Usina de Letras
Usina de Letras
16 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62298 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10394)

Erótico (13574)

Frases (50690)

Humor (20042)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4786)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140827)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6215)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->"Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de -- 19/09/2011 - 22:12 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Rimi Natsukawa / Nada Sou #####




"Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso


Sore wa kōkō no kurasu no saigo no shūdeari, gakusei wa kyūka-chū no mama ni setsubō shite ita. Sorera no kare no gyangu to no rezubian ran 交 Pātī ga ōkō shite ita to, karera wa sorera no fusoku o kanwa suru tame ni karera jishin to karera no pātonā no subete no yorokobi o chūshutsu suru yō ni mieta karera ga jibun no ie ni iru ma to kanjite iru. Sono yoru ni, sorera no ikutsu ka no kare no heya ni taishoku shita byōki no monitā, ita imōto wa koshitsu ga konzatsu shi, soshite ta no hito ga shinpai-sō ni kare no saiai tomo kōryū no aibu o iku yō ni tōrai o taiki shite ita toire ni sugu ni ikimashita.
Karera wa maria ni kikoku shita hi no mae ni, chūshoku-go karumo wa vu~arerī to yoba reruto kanojo de wa nakatta gyangudeatta -betsu no seito ni hanashite ita ka. Karera wa gakkō no niwa ni ita to gyangu no on`nanoko no kaiwa no pātonā toshite yorokonde kara saisei akagezaru ni taisho suru, chūdan.

- Kono Hisses no wazawai wa anata ni wa, 2tsu wa nanidesu ka? Anata wa hijō ni yuruyakana burunettodesu! Sono vu~aru ga watashi-tachi no kurasu ni atte, soko ni wa kanojo no shinsen-sa ni dai bubun ga waka~tsu TA.

- TA magari o iku nani mo nai - sore wa gimon-shi shite ita on`nanoko no namaedatta. Watashi-tachi wa chōdo jikan o watasu tame ni chatto shita. Mawari ni suwaruto sukoshi hanashi o kite, maria DO karumo wa teinei ni itta.

- Iya, watashi wa orokada to omou? Anata wa subete tagaini ōkiku shinmitsu-sa to yōyū ni tavam. Ta wa, watashi no on`nanoko to nani ka o motomete iru?

- Sore o teishi magarivu~arerī wa itta. Anata wa subete no aidea o motte iru!

- Kono gesuidō o yōgo suru TA. Soshite karera wa hanashite iru to iu. Watashi wa kanojo ga anata no osasoi o ataete ita to kakushin shite, magari wa hanashi, maria okonau karumo no kao ni hirateuchi o ataeta.

Ittan wa, kaminoke o hippatte yuka ni korogari niyotte rokku sa rete ita. Ōsawagi de ta no gakusei no tasuke o karite, sorera ga torishimariyaku ni bunri shite satsuei sa reta, ikutsu ka no shimai ga tōjō. Soko ni ichi o hoji shi, hahaoya wa karera o jinmon shi, karera wa idaina sekkyō o sugoshita.

- Mā on`nanoko wa, ima watashi wa 2tsu no shitsureina shōnen no yō ni makikoma natta riyū o setsumei suru? Watashi wa anata ga yoi setsumei o motte iru koto o nozomimasu!

- Haha wa orokadatta. Kanojo to watashi wa shinkeishitsu ni natte iruto nani mo giron shinaidarou, maria-dō karumo, kanojo to ta no difensu o itta.

- Shika shi, dono yō ni gimon ni omoudeshou! Ni-nin no on`nanoko ga gakkō no niwa de tapasu o tabe ni iku 1tsu wa, sonzai suru baai, seitōna riyū o motte inakereba narimasen!

- Sore wa watashi-tachi ga watashi-tachi no kazoku to ashita kaeru no o netsubō shite iru koto ga ōkina kōkai to narimasu. Sore wa wareware ga tatakau riyūdesu. Hahaoya ga muishiki ni nobeta yō ni, watashi wa kami ni chikau.

On`nanoko wa, kazukazu no īwake de direkutā o rappu shi, onaji yō ni nani mo o kesshite yakusoku shita nochi, kaihō sa reta...



Kō maria wa kare ga soko ni magari o mita toki ni yūjin no kare no nakama to issho ni niwa o arui karumo o okonaimasu. Kore wa kare ga kanojo ni itta toki ni mita to itta.

- Kon`nichiwa maria wa karumo o okonaimasu. Mōshiwake arimasenga dan bōru kyō, watashi wa hontōni on`nanoko o bunri suru koto wa shitakunainode watashi wa ie ni kaette kono hanashi nitsuite wa kanari kinchō. Watashi wa anata ga vu~areria ni hanashi o mita toki ni shitto shi, sono tawagoto o okonaimashita.

- Magari no daijōbu, watashi wa watashi-tachi to sono shitto to dokusen yoku o kanzen ni nansensuda to omoimasu. Wareware subete wa sekkusu ga sukidashi, furīsekkusu no tatsujin wa iuga, wareware wa mattaku sei hantai no dōsa o shimasu. Korera no mono ga nakunatte iru toki ni sudeni atta.

- Watashi wa mata anata ga migida to omou, magari wa itta. Koto o nozoite soko ni rūru ga ari, sore wa kotonaru dōsa o shimasu. Ta no gyangu kara no gakusei to no jōji o motsu koto wa, sorera ni hanshite iru.

- Sore wa watashi no itte iru kotoda, sore o shūryō suru jikandesu. Wareware ga kyūka kara modotte idō suru made, wareware wa kon`ya, koko de saigo no hitotsu toshite, wareware wa,-sōdenakereba wareware no hōhō o iwau koto ga dekiru. Kawari ni toire ni kakure ni ikukara, gyangu no messhu no tame ni, wareware wa heya ni taizai shi, watashi-tachi subete no ma de ran 交 Pātī o okonau hitsuyō ga arimasu.

- Anata wa kureijī shutoku shite iru, subete ga ichi-do dake sono jikan made wa ryōsha no kaiwa o kiite ita Marli, supōku, kankei-sha wa itta:

- Wareware wa kore o okonau baai wa shimai ya haha sono ihen ga okoru to kite iru ka o miru no jitsugen no izure kadesu. Kono mondai ga hassei shita baai wa, subete no tame no subarashii yogore ni narimasu!

- Chōdo isu ni uchigawa kara doa o rokku shi, maria DO karumo wa, ikutsu ka no kyōmi ga jūtaku ni hairu tame ni utsu tame ni motte arawareru, kare no aidea o yōgo suru to nobeta. Dakara, subete no nochi ni sore o hiraku tame ni beddo kara watashi-tachi no uchi no 1tsu o janpu shi, īwake o ataeru. Watashi wa, karera ga mujitsudearu koto o hoshō shite mo sore wa kimyōna kangae utagau kamo shirenaiga, karera wa okotte ita ka o sōzō suru koto wa arimasen.

- Karera wa keiro to, sorera no kare no iken o ataetanagara, yori ōku no kazu no gakusei ga chikazuite ita.

- Watashi wa tensai no aidea o mitsuketa. Watashi wa nani karumo wa, sore ga watashi-tachi no ma de kono shitto o owara seru tame, takai jikanda to, kore wa sore ga shūryō o yobidasu tame no sairyō no jikandearu maria ni dōi suru. Kanzen ni kanojo ga teian shita mono o shiji suru. - Watashi wa mata betsu no o shōnin suru to nobeta...

- Sore wa kureijīdaga, watashi wa sore ga kūruda to omou!

- Watashi wa vu~arerī no hanashi, watashi o shiranai! Watashi wa iken o ataeru tame ni nani ka wakaranaiga, on`nanoko no gochisō wa subete iidarou to watashi wa mata toppu toparem...

Kare no gurūpu wa gōkei ukeire maria o teian shita to mi karumo wa, nobete inai.

- Sate sate kumiawaseru koto de, ta no on`nanoko to, subete no watashi-tachi wa on`nanoko no ran 交 Gyangu-kan no kyōdaina hito kara watashi-tachi no kōnyū de kyūjitsu o iwau nozonda to hanashi o shite mimashou.



Monitā wa, kare no shitsu jishin no maria ni tettai shitara karumo wa, sore ga rokku sa reta mama ni handoru o doa ni hatarakikake isu o, totta ka, to kanojo ga ita ma, ta wa kanojo no pantī o tori,

-ka ni oku Makura. Sonogo, shizuka ni karera ni hanashi o kiita.

- Mā on`nanoko, TA no pātītaimu! Subete wa tachiagari, kanojo wa hanashi o tsuzuketa.

- En o tsukuri, shukuhaku shisetsu no man`naka ni suwatte imasuga, noizu o kuwaeru koto wa sakete.

En wa on`nanoko ga agura o kaite suwatte, roshutsu shita kyodaina chitsu to, keisei sa reta toki, maria DO karumo wa, sore no chūshin ni itte to yoba re, kanojo no magari ni katatta.

- Sate, watashi-tachi wa yori ōku no chōdo subete no mae de heiwa o tsukuru yori mo shūsei shinaito nani mo shite subete no kono konran kara hajimatta. Magari wa watashi ni kisu o atae, kamu.

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde irushi, karera wa doa no soto komori-on o kiite no inshō o motte ita toki, sore wa hotondo asadatta. Karera wa karera no beddo ni jinsokudattashi, hitto o matte itaga, ikutsu ka no jikan ga keika shi, nani mo okoranakatta.
Sono uchi no hitotsu wa, yūki o tori, dare ga ita ka dō ka o kakunin suru tame ni isu o toru ni ittaga, doa ga sukoshi hiraite rōka o mita toki, soko ni aru dare mo inakattashi, chinmoku no gōkeidatta.
Sonogo, kare no beddo ni yokotawatte, subete no manzoku to shiawase no nochi ni nemutte ita.




Asa maria wa ryōshin o matte iru ma karumo to vu~arerī wa, karera ga shisutāgāto to yoba reru nisō o mite, sore ga gakusei to no yori ōku no yūjin o motte ita aru jūgyō-in no ichi-nindatta toki, sorera o hirou tame ni arawareta, niwa o aruite kudasai, to sa rete iru Kanojo ni wakare o. Shūdō on`na o mita toki no on`nanoko wa, akarameta atama o sagete hanasu koto naku, daigaku no reihai-dō e to mukaimashita. Karera no tame ni inotte, kare jishin no tsumi no yurushi o motomeru shita. Sore wa, on`nanoko ga sono yoru o okonatta ran 交 O chūdan o yoginaku sa reru noizu no gen`in to natte ita, dare ga kanojo o shite ita.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Ta no hon`yaku kono tekisuto: Eigo o









Nihongo ni hon`yaku Shijin no hoka no tekisuto

Itazurana po ~tsu chari

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai

“Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Murāto"joshidai-sei" no kyodaina"kuritorisu"









(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)





(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)








(subete burajiru no hottona poruno to ero dōga)


Chitsu & Shiri Burajiru 1




Chitsu & Shiri Burajiru 2



Chitsu & Shiri Burajiru 3








Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui