Usina de Letras
Usina de Letras
17 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62297 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10393)

Erótico (13574)

Frases (50689)

Humor (20041)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4785)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140826)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6214)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->"Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha -- 21/09/2011 - 06:19 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Silvia Y LosIndios / Wakaretemo Sukinahito #####




"Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha


Kyūjitsu on`nanoko joshidai-sei no ritān no tame ni ninmei sa reta hi wa, getsuyōbi no asa ni ochi, kare wa hijō ni ame. : Karera wa kazoku ga kite, sugu ni karera wa, akutenkō no gakkō no nakaniwa de subetedattashi, gurūpu de atsumari, karera wa jitaku de hi ni ninmei sa reta nyūsu ni katatta motarashita

- Watashi wa jissai ni kono kyūka o aishita! Watashi no ryōshin wa, son`nani watashi mo byōkida to watashi o amayakasu.

- Ichi watashi wa kōkana atarashii o akirameta.

- Watashi mo fushigidatta. Watashi wa jitaku de wazuka 2-nichikan no kyūsokudatta to watashi wa subarashii bīchi de nūdisuto-mura de sugoshita. Anata ga daun shita no ka sōzō dekinai!

- Soshite, watashi no furuishi! Kare wa Nippon de bijinesu o kaiketsu shinakereba naranakattashi, kare to issho ni tsurete itte kuremashita. Sore wa hontō no kureijī kono tabideshita, watashi wa soko ni Nippon no shōjo ni deai, kōnyū no barādo ga subete rōrubakku doko ni kanojo ga watashi o totte....

On`nanoko wa, shuraba de saikai o yorokonde, karera wa sorera no dore mo shinakatta sonzai shinakatta Marli to bera, no fuzai ni kizuitate ita.



- Watashi wa anata no tame ni kanjita nani ga idaina akogare wa bera, Marli wa tsuyoi te o tsunaide, kanojo wa kanojo no me ni mieru yō ni kanojo no yūjin o naderu iunode, basurūmu de jibun jishin o rokku. Watashi wa anata o tsutaeru koto ga yama hodo aru.

- Shika shi, sore wa nani to kisu watashi mo itte inai, bera wa itta, kare ni kanojo no yūjin, setchaku kanojo no kuchibiru o hippatta.

Kore wa, 2tsu no aijō no ippai, kubi to kao o sumūzu glided toshite mochinushi o kaeta nagai, oishii kisu datta. Soshite, karera wa tsumetai tairu no yuka ni suwatte, soshite kare no atama wa kanojo o kaisai māra, no kata de yasunde, bera wa itta:

- No ga hanasanakute mo koko ni taizai shimashou . Watashi wa anata o kanjite hoshii to watashi no kami wa inochi no tame ni sono sutorōku ga aru.




- Anata no tōbu no dochira mo watashi ga tanoshinda monodesu. Watashi wa kitanaiga gakkō de koko ni atsuen o koe ten ni ataeta ikutsu ka agarime no on`nanoko ni atta! Watashi wa Nippon de yorokobi, soko ni on`nanoko no men de ikutsu ka no odorokubeki koto o manabimashita.

- Oshiete kudasai...

- Anata wa nipponjin to sekkusu shite ita!

- Nippon no kenri o motsu! Jibun no kami o kāru to musubitsuite kita hitobito no, sorera no kimono ya geisha o shiyō shite yoba rete iru ka?

- Mā, watashi wa soko ni atta saisho no hi wa gakkaridatta. Chichi wa kare no bijinesu o kaiketsu suru tame ni yattekite, hoteru de ichi-nin de watashi o nokoshimashita. Watashi wa terebi o on ni shite watashite ita puroguramu de nani ka o rikai shite inai, watashi wa aruite kangaetaga, watashi wa hanareru koto o osorete ita. Watashi wa tango o hanasuto iku ni wa kangaete inakatta koto ga dekimasendeshita.

- Soshite, dono yō ni okonau nodesu ka?

- Watashi wa heya de jikan o sugoshi, watashi wa isu ni suwatta hōru, ni itte, zasshi o mekuru hajimeta toki, watashi wa hisshidatta. Kanojo wa watashi ga rikai shite inakatta itazuragaki ga takusan arimashitaga, kanojo wa mangō o motte ita shashin o mite ōku no jikan ga atta.

Watashi nitotte sono tabi wa jigoku sa rete ita, to watashi wa dare ka ga watashi ni hanashi o kiita toki, hotondo naite ita.

- Kon`nichiwa, anata ga jikan no tame ni tandoku de sonzai suru! Watashi wa nani ga dekimasu ka?

Watashi ga mite, sore ga ishō doraibu o mi ni tsukete ita hijō ni eregantona joseidatta koto o mita. Yoku nori no sodeguchi to hiza to shiroi shatsu ni shikkari to fitto kurai sukāto. Kanojo ni tazuneta.

- Anata wa burajiru-jindesu ka?

- Watashi wa watashi ga sunde ita to burajiru de naganen no kenkyū dake toyuu, nipponjin de wa nai. Watashi wa hoteru no manējādesu.

- Ha! Anata wa manējādesu.

- Hai, to watashi wa watashi ga zan`nen koto o negatte imasu. Watashi wa ichi-nin de soko ni subete no sono jikan o mite, anata no kiroku o mi ni itta toki, watashi wa shinpai shite ita. Sore wa anata ga jibun no chichioya to issho ni taizai shite iru, sore ga nai yō ni mieru?

- Hai. Kare wa bijinesu ni koko ni kite, watashi wa kyūka-chūdattanode watashi o issho ni motte kite, yuiitsu no hoteru de ichi-nin de watashi o nokoshi, dono yō ni watashi wa nai nihongo no tango hisshi ni natte itaga hanasu koto ga dekinai. Watashi wa anata ga kite kurete ureshii.

- Kono koto o yatte mimashou. Watashi wa anata ga jikan o watasu tame ni, porutogaru-go no hon o nyūshu shi, nan-nin ka no yūjin ni au tame ni yakan no gaishutsudeshou. Kibō suru, to kare no chichi ga nokoshita baai, watashi wa watashi to issho ni mimashou. Watashi wa ii hito ga takusan arudeshou.

- Hontō?! Sore wa watashi ni noru nodarou ka? Shikashi, watashi wa anata o osoku shinai?

- Mochiron sōde wa nai. Watashi mo yoru o tanoshimu ni ikudaroushi, anata ga koko ni aru ikutsu ka no kūruna basho o shimesu tame ni yorokobi ni narimasu.

- Guddo...

- Sore kara watashi wa kare no chichi wa kare ga anata ga iku koto ga dekimasu ka dō ka kite kare o tazune rareta sai ni wa, yomu koto no tame ni hon o nyūshu shite arimasu. Kare wa wasure rarenai yoru o o yakusoku hanareta baai.



Sono jiten de hijō ni omoiyari to kōki-shin no kanzen`na kanojo no yūjin o, chinmoku ni mimi o katamuke on`nanoko wa tazuneta.

- Soshite, anata wa kanojo to issho ni yoru ni dete itta? - Koko de, sore wa anata ga kakatta no?

- Karera wa yūjindeshita ka? Kanojo wa rezubiandatta?

- [Akaunto... Watashi-tachi e no akaunto no shōsai.

- Watashi wa iuga, kanojo wa hijō ni tsuraito yorokobi ni afureta yō ni suru yuiitsu no seitō ni narimasu.

- Pātī! Don`na pātī?

- Hotondo subete no on`nanoko wa, kanojo ga hanashite ita koto o shirazu ni ichi-do tazuneta.

- Ima sugu! Waga tō wa daigaku ni modoru. Wareware ga satta toki ni wareware wa, kyūjitsu no kōnyū o motte itashi, kon`ya watashi-tachi wa betsu no mono o okonau koto wa dekimasen. Sui ōkiku, haruka ni ōkiku, wareware wa wakare de yori mo yoi. Watashi wa anata ni tabi no shōsai wa, sore o tsutaeruto ikutsu ka no Nippon no on`nanoko kara watashi ga eta ikutsu ka no kan`nō-tekina omocha o shōkai shimasu



Ina ya shimai no saigo wa, karera ga saigo no jikan o okonatte ita toshite, shōjo no hitotsu wa isu de, shukuhaku shisetsu no doa o rokku sa reta kare no heya ni taishoku shite inakatta. Nippon ni chichioya to issho ni itte ita shōjo - - sorera no subete ga kurisutīnadatta dake sore no chūshin de, hadaka de suwatte, wa o tsukuru tame ni itta koto no chūshin ni ita to kazoete arukuto show o jikkō shimasu:

- Kanojo no namae wa Maiumideari, watashi wa sono yoru, kanojo to issho ni gaishutsu dekiru yō ni otōsan o settoku suru koto wa kantandeshita. Kanojo wa hijō ni shinkokuna jinbutsudeari, kare wa watashi ga omoshiro gatte iru ma ni tsugi no hi no tame ni gimu o yasuma seru koto ga dekitanode, watashi wa, kanojo to tomodachi o shite ita furui aishita. Watashi wa, wareware wa gōi shita toki ni, hoteru no robī de kanojo ni atta, to kanojo wa watashi ni itta.

- Hoteru no soto ni watashi wa watashi no kuruma o toruto soko ni anata o hiku yo watashi no o machimasu. Watashi no apāto ni saisho ni watashi wa shawā ya kigae ga hitsuyō ni shite mimashou.

Bōzu maru atama to hosoi hi-ge o motte ite, nagai ma, tatemono no doa ni ashi o kunde suwatte, chikyū no daihyō-tekina iro azayakana ishō o mi ni tsukete ita Nippon no rōjin - - kisu watashi-tachi wa kanojo ga doaman ni naru made kanojo ga sunde ita tatemono ni tasshita toki ni Kare no kao wa egao to nihongo de hanashita. Watashi wa kanojo ga kare ga watashi o mi na hōhō wa kare no tame ni watashi ni hanasa rete iru hitsuyō ga itta koto o rikai shi, kanojo no apāto made itte imasendeshita. Kanojo wa watashi o soko ni kō katatta.

- Watashi wa nani ka o toru tame ni matte iru ma, watashi wa shawā o abite ikimasu.

Anata wa watashi ga junbi shitai monoda. Kanojo wa watashi ga chūmon shita matīni o sosogi, hanaseru yō ni naru.

- Kare wa soko ni ikutsu ka no tēpu o motte imasu. Karera wa nihongodesuga, watashi wa anata ga aisuru koto o hoshō suru. Jikan o watasu tame ni ikutsu ka o goran kudasai.

Watashi wa tēpu no izure ka o miru tame ni bideo o setsuzoku shite, watashi wa randamu ni eranda, to kare wa kōdo o hippara to o, hitotsu zutsu, kare o tojikomete ita kinzoku no bōru o hippatte gamen ga,-betsu no utsukushii Nippon no kyūin ga tōjō. Konkai wa watashi ga watashi no zubon ni te o irete, watashi wa watashi no haigo ni kiita toki ni watashi no" neko" wa, subete no kanro-nendatta.

- Watashi wa anata ga sukina itte inai? Watashi wa ikutsu ka no yori ōku no basusoruto o eru yō ni natta. Sono chūō no hikidashi no naka ni watashi o shutoku shi, furo furo o totte iru - Nippon ni aru subete no kison jūtaku to apāto no basutabu - dōyō ni.



Wareware wa wareware ga sono yōna Maiumi no nagai jikan to no sekkusudattanode, watashi wa hotondo kare no aibu ni muchū ni natta nochi no jikan o nokoshita toshite, kanojo wa betsu no hitodatta. Kare wa kanojo ga doraibu kōzan hijō ni mijikai sukāto, sono shita ni furīsuingu sono utsukushii mune o moderu-ka shi, sōshoku no kanzendatta meikakuna tōmeina burausu o kite ita doresu o henkō shita. Buresuretto, yubiwa, zeitakuna kyodaina nekkuresu to iyaringu. O kuchi no naka de ama-sa o tappuri to kono jikan - - wareware wa doa no furui chōrō o watasa reru kanojo wa kare ni betsu no seppun o atae, watashi-tachi wa watashi ni itta yūjin to jibun jishin o mitsukeru. Kanojo wa burajiru no bā ni tsurete itte kuretashi, dekiru dake hayaku wareware wa sore o nyūryoku toshite, watashi wa, dare mo ga shitte itashi, zutto soko ni aisa reta hitobito o jitsugen.

- Maiumi kon`nichiwa, anata wa on`nanoko ga kasuka aruku!

- Supīku shin`ainaru, sore wa anata to daijōbudesu ka?

Kuchi no naka de nagai kisu o ataeta nochi, kanojo wa, karera wa on`nanoko ga ichi-nin de suwatte ita tēburu ni tōtatsu suru made, bā ni ita otokonoko to on`nanoko de kao ni hagu to kisu o kawashi, kanojo ni hanashi o hatasu.

- Harumi Ohaio SAM.
- Konbanwa josei Harumi.

- Anatawa okurimasta! Kirei ritowa tarideska de neru?
- Anata ga ita! Anata to iru kono hōseki wa daredesu ka?

Kanojo wa watashi ga shitte ita toshite, watashi ga dare ka itta to - watashi wa atode shitta to hanashita rikai no monode wa nakatta - watashi-tachi wa kanojo ni au mae ni, karera wa mata, watashi-tachi no ma de atsuen shite ita. Wareware wa soko ni Maiumi wa watashi to kanojo no yūjin ga Nippon no supōku nan hon`yaku to hanashite nagai jikandatta. Tabi ni karera wa watashi ga kanzen ni shitto to kanro ha kisu o kōkan. Maiumi no jikan wa,-go de watashi ni itta.

- Sore wa teokureda to watashi-tachi wa yori ii to omou. Anata ga hoteru ni hairu mae ni watashi-tachi wa ie ni modotte, soko ni Harumi o dekiru yō ni naru.

Wareware wa, kanojo ga itta sunde ita tatemono de,-sha no doa o hiita toki ni:

- Watashi wa anata ga toru mae ni nomu koto o nani ka kangaeru... No wa, Harumi ni aru made ikimashou.

Watashi-tachi wa, apāto Maiumi no 3tsu ni iki, kanojo ga hoteru ni tsurete itte kureta toki ni wa hotondo asadatta. Watashi wa hotondo sorera o son`nani tanoshinde nakunatta subete o manabimashita.
Sono jiten de maria wa karumo wa, kare no beddo ni iki baggu o purudaun shi, hoīru no chūshin ni sore o motarashita ka.

- Koko de wa, karera ga watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no.

Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu. Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa, , sūtsukēsu no sore ni hikkakatte dirudo to hiroi beruto, ekizochikkuna baiburētā to janku no ero takusan no ikutsu ka no moderu o tori, ta no on`nanoko o tasukeru tame ni tanomi, sorera o kōgo ni suru to, subete no omocha o shiyō shinagara wa ni ita on`nanoko Suu ka ni jii kōi, mite, yokubō ni michite ita, kisu.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Ta no hon`yaku kono tekisuto: Eigo o









Nihongo ni hon`yaku Shijin no hoka no tekisuto

Itazurana po ~tsu chari

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai

“Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Murāto"joshidai-sei" no kyodaina"kuritorisu"









(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)





(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)








(subete burajiru no hottona poruno to ero dōga)


Chitsu & Shiri Burajiru 1




Chitsu & Shiri Burajiru 2



Chitsu & Shiri Burajiru 3








Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui