Usina de Letras
Usina de Letras
17 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62297 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10393)

Erótico (13574)

Frases (50689)

Humor (20041)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4785)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140826)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6214)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi -- 27/09/2011 - 23:32 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Takahashi Mariko / For You #####












Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi)


Kanojo ga umareta toki ni iesu no haha toshite no maria to meimei sa re, soshite jūbun ni kenmei ni seitsū shi, shūkyō-teki kairitsu to kanshū de sodachimashita. Kare no chichi wa kyōkai no bokushideari, sono kaishaku ni wa kanari igande seisho no kotoba o shiyō. Kare wa kami no jūnan-sei ga kare no shin`nen, jibun-tachi no shūkyō ga motte iru hōritsu no naka de kōdō shinai sensei to yōsha no nai hitobito o toita. Shūkyō wa hijō ni kōgakudeari, kanojo wa kare no shinja no tame ni settei sa reta rūru wa, haikei no seishin-tekina mono o nokoshimashita. Tamashī no monogoto wa, sore wa kyōkai no hōsoku nishitagatte dōsa shi, kare no shinja de, kare no meirei de nankōfuraku no yō ni, anata ga doresuappu no hōhō yori mo chīsai ne o motte ita. Kono yōna arukōru ya tabako nado no shūkan wa, jintai ni yūgaina mono toshite sore o mite mondai ga kyōiku wotsūjite combated suru yō ni haichi sa rete inakatta. Karera wa kankei naku, kare ga shoyū suru zen no,-jin no tamashī ga sorera o mi ni tsukete iru jaakuna koto o hinan shita. Aji wa mata kanojo no tame ni seikatsu no tame ni kinshi sa reta. Sore wa kami no ishi ni dono yō ni monogoto ga gyaku ni mite itanode, kare no shinpō-sha wa, eiga-kan ni iku, dansu, pātī ya sonota no samazamana shakai katsudō ni sanka suru koto ga dekimasendeshita. Tamashī no yorokobi o motsu seikatsu o shi, saidaigen ni sore o toru ni wa akuma to jigoku de CD o yaku ni wa hinan suru hitobito ni uttaeta mono toshite,-zai to kangae rareta. Sono kyōkai ni shusseki shita hito ni kyoka sa reru dokusho no ni mo shurui wa, sore niyotte eraba re, shōnin sa remashita. Kanojo wa sono shūkyō no kyōgi o shōnin shite inai toshite, ōkina kachi no bungaku sakuhin wa, fukei to shita. Bokushi no musume wa, utsukushii shōjodattaga, hijō ni fukō.


Yuiitsu no kodomo, kanojo wa chīsai koro, kanojo wa kanojo no haha o ushinai, kanojo no chichi wa takusan no ai to netsui o motte sakusei sa remasuga, sore wa kare ni hijō ni yokuatsu sa reta seikatsu o ataeta. Kanojo wa kanojo no utsukushi-sa o ninshiki shite ita to kare ni fukai-kan o hikiokoshita koto o genshuku ni ifuku no uchigawa ni hi hyōji ni shitai, to ta no wakai hito-tachi e no sore wa kotonaru to reishō shite imasendeshita. Kare wa kami e no shinkō ni mo kakawarazu, kirisuto-kyō no rakuin o osa reru ni kiratte ita. Kare no kami wa kireideshita. Hajō kuroi kami to kare no haibu no shita to uesuto-ka ni ikimashitaga, kanojo wa sore o kiratte ita. Kare wa, karera ga dore utsukushiku shitte itashi, ta no on`nanoko ga shitto shite ita ka, shikashi shūkyō wa, kare no chichioya wa, josei ga jibun no kami o kiru koto wa dekinaidarou toyuu sekkyōnode, sorera o motte iru koto no jijitsu wa, karera no utsukushi-sa o ushinaushi, burando ni henshin sa se Kare no shisseki. Kanojo wa honmono no keimusho de kare no yōnen-ki to seinen-ki no nenkan o sugoshita. Kare wa doko e itte, kare wa tsuneni gakkō o nozoite, kanojo no chichioya to issho ni tomonawa retaga, sore wa ta no seito ga hinan shi, sabetsu o kanjita. Kare wa itta, kanojo no kanashimi ni mo kakawarazu, kare o sonkei shi, kare no yōbō ni ōjite seikatsu no naka de subete o okonatta subete o ukeireru koto o mananda shite ita. Maitsuki kare wa, bokushi no kaigi no shuto de kyōkai ka nani ka no kyōgi-kai o sanka suru koto ni natta. Kanojo wa sonogo ichi-nindattaga, kanojo ga yūjin o motte ite, kare ga nozomu baai demo, doko e iku ni noruga shitte irudarounode, kare no chichi wa, korera no ryokō o tsukutte ita ie no naka subete no jikan ni naru yō ni natta.


Kare wa daigaku o oete gakui ni, nyūgaku shiken ni gōkaku shita toki, kanojo ga shusseki shitai daigaku o motte ita mottomo chikai bashodatta betsu no toshi de benkyō shite ita. Kurasu no shonichi ni, jinsei no kanzen`na otokonoko to on`nanoko no ma de, kanojo wa kanzen ni jiyū ni sodate rareta wakamono no sono shitsuryō kara betsu no basho kara kanjita to. Subete no tsūshin wa, karera ga furui yūjindearu ka no yō ni sono kyōshitsu ni aruite mae ni mita koto ga nakatta hito ga, otagai ni hohoende, sorera o chiryō suru, issho ni asobu. Jibun no karada no rain no utsukushi-sa o shimeshita taitona pantsu,-netsu de karui sētā o kite, iyaringu, yubiwa, buresuretto, kanojo wa tsuneni shiyō shitai hoka no sōshingu de kazara rete ita koto ga, kare no chichi ga nokoshita koto no nai on`nanoko, , no ma de Kanojo wa sore ga hiza kara shita ni iku to, kare wa kubi ni, botan de tojite mi ni tsukete ita netsu hansode shiro shatsu de chissoku-shi toyuu sono kurai sukāto ni yose atte atsui, ushiro ni suwatte, kurasu zentai o sugoshita ichi-nin . Anata ga kurasu o shūryō shitara, subete no gakusei wa sore ga sorera no ma no keikaku o ensō shite tsukurukara dete, kanojo wa sono naka de atama o shita ni iki, kare ga taizai shite ita geshuku ni itte kimashita. Soko ni kare wa kare no heya de jibun jishin o rokku shi, kanojo to sore o kyōyū surudearou hito no fuzai o riyō shita, kanojo wa mada nagai jikan no tame ni namida o shirimasendeshita.


Dakara, yoru no yūshokudeari, seisho o yomu tame ni bōdo no heya ni suwatte ita. Kanojo wa sono toki made shimesa rete inakatta tame, shinshitsu o kyōyū surudearou hito o shirimasendeshita. Kare wa kare no jinsei no munashi-sa o yawarageru tame ni nani ka o sagashite, shinseina hon o yonde kan`yo shite nagai jikan soko de sugoshita. Watashi wa okami ga anata no nenrei ni tsuite atta kireina on`nanoko no akage, de nyūryoku shita, to kanojo ni itta toki ni beddo ni agatte iku to kangaete ita:

- Mearī... Kore wa, kirisuto-kyōdeari, sore wa anata to heya o kyōyū suru koto.

- Kon`nichiwa, shōjo ga itta. Shikashi, kesa wa, kurasu no iryō gakkō no shonendodeshita! Ka de wa nakatta?

- Sore wa shizendattanode hai, kanojo wa kimazu-sa o kanzen ni iwa rete ita.

Sore wa kūruda. Watashi mo kono kōsu o yaruto wareware wa karera no kenkyū de otagai o tasukeru tame ni dekiru yō ni naru issho ni ikite ikanakereba naranai.

Karera wa, kare ga shitte ita yorokobi o hyōmei shite sarani ikutsu ka no tango o, kōkan, oyobi Cristiane wa kare ga tsukarete itashi, kare ga o furo o hitsuyō to itte-go no shihanki no tamedatta. Mearī wa, kanojo ga atta to miryō shita sono on`nanoko o kangaeru ikutsu ka no jikan soko ni nokotta. Sore wa watashi ga hazukashi kanjiru koto naku, jibun-tachi no shūkyō de wa nai dare ka to hanashi wa hajimetedatta.


Kare wa dai yon Cristiane ni shōten suru toki ni kare no o furo o tora re, ashi no kurīmu niyotte beddo no haji ni suwatte, pantī ya shintai-jō no shatsu dake de itate ita. Kanojo ga kita toshite kanojo wa mariaruchia ni kō itta.

- Hachimitsu kon`nichiwa. Watashi no beddo no ue de koko ni suwatte, watashi-tachi ni oshirase suru tame ni sukoshi setsumei shimashou . Kyō wa soko no kurasu de watashi wa anata ga shita subete no jikan wa kōnā de hazukashii koto o mita. Anata wa, migi hijō ni hazukashi gari-yadesu ka?

- Watashi wa, watashi wa omoimasu.

- Sate, shika shi, watashi-tachi no ma de no yūjin wa hazukashi-sa ni naranaite mimashou. Anata ga gakkō no nochi, kyō nani o shita ka o oshiete kudasai?

- Watashi wa watashi no nenkin o shutoku shi, monogoto ga koko ni kita yō ni narimashita. Okonau tame ni nani ka ta no mono ga atta.

- Watashi wa shitte ita ōku no basho de kon, Cristiane wa kare ga kanojo ni okoru koto o yorokonde monogoto o hanasu no ga daisuki to itta. Watashi wa kurasu de soko de deatta hitobito wa subarashiidesushi, subarashii basho ni watashi o michibiita. Anata wa sorera o shitte iru hitsuyō ga arimasu. Watashi wa anata ga sorera o aisuru to kakushin shite iru. Shikashi, anata wa anata ga doko ni iru, watashi ni iu. Anata ga yatte tanoshimu koto o kōryo?

Mearī wa sekimen shite ataeru tame ni kotaeru no ka o shiru kotode wa nai. Kare wa anata no kokoro ni nigai itami o kanjita ni namida o hoji suru koto wa dekimasen kanojo no hō o daunrōru. Cristiane wa, kare no kanashimi no riyū o rikai shite inai, kanojo o mita, to kare wa kanojo no mawari ni ude o idō shi, yasashiku kanojo o dakishimete kare ni itta.

Mearī ni nani ga okotta, dōshite naite iru?

Watashi wa anata o kizutsukeru nani ka itta? Kanojo wa mishiranu mono kara atatakaku chiryō sa reta koto ga nai to, kare wa yūki o motte ita ka shitte inakatta, Cristiane wa kanojo no tame ni kanojo no jinsei ni ittashi, sore ni atta kūkyo o rotei shita. Cristiane wa, kanojo o kiita kanojo no sakebi o kika sete sonogo aijō to rikai no kanzen`na kare ni itta.

Watashi wa anata ga kanjite iru ka o rikai shi, watashi wa kare ga satsuei shite ita baai, kare no jinsei ga onaji yō ni narudarou to omou. Ima sorera no namida o fuku to, subete kore wa kakodearu koto o anata no atama ni naru. Anata no jinsei de, ima kara wa henkō suru koto ga dekimasushi, sore wa anata shidaidesu. Kare no chichi wa hanarete iruto anata wa sore o ki ni sezu ni tadashii kanjiru koto o okonau koto ga dekimasu. Anata no jinsei o kaeruto shiawasena hitodearu koto ga dekiru. Sore wa, mōsukoshi jiyū ni ikite, watashi wa sore o otetsudai anata no jikandesu.

Ni-nin wa kōhan no hanashi o shite taizai. Mariaruchia ga neta toki ni kanojo wa kare no rūmumeito, kare ga kare no seikatsu no naka de motte ita saisho no yūjin, soshite kanojo no yō ni yorokonde yorokonde ita.


Tsugi no 2-nichi-me wa, sōki ni gōi shi, kurasu ni iku junbi o shi Cristiane suru yō ni motomete iru ma, kanojo wa kare ga zenjitsu o chakuyō shite ita onaji fuku o kiru koto o mita toki, mearī ni itta:

- TA bitto atsui kyō. Anata ga kurasu ni iku tame ni karui mono o tsukau hō ga yoi to omoimasen ka?

- Watashi ga motte iru subete no fuku wa sono yōna monodesu. Watashi no chichi wa watashi ga betsu no mono o shiyō suru kyoka ga nai, kanojo wa haji no furuda.

- Anata no chichi sore wa... ! Kare wa kanojo no baggu no izure ka o hiraita toshite koko ni kite, Cristiane wa itta. Wareware wa, onaji saizu o motte iruto watashi wa anata no tame ni hataraku ka nani ka o motte iru to omou. Watashi no haha wa, watashi ga koko ni kuru mae ni watashi wa hanbun mo shiyō shinainode, ōku no fuku o katta. Watashi wa anata ni hitsuyōna mono o kau tame ni nan-nin ka no hitobito o agete mimashou.


Sono hi mearī wa, kare ni kashita T shatsubodi no ōgata to ōgon no sandaru Cristiane o shiyō shite, jīnzu de gakkō ni ikimashita. Kanojo wa sorera no fuku no naka ni atarashii hito no yō ni kanjita to bukiyō ni mo kakawarazu, sore wa shizendeari, kanojo no tame ni shiawase ni kanjiru koto ga dekita. Tenpo wa kanojo o kanojo to kanojo ga anata no utsukushi-sa o takame, samazamana hito ni naru ikutsu ka no subarashii ifuku, sōshoku-hin o erabu tasuke Cristiane narimasu. Dakedenaku, kare no doresu de, sore ga seikatsu shi, shiawase ni naru yō ni oshiete ita subete no yorokobi no tame ni motte iru toshite seimei o miru koto. Sore ga yoba reta toshite mo namae ga henkadeatta. Dare mo mearī toshite kanojo o shitte ita ka kanojo wa kyōkai no bokushi no musumedatta to sōzō. Dare mo ga Marilú toshite tanjun ni utsukushii daigaku o shitte ita. Hōkago mainichi gogo, karera wa itsumo yoru wa eiga-kan, gekijō ya konsāto ni itta ka wakaranai basho o shitte irudarou. Subete no tōjisha, dinādansu ya amyūzumento no hoka no fōmu o tebanasu shinaide kudasai.


Maria wa,-ai o fukumete, shiawasede mitasa kanjita. Kare wa Cristiane kara mananda hōhō o doresshingu ya kōdō o, kanojo wa dansei ga enjiru josei ni natta. Daigaku de wa subete no shōnen-tachi wa jibun no kaisha o kibō shi, kurasu-kan ya yasumi jikan ni itsumo karera to issho ni shukkoku suru tame no shōtai-jō o tsukutta. Saisho no kisu wa, pātī de, kanojo no fushigi o shimashou . Kare wa kanojo ga kanojo ni kisu o shite ita otokonoko ni koi o shite ita kanojo ni itte, sore nitsuite Cristiane itta toki, kanojo no yūjin wa kokoro no komotta waraigoe o ageruto kare ni itta.

- Marilú,-zai no nai, watashi no amai. Fāsutokisu wa itsumo amaidesuga, sonogo wareware wa u~etto-guchi no aji ni hamatte ori, dono gengo ga tanoshii to naruto naru.

Kanojo wa sore ga kare no karada wa otoko de hajimete kandō shita ichi-nichi o oishii hakken. Kare wa jibun no kurasu no otokonoko no izure ka de eiga o mi ni itte ita. Kare wa kanojo no kubi ni kare no u~etto-guchi o osa reta ikutsu ka no kisu o kōkan shita nochi, sore o suu to, yukkuri to shita o jikkō shi hajimeta. Kanojo wa kono jikan ga, kare wa, kanojo ga kite ita sukāto o mochiagete kanojo no ashi no ma ni te o irete, kanojo no pantī made, kanojo o omoitsuku koto o saikutsu suru tame ni kare no ashi o hiraka rete iru koto o ninshiki shite imasendeshita. Kare no yubi no izure ka ga yasashiku, yukkuri to, kanojo ni shintō shi hajimeta toki, kanojo wa umekigoe tanoshii o kika sete nurete ita kanojo no ashi no ma ni kanjita. Jinsei no saisho no tanoshimi o motte ita. Suki to yoru o tanoshimu tame ni kaishi, onaji otokonoko ni kare no shojo o ushinatta chokugo ni wa - watashi wa kanari omoshiroi to omottashi, kare wa kakushitsu no gen`in-goto no otoko to, sekkusu - yoru no yori ōku no on`nanoko ni natte imasu. Henshin - biggu ni" metelona. "


Watashi wa mearī ga benkyō ni shuto ni kite itashi, kare no chichioya o mite inai koto wa hobo maitoshi okonatte ita. Watashi wa totemo kare ga suki, kanojo o nogasuga, jikan wa kare kara hanarete sugoshita yō ni, kono jinsei de totemo shiawase to kanjita koto wa nakatta. Aru hi no gogo no Cristiane wa sairento to shiryo o mita. Kare wa sonogo, kanojo ni tazuneta.

- Anata ga on`nanoko o motte iru koto wa nanidesu ka? Kono kanashii ka nani ka nitsuite no konran?

- Watashi o kurushimete iru dake de ikutsu ka no kenen. 2-Shūkan de wareware ga kyūka ni narudarou to watashi wa futatabi sono osoroshii fuku o chakuyō suru hitsuyō ga aru kotodesu. Ie de wa watashi wa sorera subete ni hi o settei suru kotodesu shite iru.

- Kageki Marilú wa ikemasen. Anata ga shiyō shite iru baai, sorera wa kare no chichi kikkō o sakeru tame ni, wazuka sū-nichi-go to narimasu. Sugu ni gakkō ga sutāto shi, modotte kare ga dekita subete no jiyū ga kakarimasu. Sarani, wareware wa sorera o kaiketsu shi, otokonoko o eru tame ni jikan no mondai o nokosudeshou - kanojo wa onaji kurasu de, karera wa sū-shūkan o" shutoku" sa reta hito de benkyō ni-nin no gakusei ni genkyū shite ita - koko kara kashō hyōka ni iku Watashi-tachi wa naitokurabu ni ure-suji ni ikimashita. Atode no tame no shinpai o hanarete seikatsu o tanoshinde mimashou.


Otokonoko wa sore o hirou tame ni kita toki, karera wa migotodeshita. Kurabu ga kurasu ni itte bashodattanode, karera wa sore ni iku koto de gōi o tsukuridashita. Eregantona ibuningudoresu o kite, hōseki ya utsukushii to hijō ni hikaeme de kazara reta. Karera wa, eregantodeari, ni-nin no josei ga oishikatta. Cristiane wa, yūjin no kami wa, kanojo ga motte ita, to shinju kurasupu to no kanojo o hoyū suru bōdaina kami no katagawa o kitte iru, hijō ni usui burēdodatta. Karera wa miryoku-teki, utsukushii, yūgadeari, sono kurabu no otokonoko ga ita. Katsute soko ni katte ita pātī no fun`iki o soko ni akirameta. Marutinesu wa, ikutsu ka no to dansu o tori hajimeta. Subete no sono yorokobi no naka de Cristiane wa kare no yūjin ga, totsuzen mahi shite hijō ni shiro ni natta koto o mita. Kanojo wa kanojo no me ga mite iru hōkō o mite, kare no hiza no ue ni suwatte, hanbun hadaka no on`nanoko to soto kara mune no tēburu ni suwatte otoko o mita. Jaketto wa kare no nekutai wa naname ni natta, kare wa suwatte isu no ue ni otokodatta, kare no shatsu no botan wa, hiraite ita to kare no te wa me no mae de kare no zubon o kaishite kare no penisu o totta shōjo no mune o tsukamaeta Subete no hito. Cristiane wa kono jikan wa kanojo no yūjin ni tazuneta.

- Kuma no pū-san wa, nani o motte iru nodesu ka? Anata byōkidesu ka?

- Watashi wa hanarete Cristiane kudasai. Kami no tame ni watashi o ubau, mariarushia wa hotondo namida to zetsubō no kanzen ni kotaeta.

Watashi to issho ni kite, zehi, Cristiane wa te de kanojo o toruto naitokurabu no toire ni kanojo o hippatte itta.


Sore wa mearīrūshī ni kita toki ni zetsubō-tekina sakebi to chissoku ni ochita. Kanojo no yūjin wa kare no kata ni atama o irete, anata ga ochitsuku made no kanojo no sakebi o shimashou . Kare ga hanasu koto ga dekiru toki ni kanojo wa itta:

- Sono otoko wa kanojo no rappu de baishun-fu to no hadaka, yotte iru, watashi no chichidesu. Kare wa watashi ga watashi no jinsei o ikiru tame ni nokoshite, watashi shūjin shimashita. Kare no tame ni subete ga tsumideari, ima watashi wa kanojo no rappu de yotte shōfu to kokodesu, to futatabi naki dashita.

- Watashi no ai kiraku ni ikimashou. Watashi-tachi wa, totsuzen, kare wa shitte inaiga mitsukatta hito no jumyō no tonari ni sunde iru. Kare wa yuiitsu no ningendeari, anata wa sorera no shōgai o ukeirenakereba naranai.

- Shika shi, kare wa kare no kyōkai no bokushideari, jinsei no subete ga tsumida to watashi ni itte, ikiru tame ni watashi wa osorete itta. Dono yō ni koko ni iru nodesu ka?

- Soko de wa, kiban-jō ni ochitsuite, mondai nitsuite kangaeru, ima watashi-tachi o ubau yō ni otokonoko o irai shite mimashou, watashi-tachi wa narimasu.


Kurasu no nochi no jū go-nichi ni wa, sono nendo-matsu, soshite maria wa ie ni kaetta. Kare wa chichioya ni tōchaku shita toki ni kowaku natta to kanojo no musume no shutsugen de furueagatta. Okotte iru kanji, kurabu no toki ni chichi o mita nochi, kanojo wa, hijō ni mijikai kami o kiru akai shima to no sorera o midori no tosō shite hari tsukeru raikura no pantsu to agarradinho o, kite ita koto ga akiraka ni shita Kare no karada ga motte iru kudari. Kare wa kanojo ga kanojo no ashi no ma ni motte ita namida o nyūryoku shi, sono kyodaina chitsu no fōmatto o teigi shita mono o toritsuketa. Bodi ni kanojo wa akarui iro no shatsu o motte ita, to hijō ni hikui katto, zutto kanojo no mune no kanojo ga shiyō shite shippai shita koto ga nai burajā nashi ni atta koto o shimeshite iru. Kare no chichi no odoroki o kanryō suru tame ni kare wa, sore ga subete no iyaringu, yubiwa ya nekkuresu de kazara re, mata, utsukushiku iro azayakana chō o miseta kanojo no kata ni irezumi o motte ita koto o mita. Watashi ga mite ita mono o shinjite inaito kare wa itta:

- Watashi no musume wa sore o nanidesu ka? Korera wa nani no fukudesu ka? Anata wa sorera o shiyō suru yūki o motte iru toshite? Anata wa akuma no shinboru de zenshin māku sa rete iru. --Fuku wa watashi no nenrei no mamō, subete no on`nanokodesu. Karera wa hikari to kanari kaitekidesu. Watashi wa hitobito ga kyōkai o shiyō suru koto o sorera no osoroshii fuku o shiyō shite no unzari.

- Shika shi, watashi no musume wa, korera no fuku wa gehindesu. Karera wa anata no karada o shimeshi,-zai ni hito o shōtai.

- Otōsan wa, gizen o teishi shi, watashi sore no shūjin ni shitai shite kudasai. Jū go-nichi mae, watashi wa anata ga kanojo no rappu de baishun shite ita kurabu ni atta to kanzen ni yotte ita, mina no mae de kanojo no mune o naderu. Moshi kare ga hikiiru no seikatsu nitsuite, jibun nitsuite,-shin nitsuite ki ni shite kita jinsei o ikiru koto ga tsumidearu koto o oshiete kudasai. Watashi wa watashi o totta, watashi wa yorokobi to sore o sunde iruto watashi wa dare kara sore o kakusu koto wa arimasen.

Bokushi wa, kanojo no musume ga kare no mimi o shinjite inakatta,-guchi ga hiraite, mitsumete itaga, kanojo ga itte ita shinjitsu o hitei suru kotoba ga arimasendeshita.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Tekisuto no hon`yaku: Eigo o FuransuItariaSupein









Sekai o dakishimeru shi no netsuretsuna to kanzen ni michita tekisuto

Yūmoa/ Shijin mansei to piri karashi no erotikkuna monogatari


As dúvidas do maior “comedor de cu” do colégio

The doubts of the largest "eater ass" of the college

Las dudas de los más grandes "culo come" de la universidad

Les doutes des plus grandes "ass eater" du collège

I dubbi dei più grandi "culo eater" del collegio

A gordinha safada

The chubby naughty (licentious tale)

La coquine grassouillet

Il cattivo paffuto

La gordita traviesa

Itazurana po ~tsu chari

A filha “metelona” do Pastor de Igreja

The daughter "metelona" the church pastor

“Girls Night" (fille "metelona« pasteur de l`église)

"Girls Night" (figlia del pastore "metelona" della chiesa)

Daughter "metelona" el pastor de la iglesia

As putas também são capazes de amar

The whores are also capable of loving (licentious tale)

Les putes sont aussi capables d`aimer (histoire érotique)

Las putas son también capaces de amar

A banhista solitária

A solitary sunbather (holding allowances)

Enfia essa porra no meu cu, é assim que eu gosto!

Shove that shit up my ass, that`s how I like it!

Manhã de domingo de uma mulher mal amada

Sunday morning of an unloved wife ( licentious tale )

Dimanche matin, un mal aimé une femme

Domingo por la mañana una mujer sin amor

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi)

Domenica mattina una donna non amata

”Meninas da noite" (a hora da coruja)

”Girls Night” (the time of the owl)

“Meninas da noite" (e assim todo mundo goza)

"Girls Night" (so everyone enjoys)

"Meninas da noite" (vinho & sexo, um grande remédio...)

"Girls Night" (wine & sex, a great remedy for the pain of soul)

“Meninas da noite" (estupro na cadeia feminina)

"Girls Night" (rape in jail female)

Nada é tão gostoso como um “pinto de verdade”!

Nothing is as tasty as a "real cock"! (licentious tale)

Rien n`est aussi savoureux comme une "bite

Nada es tan sabrosa como una "verdadera polla!"

Nunca diga que “desta água eu não bebo”

"Never say" I do not drink this water

Os amantes da casa de vidro

Lovers of the glass house

O casal de Americanos e o garotão

The Young Americans and Big Boy (holding allowances)

O presente ideal

The Ideal Gift

O casal de gêmeos

The twins (holding allowances)

Ser enrabada é a coisa mais gostosa da vida!

Being ass fucking is the hottest thing in life!

Troca de casais

Swingers

Scambio Coppie

Parejas Libertines

Um namoro virtual nada inocente

An online dating is nothing innocent

Una de citas online no es nada inocente

“Uma pica” pra Carminha é só diversão

Carminha "a dick" is fun (licentious tale)

Uma “pica” pra mim é pouco

Playing with a bunch of pricks, that`s what good is it!

Viúva endinheirada, ainda moça e muito gostosa

Viua wealthy, still young and very tasty!

Rica viuda, todavía joven y muy sabrosa!


Orijinaru no CARLOS Kūnya/ Seigen no nai Shijin: Burajiru no Porutogaru

Hon`yaku: Eigo oFuransuItariaSupeinNihongo











"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...


Murāto "joshidai-sei" no kyodaina" kuritorisu"

Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...


" Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...


" Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...


Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"

Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...


2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi

Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)




(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)









Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu





Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui