Usina de Letras
Usina de Letras
21 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62298 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10394)

Erótico (13574)

Frases (50690)

Humor (20042)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4786)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140827)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6215)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Itazurana po ~tsu chari (Ero-banashi) -- 15/09/2011 - 01:24 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos





Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go Nihongo ni hon`yaku




Nada Sou / Rimi Natsukawa #####




Itazurana po ~tsu chari


Marilu wa se no takai on`nanoko de wa nai to sae jissai ni wa kanari fukuyokadesuga, sore wa kanojo no seikatsu nusun bōifurendo no shimai ya yūjin o teishi shimasen. Hijō ni kōfun shi, kanojo wa tanin ni fukaina nani ka o toru tame ni kyoei-shin ni miryō-sa mōretsuna shokuyoku to josei wa, tanin no kanjō o ki ni suru koto naku, jūyōdeari, mata karera ga nozomu dansei o motte imasu. Mune wa tsuneni ito-teki ni sorera no hotondo o nokoshite, soshite tsuneni motte iruto inchi yori sukoshi o shiyō shite iru sukāto, decotadíssimas no burausu de tachiōjō ōkiito muzukashiidesu. Kore wa, otokonoko wa kare no futoi futomomo no me o toruto kanojo no tame ni kakushitsu ni naru shinpai wa arimasen.
Anata ga karera no me o ōkiku shi, akarui sono kagayaki o mite, toki ni kanojo wa tsūjō kono jikan wa, kan`nō-tekina koto e no shōtai-jō toshite, kuchibiru o nameta tsuiyashite iru.



Aru hi no gogo wa, kanojo ga shinakereba naranakattashi, denwa ga natta toki ni hon o yonde ita. Kanojo wa kotaeta to sen no hantai-gawa de onsei o kiite, kiite:

- Kon`nichiwa. Mearīrōzu wa?

- Īe, watashi no imōto ga dete kita. Dare ga kanojo to hanashi o shitaidesu ka?

- Watashi no namae wa gusutabodesu. Kanojo wa sugu ni modorimasu?

- Watashi wa sō wa omoimasen. Kanojo wa daigaku no toshokan ni itte, torubeki shigoto o suru.

- Watashi wa to yoba reru, watashi-tachi wa aisukurīmu o eru koto ga dekirushi, watashi wa futatabi yobidasu kanojo ni iu.

- Anata no namae wa nanidesu ka?

- Sore wa, gusutabo, kare no imōto wa watashi no koto o oshiete imasendeshita ka? Watashi-tachi wa tsukiatte iru.

- Gusutabodesu. Kanojo wa tsukiatte ita watashi ni itta, shikashi watashi wa mise no na no warui nda, kanojo wa akarasama ni uso o tsuita.

- Anata ga yoru ni ataereba ōkē, watashi wa kanojo o yobu koto ni shimasu.

- Sate, watashi wa sore wa anata ga yoba reru koto ga kuru to iu.

- Arigatōgozaimasu. Sayōnara.

- Sayōnara.

" Watashi no ane wa watashi kara sore o kakushite iru baai wa sore ga saidai no nekodenakereba naranai riyūdesu. Watashi wa kare ga daredearu ka o shiraberu hōhō o mitsukenakereba naranai, " shisō to Marilu wa hon o yomu ni modotta.



Imōto ga modotte kita toki...


- Kyō,-go de otoko wa anata o yobimasu. Kare no namae wa, gusutabodesu.

- Shitte iru. Kare wa nani o shitaidesu ka?

- Kare wa aisukurīmu o o tsure ni to itta. Anata ga tazuneta to watashi wa shigoto ni itte ita to nobeta. Ta wa, kare o dēto?

- Īe, sore wa tan`naru kurasumētodesu. Jissai ni kyōi-tekina boa.

- " Tohō mo nai taikutsuna, kanojo wa hotondo no atsukamashi-sa wa nobete imasu. Kanojo wa hontōni sono yō ni kin o kakusu tsumori wa nai sa rete iru baai. Kare wa saidai no yutanpo de, kanojo wa watashi ni shira retakunai nodesuga,-dō o yuzurudarou. " Toyuu kao no Ta



Yoru ni wa, denwa ga natta toki ni, rōzamaria to kanojo no imōto wa kiita mitasu tame ni hashitta.

- Kon`nichiwa.

- ...

- Kon`nichiwa anata wa. Subete ga daijōbudesu ka?

- ...

- E e, watashi wa shigoto ni iki, ima wa hotondo o eta.

- ...

- [OK] o, watashi wa kawari, negatte imasu.

- ...

- Watashi mo. Ta no. Sayōnara.



Han-jikan-go,-sha wa karera ga sunde ita ie no mae de sowasowa shite toki ni, rōzamaria ga kaidan o orite kite, isoide. Shinshitsu no mado de, kāten de kakusa re, kanojo wa kanojo no ane ga yoi aka no supōtsukā ni hairuto hansamuna wakai otoko no kaisha ni nokoshite ita.

"Dakara kono otoko wa, anata wa sore ga taikutsuda to iu koto ga subarashiidesu! Sore wa watashi no imōtoda, anata wa matte iru koto niyotte ushinau koto wa arimasen. "



Gogo ni wa senjitsu...


- Kon`nichiwa gusutabo. Rōzu wa dete kitaga, sore wa kaesu hitsuyō ga arimasu.

- Daijōbu, watashi wa sore o eru ni wa, 2tsu o tsuiyashite iru kanojo o oshiete kudasai?

- Ōkē. Watashi wa kanojo ni hanashi o shimashou .



Imōto ga tōchaku shita toki wa...


- Furatto wa anata o yobimasu.

- Iyagarase? Sono meiwakuna?

- Anata wa sore ga tsumaranai to itta augusuto~usu wa, itta.

- 8 Tsuki. Kare wa messēji o nokoshita?

- Kare wa anata o mitai to omou daigaku ni chikai 2tsu no aisukurīmupārā ni aruto anata ni itta.

- Aisukurīmu de wa? Kare wa itsumo ie de watashi o shutoku shi, kono yōna basho de watashi o māku koto wa arimasen!

- Watashi wa shiranai. Chōdo kare ga sōshin shita messēji o ataeru tame ni.



Augusuto ga karera no ie no mae de sowasowa shite toki ni, kanojo wa kanojo no imōto wa, kare ga shita koto o uso o tsuita basho de kare ni au tame ni itte ita, rōzumarī to yoba reru. Dare ga doa o aruite,-sha ni mukatta nochi, kare ni iwa reta Marildadeatta .

- Kon`nichiwa, anata wa gusutafu ni suru hitsuyō ga arimasu. Watashi wa mariarōza no imōtodesu Marilu.

- Kon`nichiwa, hajimemashite. Kanojo wa?

- Watashi wa kanojo no tame no messēji o ataetaga, kanojo ga nokoshite ita. Mama wa hijō ni ryōkōde wa nakatta to kanojo wa isha ni kanojo o totta. Kare wa shazai suru watashi ni tazuneta.

- Ōkē. Kare no hahaoya wa hijō ni byōkideshou ka?

- Sore wa zutsūdeari, sore wa kare ga sukoshi netsu o motte ita yōdesu. Rōzu wa kanojo ni dōkō suru yō tanoma re, kanojo wa anata no tame ni matsu koto ga dekinai.

- Sore kara watashi wa ie ni kaeruto atode, watashi wa futatabi kanojo o yobu koto ni shimasu.

- Anata wa doko ni sunde iru?

- Vu~iramariana de.

- Watashi wa chikatetsu no chikaku ni aru tomodachi no ie ni naru tsumorida, anata wa watashi ni noseru nodesu ka?

- Sate, toyuu ten de watashi wa soko ni anata o toru yo.



Marilu wa shō anata no kuroi rēsu no pantī no bubun o nokoshite, jōshō suruto hijō ni mijikai sukāto o chakuyō dekiru yō ni kuruma ni hairu to. Massugu kanojo no me ni mite, otokonoko to hanashinagara, sore wa shizen`na koto de danidearu ka no yō ni, kanojo wa, kanojo no mune no ma ni jojoni zentai no jikan no yubi o sugoshita. Sore wa kare no koe to miburi de ita kan`nō o shiyō shite, kanojo no bōifurendo no imōto o yūwaku suru tame ni subete no hōhō o totte, kantan ni kanri suru. Karera wa gusutabo ga sunde ita kinjo ni tsuita toki, kare wa miryō o koete ita. Jissai ni, watashi wa cunhadinha tame ni yokubō de shinikakete ita. Kare wa hijō ni kinchō shite ude ga kataida to sutikku o kakusou to, kanojo ni itta.

- Mētā ga arimasu. Watashi ga anata o torudeshou, kare no yūjin no ie wa doko ka oshiete kudasai.

- Watashi wa koko ni yūjin gusutabo ga nai, kanojo wa saikō no pōkāfeisu de kare ni itta. Īwake wa anata to issho ni kensaku suru koto o itta.

- Watashi to issho ni taizai! Soshite anata no imōto?

- Kanojo wa, aisukurīmupārā o matte imasu. Watashi wa anata ga yoba reruto daigaku no chikaku ni aisukurīmu-ten de au yō ni yōkyū shi, karera wa ima soko ni matte iru hitsuyō ga aru to nobeta.

- Bitchi wa, anata wa konran no on`nanoko ni natta!

- Anata dake ni naru basho ga aruto watashi wa, watashi mo anata o suki ni naru kakushin shite iru baai. Anata wa watashi no imōto to, subete no tame no īwake o detchiageru nochi ni mondai wa arimasen. Kanojo wa nani mo shiru hitsuyō ga nai, to kanojo wa itta to isshōkenmei zubon o rippingu-yō ni mieta kare no kokku o mita.

- Anata ga iru koto wa, anata ga hontōni Marilu o suru nani ga yoroshiidesu ka?

- Mochiron. Watashi wa sonogo, watashi wa kono subete o e rarerunode, jishin wa arimasendeshita ka?

-Dakara sutaffu wa yakan ni bakku sa renai koto o kitaku shite mimashou.



Karera wa jikan sono hi no gogo no tame ni irete, soshite otagai kara saidaigen no yorokobi o chūshutsu suru tame ni okonau kotode wa naide wa nakatta. Sore o minagara, kanojo wa shiroi gū to gengo de oowa reta kanojo no kuchi wa, kanojo no ago o yukkuri to hashitta sureddo o modoshite ita. Kare ga tanoshinde itashi, sore ga kanojo no tame ni kare wa, sarani kakushitsu mitashita seieki o ajiwatta.

- Dare ga shōjo no yōna hitotsu no" rōru" o suu tame ni anata o oshiete? Watashi wa watashi no jinsei de kitanode, yoi to kanjita koto wa arimasen!

- Dare mo ga watashi ni oshieta nai, kanojo wa akui no furuda. Sore wa watashi nitotte shizen`na kotodesu. Watashi ga shitte umareta...


Kanojo no gēmu to harete ita bucetão. Yori ōku no tōmitsu wa atatakakudeari, kare wa sonogo, kanojo no zenshin no sofuto o nameru, gusutabo wa sore o suuto sore o eru aisa rete...


Kare wa sore o modoshite kudasai. Daun no te de kanojo ga kyodaina o shiri o motte ita, to kanjite yasashiku sa reru made, sorera no gōsei wa, shōsan to yokubō to itta.

- Anata ga utsukushii o shiri o motte iru! Watashi wa sore o eru koto?

- Kanojo wa itta to ashi o hirogete shintai o kaisai dekiru. Shikashi, anata wa watashi no o shiri o suu, sore wa hijō ni u~etto ni suru hitsuyō ga arimasu mae ni...



Gogo osoku...


- On`nanoko ni wa, tanjun ni oishiidesu! Watashi wa kyō kanojo no imōto to yatte ita ka wakaranai. Watashi wa kanojo to issho ni shūryō shi, anata o ima made to omoimasu.

- Kore no dore mo watashi no ai de wa arimasen. Dēto wa, watashi no imōto no tame ni nani ka, watashi no bijinesu wa, taizai suru kotodesu. Anata wa kanojo o dēto wa itsu demo chōdo anata ga daijōbu, kanjite iru hinto o ataeru? Kanojo wa kanojo no bōifurendo o ushinatta to watashi wa watashi o dainashi ni yoi ani o eru tame kono yō ni, kanojo wa kanashii shutoku shimasu. Anata ga mina no tame ni saizendearu to omoimasen ka?




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####



Ta no hon`yaku kono tekisuto: Eigo o











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei)


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)






Yori ōku no dōga de erotikkushō Runa Sezaki






Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui