonota no wadai. Kanojo no nadameru yōna koe to kanojo no merodiasuna taiwa to,-jin wa kanojo ga hi o shimesu kare no shisō to bunka no fuka-sa ni azen to nokoshite, chūi o haratte iruto Kare wa kanojo no karada ga motte iru sekushīna katachi o hanarete anata no me o toru koto ga dekinai, odoroki, odoroki no furu machiukemasu.
Shikashi kaiwa ga anata no jinsei nitsuite nani ka o shitte kōki-shin o ito sa rete iru baai, pasu no pasu o toru ka, matawa kaiwa o motsu hito ga sora ni nari, tsumaranai hyōji sa rete iru baai, kanojo no kao o shikamete, kanojo wa mondai no aru nashide takumi ni iu koto o teishi shimasu. Sore.
Yūgata ni wa sore wa, miryoku to beruto o bai ni kare no mono o hippari dashite, suna o aruku ni wa kitaku.



Sore wa 3-kagetsu-goto ni kuraudioruisu wa hajimete mita shite iru. Sore wa kare ga umi e iku koto ni shi, taiyō no saisho no kōsen ga shutsugen shita toki ni soko ni tsuita meikakuna natsu no asadatta. Kanojo wa yoku mizu no chikaku de suna no ue ni yokotawatte ita, to kare wa sugu ni me ga kuramu sa remashita.
Sore wa kare ga ima made ni, raifusaikuru zentai de mite ita yori utsukushiku, miryoku-tekina joseida to omotta. Odayakana nami, sono odayakade, sore o nagareru shunji ni tōmeina mizu ni kae, shiroi awa, to sore o jūten shi, kanojo no kin`iro no hada o naderu kanojo no karada ni hairikonde kita. Hachimitsu no irodatta kare no kārīhea to nagaku wa, , suna ni michite ita to kanojo wa yasei no burū asoko ni modotta toki ni kirema ga mizu ni ukande.
Kare no karada ni kudakeru nami no kanman wa ki ni shinai ka no yō ni mieruga, kanojo wa sore ga karera no hijō ni nagai ashi ni tasshita toki ni mizu no aibu ni reveled to mune o tassuru tame ni kanojo no hara o ue ni idō, kare no futoi futomomo ni rikkōho Soshite kanojo wa kanojo ga kite ita chīsana akai bikini no burajā o hogo shite ita koto katai.
Kare wa kanojo no hada o mita koto ga yawaraka-sa wa, sore o nagareru mizu no kage ni kakure, sore ga hiraka reta toshite taiyō no odayaka han`ei yowaito yawarakai sen de kyōchō sa rete imasendeshita.
Bīchi de reiauto kodoku-kan, odayakana soyokaze to, kare wa jōnetsu-tekina kanji ga onaji shunkan de okonawa reta sono utsukushii josei no subarashii nagame ga motarasu shinsen`na mizu no sasayaki.
Kuraudioruisu wa, bīchi de sono hi o sugoshita. Kare wa mizu no naka ni kanojo no sū-kai o mite, kurasu to anzen-sei no ōku de seiryoku-tekina sutorōku de oyoida. Kanojo wa chikaku ni atta resutoran de nani ka o tabete ichi-nichi no man`naka de, taiyō ga atsui shinwadattanode, kare wa kage o motome, sore ga kare no fukki o matte ita.
Nomi gogo osoku ni, kanojo ga satta toki, kare wa hama o nokoshita. Sore wa kare ga kakete ita yakusoku o oboete, kare wa onaka ga aite kizuita shite ita. Sorekara kare wa sono hi ga taberu no o wasurete ita.
Soshite sono tsugi no shū wotōshite. Kare wa kono utsukushii josei o mite hi o sugosu tame ni shinakereba naranakatta subete o hōki shite iru.
Yori ōku no kansha, soshite sore wa yori ōku no jōnetsu-tekina kanji no kanojo ni chikazuku tame ni motte ita mottomo kon`nan to natta. Kare ga aru tame, sore ga kajōdato utsukushi-sa no uchiki to tekkai-sa o nozoite mo, sore ga ataeta sekyuriti niyotte soshi sa reta.
Kare ga chikaku ni kita toki, sore wa kare ga shōgai no tame ni baishū shita koto o subete no shinrai to tsukai yasu-sa o ushinatta. Kare wa kanojo o fukai ni suru koto nani ka o suru osore ga shinde, konran to kyōfu no kanzen`na shōnendatta.
Tsuini unmei ga kare o tasuketa made to sono hi wa, watasa reru.



Kare wa, kanojo wa tsuneni, ōkare sukunakare, onaji jikan, bīchi o hanare, chūshoku no tame no onaji resutoran ni itta koto chūmoku shite ita. Aru hi, kare wa soko ni suna kara no kanojo no jōshō o mita toki, kare ga okonatte, kare wa shinchō ni to kanojo ni kizuka reru koto naku sore o miru koto ga dekiru tēburu ni suwatte. U~eitā ga sore o mitasu tame ni kita toki ni kare ga soko ni mita, kanojo wa yorokobi o shokuji to tanoshimu tame ni motte ita dono yōna kurasu o tazune, kare ga shōsan shīfūdo to ikei no ryōri wa, kanojo wa kanojo ga tabeta monoda.
Kanojo wa chūshoku o oeta toki ni, ochitsuite tabako o sutte, resutoran no deguchi no doa ni shizuka ni itte, kare wa kanojo ga tēburu no ue ni nani ka o nokoshite ita kizuita. Soko ni iki, sore wa watashi ga wasurete ita honda to mita.
Seikyūna u~eitā ga kare ni fifty rearu no chūi o atae, kare wa henka o tamotsu koto ga dekiru kare ni iwa reta to yoba reru. Kare wa sonogo, kanojo wa subete no rōbai no nochi, hidari. Kanojo wa kaigan ni tassuru koto ga dekiru mae ni, kare wa kare o jinmon shi, itta:

- Misu wa, shite kudasai. Kore wa, chūshoku o shite ita tēburu no ue ni atta anata no hon de wa nai?

- Hai, sore wa watashidesu. Dono yō ni watashi wa wasurete iru kanō-sei ga arimasu. Watashi wa anata o motarashita kotode mo watashi ni kansha suru hōhō wa arimasu ka?

- Kon kansha suru mono wa arimasen. Wareware wa yūjin taizai no baai shikashi, anata wa onaji shitsumon o okonau baai, saizen no hōhōdesu. Watashi wa sore to wa ureshii kagiridesu.

Soshite jissai ni sō shimashita. Tsuzuku hi ni, karera wa shibashiba atta. Kare wa mede yori ōku no subete no shunkan, kanojo wa sonkei, gikō, soshite kare ga kanojo o chiryō shite iru subete no odayakade reigi tadashii hōhō de jōki no ga suki.
Kanojo wa kare ni nani ga okotta ka o meikaku ni mite, kare ga kare kara hanarete taizai suru hitsuyō ga arimasu shitte itaga, dekinakatta. Kare wa toru ni taranai toyuu no o ishiki shite ita to watashi wa sono otoko o aishite itanode, nani mo shinai koto ga dekiru.
Kare wa sore wa fukanōdatta dore dake shitte iru ai to kare o hikiokosu kurushimi, soshite kanojo jishin, kare wa shinjitsu o shitte ita toki. Kanojo wa hontōni daredatta.
Chōdo nani mo dekinakatta. Kare no miryoku wa hijō ni tsuyoku, sore wa kanojo ga zetsubō kanji sasete kureta. Watashi wa kare kara hanarete idō suru ni wa hitsuyōdesuga, dekimasendeshita.



Aru hi no gogo, kare wa tsuini yūki o hane o mushira reta to kanojo no tame ni kare no ai no kanojo ni itta. Kare wa kare no ude no naka de kanojo o tori, nesshin ni kanojo no kuchibiru ni kisu o shita. Kanojo wa kanjō no kare no ude no yorokobi to, kitai-dōri ni han`nō shi, osorete ita to dōjini, sono kisu wa furueta.
Kare wa aijō o kare no te o oku to, kare no ashi de daitan, soshite kanojo ga kanojo no futomomo o naderu koto de jōshō shi hajimeta toki, kanojo wa kare no mune ni ryōte de pusshu sa re, zetsubō de nobete iru, karera no me o shita ni jikkō sa rete iru namida de nureta kao de.

- Kuraudiusu wa nai,-shin no tame ni, shinaide kudasai. Anata wa fukanōna, rikai shite inai. Watashi wa orokana joseidesu, monogoto ga koko made shutoku sa sete wa ikemasen.

Korera no kotoba o iinagara, kanojo wa kare ni kanojo no se o muke, hashitta. Kanojo o chissoku namida wa zetsubō no furu to kutsū ni michite ita. Kare wa mahi soko ni tatte ita. Watashi wa nani ga okotta ka sae sukunai kanojo no han`nō o rikai shi, koto ga dekinakatta.



Ni-nichi-go, nanbu no kōkyū apāto no heya wa, otoko wa kangaekomu yō ni suwatte ita. Kare no me wa tsukarete itashi, kare no kao ni modotte. Kare wa kare o kurushimeta kanashimi to anata no kokoro to tamashī ga omoi sora ni suru tame ni nani o mita.
Kare no itami wa, hotondo no baai, kōfuku o mitsukeru tame ni hito no tame no riyū ni naru no to onaji riyū niyotte hikiokosa reta. Kare wa, sore wa kanawanu koinanode, sore wa hidoi monodatta dake kare no baai ni wa, aishite ita.
Kare wa garasu o tori, uisukī no kandaina dageki ni ire. Koto o nozoite, kare wa nonde imasendeshita. Kare wa nagai ma, sono kiiro no ekitai o mite tatte ita. Kare no kokoro wa kūhaku ni natte imashitashi, kanojo no hyōjō ni wa shitsubō, zetsubō to kyodaina kutsū o hyōmei shita.
Nagai jikan no nochi ni kare o oita nomimono o fureru koto naku, koppu o otoshi, soshite heya ni ikimashita.
Soko ni kare wa yutakana dākuuddo no doressā to kagami no mae de suwatte, kare no furueru te de hikidashi o aketa. Sorekara kare wa utsukushii kinpatsu no katsura o tori, kanzen ni anata no atama no naka de sore o settei shimasu. Kare wa kawa kēsu o totta, subete wa sore ni torikunde, sore ga hiraka reta. Sore wa, meikuappu ni hitsuyōdatta to anata no kao ni sore o tekiyō shi hajimeta. Nagaito hone no oreru shigoto no nochi, seikō shita, kare no kao ga satsuei-sa kuma, usui hensō o hi hyōji ni shi,-jin to soko ni suwatte nigai zetsubō no furu no kotonaru gazō o sakusei shimasu.
Kare wa kagami ni mite, kare wa sore ni han`ei sa rete mita mono o utsukushii joseidatta. Kare wa, henkan ga kanpekidearu koto ga hanmei shi, 2-banme no hikidashi o aketa. Sore wa chīsaku, sensaina riborubā o tori, kare no mune ni sore o osu. Kare wa hikigane o hiita to kare no me wa, ichi-do ni dangan ga kantsū basho ni ōpun shita chīsana ana o baruji.
Yokuasa no shinbun, kekkō furyō wa, nani ga okotta ka nitsuite anata no pēji no keisatsu ni chīsana memo o kōkai.



Kinō no gogo, rio de mottomo sonkei to takai kyūyo o moratte josō no yoru wa kare no apāto de shitai de hakken sa reta. Keisatsu wa kare ga jisatsu shitanode, kare no shi ga hassei shita koto o hōkoku shita. Sore wa anata jishin no jinsei o shūryō suru ni wa riodejaneiro kara saidai katsu mottomo subarashii ātisuto no ichi-nin o totta riyū o shimesu ikutsu ka no jōhō ga arimasu.
Subete no hito, ikite iru matawa yakan sagyō wa, nani ga okotta to kare no geijutsu no yō ni sōzō-tekide sonkei ni ataisuru hito no sonshitsu o nageku mono niyotte shitsubō sa rete imasu.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Tekisuto no hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein










Sekai o dakishimeru shi no netsuretsuna to kanzen ni michita tekisuto

Yūmoa/ Shijin mansei to piri karashi no erotikkuna monogatari


As dúvidas do maior “comedor de cu” do colégio

The doubts of the largest "eater ass" of the college

Las dudas de los más grandes "culo come" de la universidad

Les doutes des plus grandes "ass eater" du collège

I dubbi dei più grandi "culo eater" del collegio

A gordinha safada

The chubby naughty (licentious tale)

La coquine grassouillet

Il cattivo paffuto

La gordita traviesa

Itazurana po ~tsu chari

A filha “metelona” do Pastor de Igreja

The daughter "metelona" the church pastor

“Girls Night" (fille "metelona« pasteur de l`église)

"Girls Night" (figlia del pastore "metelona" della chiesa)

Daughter "metelona" el pastor de la iglesia

"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi)

As putas também são capazes de amar

The whores are also capable of loving (licentious tale)

Les putes sont aussi capables d`aimer (histoire érotique)

Las putas son también capaces de amar

Le puttane sono anche in grado di amare

Baishun-fu ni mo aisuru koto ga kanōdesu

A banhista solitária

A solitary sunbather (holding allowances)

La Baigneuse Lone (drame érotique)

Una bañista solitaria

Enfia essa porra no meu cu, é assim que eu gosto!

Shove that shit up my ass, that`s how I like it!

Meter esa mierda en el culo, así es como me gusta!

Manhã de domingo de uma mulher mal amada

Sunday morning of an unloved wife ( licentious tale )

Dimanche matin, un mal aimé une femme

Domingo por la mañana una mujer sin amor

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi)

Domenica mattina una donna non amata

”Meninas da noite" (a hora da coruja)

”Girls Night” (the time of the owl)

“Muchachas de la noche” (la hora del búho)

“Meninas da noite" (e assim todo mundo goza)

"Girls Night" (so everyone enjoys)

"Meninas da noite" (vinho & sexo, um grande remédio...)

"Girls Night" (wine & sex, a great remedy for the pain of soul)

“Meninas da noite" (estupro na cadeia feminina)

"Girls Night" (rape in jail female)

Nada é tão gostoso como um “pinto de verdade”!

Nothing is as tasty as a "real cock"! (licentious tale)

Rien n`est aussi savoureux comme une "bite

Nada es tan sabrosa como una "verdadera polla!"

Nunca diga que “desta água eu não bebo”

"Never say" I do not drink this water

Os amantes da casa de vidro

Lovers of the glass house

O casal de Americanos e o garotão

The Young Americans and Big Boy (holding allowances)

O presente ideal

The Ideal Gift

O casal de gêmeos

The twins (holding allowances)

Ser enrabada é a coisa mais gostosa da vida!

Being ass fucking is the hottest thing in life!

Se la follan es la cosa más deliciosa de la vida!

Troca de casais

Swingers

Scambio Coppie

Parejas Libertines

Um namoro virtual nada inocente

An online dating is nothing innocent

Una de citas online no es nada inocente

“Uma pica” pra Carminha é só diversão

Carminha "a dick" is fun (licentious tale)

Uma “pica” pra mim é pouco

Playing with a bunch of pricks, that`s what good is it!

Viúva endinheirada, ainda moça e muito gostosa

Viua wealthy, still young and very tasty!

Rica viuda, todavía joven y muy sabrosa!


Orijinaru no CARLOS Kūnya/ Seigen no nai Shijin: Burajiru no Porutogaru

Hon`yaku: Eigo oFuransuItariaSupeinNihongo











"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...


Murāto "joshidai-sei" no kyodaina" kuritorisu"

Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...


" Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...


" Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...


Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"

Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...


2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi

Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)

Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)

Descabelando o Palhaço (Shagīpiero)






(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)









Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu





Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui