Usina de Letras
Usina de Letras
14 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62298 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10394)

Erótico (13574)

Frases (50690)

Humor (20042)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4786)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140827)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6215)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Murāto"joshidai-sei" no kyodaina"kuritorisu" -- 18/09/2011 - 02:09 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos







Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Utada Hikaru / First Love #####




Murāto"joshidai-sei" no kyodaina"kuritorisu"


Kurisutīnabera Marli wa, mainichi sekkusu o motte yoru o sugoshita nochi, kare wa betsu no mono matawa issho ni subete no 3tsu de, kare no gyangu o kessei. Karera wa maria-dō karumo, sukoshi minikuito kanari po ~tsu chari-nensei, konketsu o hakken shita sai ni sensēshonaru ga okotta. Kanojo wa, " shukufuku" to subete no shira rete ita -node, nin`i no gyangu ni mo zokushite inaishi, don`na yūjin to issho ni sekkusu o shite inai daigaku no on`nanoko, on`nanoko niyoru, to yoba rete imashita. Jissai ni wa, bera o hakken sa reta.
Aru hi, kare wa basu kara kaesa reta toki, maria ga sen`yū shite ita kanojo ga chōin sa re, kanojo ga gawa ni ikanakereba naranakatta shawā o kōnyū shita yūjin wa, karumo o okonau to nobeta. Issho ni o furo o toruto kanojo wa kyoka suru kyoka o motometa.

- Watashi ga mita mono wa odorokubeki monodatta! Maria wa, karumo wa sore ga miete kurunode, ōkina kuritorisu o motte iru ka. Sore wa, watashi no hitosashiyubi no ōki-sadeari, chīsana penisu no yō ni miemasu.

Marli to kurisutīna wa,-me ga kagayaite, tagaini kao o miawaseta, to karera wa yūjin ga itta koto o kiku toki ni-nin wa jibun no pantī o nurashite shimatta. Maria wa sono uchi no gyangu no tame no karumo kumiawase shōri o okonaimasuga, sore wa yōina shigoto de wa nakatta. Kanojo wa uchikina hito to sa rete inai saisho no sō ni natta mittsu no hitotsudeatta. Bera wa kanojo no ikari o nokoshita to sōdan sezu ni tsuki no taizai ni owatta yō ni jizoku-tekideatta .
Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Tsugi no hi kōnyū wa Marli wa maria-dō karumo wa sensēshonarudatta to sore wa kare ni shinji rarenai hodo no yorokobi o ataeta koto o yūjin ni katatta. Koto wa, sore ga ōgazumu o motte iru ni jikan ga kakari sugite, kanojo wa kanojo ga tanoshimu koto ga dekiru mae ni nagai jikan no tame ni sore o suu koto ga arimashita.
Tsuki wa maria ga karumo o okonau koto o sa reta nochi ni nomi, sonogo, sudeni ōku no seiyaku no nai, dōyō ni Marli no yūjin to wakai suru koto ni gōi shita.
Saigo ni, ōkina yoru. Karera wa, yoyaku-zumi de jibun jishin o rokku shi, sono sētā o nuide maria-dō karumo, dōjini subete o ukeireta. Bera wa, kare ga sore o kanetsu suru to nobeta to on`nanoko ga kuchi to bikō ni kisu o shite iru ma, sū-funkan, sore o sutta. Sonogo, bera wa itta:

- Mite!

Karera ga mita toki ni ni-nin no yūjin wa, shōsan no chīsana sakebi o ataeta. Ōkina kuritorisumearī wa kanojo no chitsu no uchi cm hodo, tatte ita. Bera wa hajimete. Ryōhō tomo kanojo no yūjin wa, kyodaina kuritorisumaria o mite karumo wa, sono ue ni suwatte, sugu ni kite chitsu no burondo ni kieru ka. Ta no futatsu wa onaji koto o okonattashi, dōyō ni tanoshinda nochi ni. Chitsu to san-jo no kusomaria DO karumo no subete no kanro wa, kanojo no kyodaina kuritorisu wa, kōgo ni niyotte kyūin shite ita. Ta no mono o shaburinagara, kanojo no kuchi ni kisu o shi, kanojo wa fukai ōgazumu o eru made kanojo no hara ni nureta shita de sādo hashitta.
Shōjo kurisutīna daigaku no gyangu wa, atarashii menbā, namae wa maria ga karumo o okonau ita kuritorisu kyodaina konketsu o motte ita.




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Ta no hon`yaku kono tekisuto: Eigo o









Nihongo ni hon`yaku Shijin no hoka no tekisuto

Itazurana po ~tsu chari

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai







(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)

Minha Titia é uma Delícia (Watashi no baba ga yorokobidesu)














(subete burajiru no hottona poruno to ero dōga)


Chitsu & Shiri Burajiru 1




Chitsu & Shiri Burajiru 2



Chitsu & Shiri Burajiru 3








Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui