Usina de Letras
Usina de Letras
17 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62280 )

Cartas ( 21334)

Contos (13267)

Cordel (10451)

Cronicas (22540)

Discursos (3239)

Ensaios - (10386)

Erótico (13574)

Frases (50667)

Humor (20040)

Infantil (5457)

Infanto Juvenil (4780)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140818)

Redação (3309)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6207)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi -- 24/09/2011 - 01:12 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo












Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Teresa Teng / Tsugunai #####




2010-Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi


Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji! Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


Shin gakki wa, daigaku no on`nanoko ni hajimari, soshite yorokobi ga, kare wa modotte nyūsu to tsutaeru tame ni monogatari no kanzen kita gakusei o shihai shita. Itsumo no yō ni, kurasu no shonichi ni wa kyūka de fuzaidatta gakusei no ma de akogare o korosu tame ni jissai ni atta, to ta no ude no naka ni mi o nageru ni nesshin modotta. Ōku no chūjitsu sa reta aikō-ka ya ta no hito ga jissai ni sonzai suru rōru no jiyū to jiyū shisō o aishite, shikashi subete ga kawaita ai ni michite ita - kanojo no neko o kosuru to - to gakkō de katte sono yogore ni sanka suru junbi ga dekite.

- Karera wa subarashii kyūjitsudatta, Marli wa ki no kokage de, kanojo no hiza no ue ni yokotawatte ita bera ni yoru to, kare ni kanojo no yūjin o aibu futoi futomomo o ori maze rikku o ataeta.

Ni-nin no on`nanoko ga gakkō no shonichi, saisho no daigaku ni kite iru toshi irai, otagai o aishi, soshite osoraku kyūjitsu no bunri ni kurushinde ita. Kore wa karera no tame ni sakunen no yō ni narimasu yō ni. Saishū-teki ni issho ni todomaru koto o sentaku shi, kōsu zentai de, sore nitsuite no kongo no keikaku o tateru no o tometa koto ga dekimasendeshita. Ue no kono atarashii toshi ga atta baai, sorera wa bunri suru hitsuyō wa arimasenga, tashika ni wareware wa amarini mo nagai ma kyōyū no yume o issho ni ikite ori, jitsugen surudeshou...


Sū mētoru hanarete, mata gogo no shihai shakunetsu no taiyō kara sorera o hogo kandaina kokage de, anakurisutīna to maria wa, karumo wa yasashi-sa no kanzen`na aibu o kōkan shimasen. Gogo no odayaka demo anakurisutīna ga kanojo no kami o nade, kanojo no kuritorisu de asonde iru ma doryū wa, " , burakku kara" konketsu" kyodaina kuritorisu o" unarinagara, ryōhō ga, natsukashi-sa to yume o kakū no satsugai.

- Anata ga shitte iru, kono gakkō ni kuru mae ni" kuro wa" ichi-nichi demo betsu no josei to nanrakano kankei o motte iru koto watashi no kokoro o kōsa sa seta koto wa arimasen! Ha~a~tsu okashii, watashi wa kyūjitsu to natsukashi-sa de shinu koto no subete no shikō o sugoshita. Sū-kai wa, jitaku de, watashi wa, kono oishii nikansuru anata no kuritorisu no shikō o jii kōi to watashi no yubi no izure ka o suu o tanoshimimashita!

- Hontō?! Watashi wa mata onaji koto o yatta to iu baai wa dō narimasu ka? Koto o nozoite watashi wa watashi o nameru kare no shita nitsuite no kanojo no neko to shikō ni hamari, kare no yubi de tanoshinda.

Anakurisutīna wa, mainichi no yō ni shibafu no ue de sutoretchi, tsuneni nani pantīhotto nakatta to sorera no ma ni kare no atama o oku karumo o, okonau maria no tame ni kanojo no ashi o hirakimashita. Kare wa kanojo no yūjin no, kare wa kuritorisu o uketotta odayaka sasa re o ori maze o nameru shimetta shita de umekigoe tanoshii ataete iru ki ni mo tarete, kanojo no yūjin no kuchi no naka no neko no aji ni kodawatte...


Tōku ni,-me ni mienai, fushidara o tanoshinda atarashii gakusei wa nenchō no seito no ma de rōru. Sore wa, ta no on`nanoko o ataeta tsurī nitaishite mi o noridashi, kare no yunifōmu kōshijima no sukāto o age, kanojo no pantī o sageru hanmā wa" kyodaina penisu o" hoyū shi, kare no kuchibiru ni kushō de masutābēshon mite, chīsana mijikai kami no burondodatta.

" Watashi wa kono gakkō o aishi, " Juçara - atarashii gakusei no namaedatta - sono mawari ni shibafu no ue ni fuchaku atsu-sa no shiroi zāmen shasei shinagara omotta...


Sono onaji yoru ni wa, sugu ni gaishutsu kinshi-rei no nochi, doa ga jūtaku isu to on`nanoko to rokku sa re, subete no hadaka, kangei no kanshū girei, shūdan ran 交 No dentō-tekina shonendo o kaishi suru tame ni enkei ni suwatte ita.

- Watashi-tachi wa oishii no yūjin ga sakunen watashi-tachi o ataeta Nippon no omocha no shinki-sei o motte inai, kotoshi no yō ni mo, maria wa itsumo no yō ni rōrubakku suru tame ni yaku kakkō ii reta seremonī no masutādatta karumo o, ,-sōda, watashi wa anata ga erabu koto o teian suru Jōdan o eru tame ni dauntaun ni kite ni-jū.

- Watashi wa, sainenshō gakusei no kōho-sha toshite no to pātonā o sentaku suru yō ni irai shite kudasai.

Subete no gakusei wa, yori atarashii gakuseidatta beddo, to omoidashita hito ga dore kara sakujo-sa kara kuru, kasureta to tashō kotonaru, kare no koe o kiite shokku o ukemashita.

- Shika shi, anata... Nyūkamā, anata mo koko ni irubekide wa arimasen! Jissai, watashi-tachi wa, anata ga fuzai ni narushi, gakkō de koko de no seikatsu o suikō suru tame no riyū o tehai shite oku hitsuyō ga arimasu.

- Sate, watashi wa shoshinshadaga, watashi-tachi wa kono ichi-nen wotōshite issho ni sunde iru baai, matawa tabun yori ōku no, watashi wa watashi ga kaishi sa rerubekida to omou! Soshite naze kon? Kekkyoku no tokoro, sore ga yogore ni naru to, matsu shitai koto wa arimasen.

- Sate, moshi yaritai koto ga, watashi ga yokereba! Watashi wa wareware no yūjin no shōnin o hitsuyō to suru.

Subete no on`nanoko ga ichi-do ni hanashita:

- Kanojo no atarashii niku wa itsu demo kangei sa rete mimashou.

- Kono burondo wa takumidesu, watashi wa sore o suu no ga daisukidesu. - Naze ka? Ōdā no TA no on`nanokonara, kanojo to watashi-tachi o tanoshima sete imasu.

- Sharin no burondo no man`naka ni kite, watashi-tachi o peladinha o mite mimashou. Anata ga hontōni tanoshimi ni sanka shitai baai wa, o kigaru ni.

Juçara - shin`nyūsei no gakusei wa - miryoku no kanzendatta beddo kara ori, hoīru no chūshin ni mukatte idō suru. Sorede on`nanoko no tame no nikkori to jojoni sono hadaka o kabā suru kanojo no shitagi de modotte ochita. Hādo" 巨根 " To zenpō ni janpu shite, kanojo wa mada ta no kōnyū o ukabete itta:

-Dakara on`nanoko wa, shinjin ga anata no tame no junbi ga dekite inaida to omou?


- Watashi no kami... Mite, kanojo wa" bō" o motte iru! Sore no" kurabu" no ōki-sa o mite kudasai!

- Shika shi, sore... Kanojo wa... Kanojo wa...

-Dakara kawaii! Sore wa watashi ga" rōru" no tame ni yokubō o kanjite hajimetedesu!

- Ā, nani o yorokobi! Santakurōsu wa watashi-tachi no koto o omoidashita.

Shinjin wa sore nitsuite odoroki to odoroki no komento no naka de egao o tamochi, on`nanoko ni kugizuke ni me de - sorera no subete ga jii kōi sono jiten de sudeni atta - " burakku" o ire, kanojo no 4 sentā to tonari ni sunde iru Hoīru, soshite jikan o rōhi. Kanojo no kuchi no ikutsu ka no hoka no on`nanoko no rōru suuto ken o motte ita, soshite bōdō wa sorera no ma de boppatsu shi, dōjini gakusei no uchi 5tsu o tanoshimu tame ni yorokobi o ataete iru toki. Yūjin ga baggu kara bōru o nomikondate ita ma, Juçara ga neko o suikoma-me to 5-banme no on`nanoko no onanī o shinagara, sore wa, mada betsu no sutikku, kanojo no o shiri ni kare no shita o kokku o sutta. Rūkī wa, mottomo ninki no aru gakusei to nari, kōkōsei no joshi de, sono toshi ni okotta kitanai teguchi o meijita, to sore ga nakunaru dakedenaku mae ni, mochiron, hyōtan wa on`nanoko no subete ga mada shojodatta kakarimasu.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Ta no hon`yaku kono tekisuto: Eigo o









Nihongo ni hon`yaku Shijin no hoka no tekisuto

Itazurana po ~tsu chari

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai

“Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Murāto"joshidai-sei" no kyodaina"kuritorisu"

"Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

"Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"









(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)




(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)








(subete burajiru no hottona poruno to ero dōga)


Chitsu & Shiri Burajiru 1




Chitsu & Shiri Burajiru 2



Chitsu & Shiri Burajiru 3








Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui