Usina de Letras
Usina de Letras
19 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62298 )

Cartas ( 21334)

Contos (13268)

Cordel (10451)

Cronicas (22541)

Discursos (3239)

Ensaios - (10393)

Erótico (13574)

Frases (50689)

Humor (20042)

Infantil (5462)

Infanto Juvenil (4786)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140827)

Redação (3311)

Roteiro de Filme ou Novela (1064)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1961)

Textos Religiosos/Sermões (6215)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi) -- 12/09/2011 - 11:02 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos





Katte kimamana burajiru no bungaku wa sekai o hōgan Shi wotōshite,

Monogatari, soshite yūmoa/ ero no nendai-ki no tekusuto

Carlos Kūnya/ shijin" mu seigen" - orijinaru: Burajiru no porutogaru-go

Hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein Nihongo










Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru Nihongo ni hon`yaku




Ashita Ga Aru Sa / Kyu Sakamoto #####




Kare ga sunde iru to no aijō no ketsujo ga bōdainanode, josei ga aisa rete inai o kiite otoko shōsan no yasashii kotoba no kanzen`na toki wa, chōdo, shin ka dō ka ni kankei naku, kare wa sorera ni tsuyoku shinjiru tame ni kanojo no ashi o hirakimasu. Dare ga yorokobi no tame ni kanojo o semeruto sore ga jūyōda to anata ga shiawasenara, nani o kanojo ga yatte iru to, raibu niku no haishin igai no nanimono de mo nai baai demo, yume to gensō o motsu yō ni sentaku suru koto ga dekimasu.



Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai



- Koko burajiru de wa sōde wa nakatta! Kare wa watashi-tachi no ie ni sasage, aishite ita mawari wa tsuneni datta watashi mo, watashi ga shite shiawasedatta to iu koto ga dekimasu.

- Anata wa nani o shitaidesu ka? Monogoto wa, watashi ga koko de shigoto no tame no subete no jikan o ikite irunara, sore ga atta hōhō o zokkō shimasu ka?

- Watashi wa mata, kōjō de ichi-nichi sugosuto sono riyū anata ni yoi tsuma de wanaku narude wa nai! Shigoto no nochi, watashi wa koko de subete no sewa o suru. Ie o kirei ni, anata ga tōchaku shita toki no tame ni, tabemono ga sukide, watashi wa mada ichi-nin de kodomo no sewa o suru hitsuyō mo arimasen.

- Watashi wa zanguio o okonau - Nippon no kōjō de zangyō - mainichi, anata wa hijō ni yoku shitte iru. Watashi wa anata ni subete o ataeru tame ni hataraku jibun o korosuto watashi-tachi no mirai no tame ni su no tamago o erudeshou.

- Watashi wa sore ga tsuneni zanguiodakedo, anata ga migi no ie ni kaeru koto wa naide wa nai ichi-nichi. Anata no subete wa, bā no inryō ni ofu ni kakurete imasu. Sore wa basho yori ōku no kachi ga watashi yori mo kare no sake ni yotta yūjin to kare no kodomo no chōsho o praqueleste iru yōdesu!

- Sore wa ai no nanimono de mo nai, tada no sutoresu o toru tame ni, tama ni wa toru ni dete kuru. Anata ga koko Nippon de wa kenmei ni hataraite iruto wareware wa kekkyoku dō ki ni shinai koto o shitte iru" shiroppu o. "

- Watashi wa anata ga mō watashi o aishite inai koto to omowa reru mono ga, kanojo wa namida no kanzen`na me de itta. Watashi wa sore ga kanryō suru to kakushin shite iru to naki kōka ni ochiitta.

- Shitto no josei wa, mainichi ga onaji kotodesu. Kujō to nakigoto. Watashi wa soto ni naruto watashi wa mawari no chīsana heiwa o mitsukeru koto ga dekiru ka dō kadarou, to kare wa itta to doa o suramingu sa reta. Sū-shūkan ga sugi, sore wa mainichi onaji monodatta. Watashi wa sore ga tsuneni onaji awa ni naru to wakatte itanode, kare wa, shigoto kara jitaku ni chokusetsu kaihi. Watashi wa mohaya kare no tsuma no nin`i no jōnetsu o kanjitashi, hitsuyō-sei no kanojo o tamotsu. Nippon de keizoku suru mama ni biza o eru tame ni sore ni izon shi, soshite gaishutsu-saki de wa burajiru ni modotte shinakereba naranai yō ni sureba. Kare wa nozonde inai koto.

- To mā, dono TA?

- Ii otoko ni, watashi wa koko de no seikatsu nitsuite kangae, sutaffu ga tōchaku shite matte ita.

- Sore wa anata ga AI TA-jidesu ka?

- Watashi wa, saisho choops o toru tame, tadaima tōchaku shita.

- Watashi wa kaunto o ushinatte shimatta, kare wa watashi ni kare ga motte itaga dekimasu o shimeshite iru. Watashi wa kinō kara futsukayoi o yaburu tame ni sōki ni kaishi shita.

- Subete kakatta no?

- Itsumo no yō ni, kare wa dōjini kokoro no komotta warai o ataeta to nobeta.

Karera wa kaze o satsuei shi hajimeta...

- Sono o shiri o mite kudasai!

- Watashi no furukute mo, tōsuto no kodomo o ataeru tame no tōshi kaishū... Rsssssss

... Soshite hitobito wa burajiru shijō de no hyōryū to dete, konshū no nichijō no hanashi. Subete no seki ga shimete ita to no kaiwa ga shiawasede rirakkusu shita nagare ni mo toshite nan-nin ka no yūjin ga kanojo no mawari ni tatte karera no choops o totta to sugu ni tēburu ga atta. Ikutsu ka wa kite, ta no jikan ni kita koto de iki, kanojo no otto mo kizuite inakatta. Kare ga satta toki ni soko ni sudeni kako san-ji ni wa, kare wa subete totta. Kare wa, rōsutochikin wa, chien no īwake o motte iru tame, binīru-bukuro ni pan-ko o tsumetaita. Kare wa ie o deru mae ni, karera wa mikkusu ni nani ka o erudaroushi, modotte kite ita tsuma ni katatta. Sore wa yūjin to nomuto, ima kanojo wa, kare wa niwatori o eru tame ni kyodaina rain o motte ita koto o iudarou maishū nichiyōbi nukedasu tame no kōjitsu no shishideari, sore wa totta.

Kanojo no otto ga osoku natta, to kanojo wa apāto o ete ita toshite, chikaku ni atta kōen no mawari o aruku koto ni shimashita. Kare no kodomo wa rinjin no kodomo to ason dari, sanpo ni kanojo no chīsana inu o toru tame ni kanojo o tottate ita.

Betsu no rinjin wa mata, anata no aiken to no sanpo o ataeru koto o ketsui shi, yorokobi no asa no kūki o riyō shita shite ita. Inu wa kare no mae de janpu shite,-kō no kaze ga kare no nagai iro no kyarameru ni nagare-sa. Kare no yuka no sōdai-sa ya kyodaina furoppī mimi o rokkingu shi, karera ga tōrisugiru hitobito ga shōsan shite mo shoyū-sha o sagasu tame ni tsukura reta. Kare wa anata no utsukushii inu no sanpo ga sukidatta. Karera wa kōen no shoyū-sha no gaido ni tsukuto sono haru no utsukushii hana々 Ni oowa reta midori no shigemi no shita de shibafu to shiawase to soto no mukai chōyaku, furī jikkō shita inu o, rirīsu shimashita. Kanketsu ni, kare no shikai kara sugata o keshitaga, sugu ni kare no ashi no ma de baunsu maruku shite, saido jikkō suru yō ni modotta. Korera sumidas de wa, kōen no zetsuen bubun ni tsunagatta pasu o nyūryoku suru to, kare ga modotte eru tame ni kakatta. Shoyū-sha wa mata, dōro ni iki, ōkina ki no mawari de sore o miru tame ni jūbundatta. Kare wa shiawasena josei no mawari ni baunsu-sa to utsukushii inu de purei shitai, kanojo wa kare no ude no naka de hogo sa rete imashita. Kare wa kare no inu wa kibishii hiyoko o motte ite, kare wa kanojo ga kaisai sa reta sensaina dōbutsu no tame ni kōfun shite janpu shita ataeta koto ni kizuita toki ni sore wa atta.

- Futatsu purē o shimashou . Kare wa hijō ni otonashii dōbutsudesushi, umaku ikudarou. - Sore wa... Nani ga anata no inu nozomu TA...

- Nani ga warui nodeshou ka. Sō hizuke ni kakete iru. Dake karera no tame ni yoi to naru hitotsu no koto.

- Sore wa chōdoda...

- Shōjiki ni kotaete. Anata ga kakushitsudenai yō ni, dareka ga anata ni mieru no wa itsudesu ka?

Kare no me wa kanojo ga motte ita utsukushii shintai o kansha toshite, kare wa sono shitsumon o. Kare no shatsu no hanbun shiro to nagai ashi de hatsuratsu to mune o shōsan wa mijikaku, sono kyodaina neko o moderu-ka shita daun shite kyatchi.

Kanojo wa nani mo iwazu ni naga-sa o mite, shibafu no ue de koinu o oku. Kanojo wa ichi-do ni inu ni mukatte hashiri, ni-nin wa yasei no pāti o motte, sākuru ni hanekaeru hajimeta.

- Karera ga ensōdesuga, watashi-tachi wa tsurī no shita ni soko ni suwatte, yori yoi o shiru yō ni naru. Sore wa kaitekina hikage ga ari, nokori ni watashi-tachi o torimasu.

Karera wa sofuto to hazukashi-sōna kusa no ue ni suwatte, sore nashide kaiwa o hajimeta. Kanojo no chūi wa, dōbutsu kara ryūyō shi, kare wa kyodaina chikubi o motsu kanojo no mune no kata-sa wa, shatsu no usui kuroi nuno o kyōsei-teki ni iru no o mimashita sa rete imasen.

Inu wa hisshi ni,-ken o noboru shiyou to mimodae shite nigeta. Kare wa akiramenaidarou, maeashi o mochiagete tsukuri, sore o ensō. Kare no penisu wa taihendatta to, kare wa neko no mesu-ken ni sore o koshitsu suru hisshi ni kokoromita. Chōdo subete de sore o hoji shi, toki ni karada ga kanojo ni modotte kae rarenai shintō. Karera wa inu no konran o oku yō ni yorokonde umekoma reta.

- Utsukushii ga nai, to kare wa tazuneta? Sunde iruto shiawase ni naru tame ni watashi-tachi o oshieru tame ni dōbutsu ya shizen no yōna nani mo nai. Kare wa kare no zubon no jippā o hiraite kara hokyō watashi no kokku o totta yō ni shi, yokubō ga anata o shōhi soko ni nokoshite kotodeshou, to kare wa hanashita. Kanojo wa nani mo iwanakattaga, kare no me ga akaruku kagayaite ita. Kare wa shintai o nage, shibafu no ue de hiji o sapōto shi, shinchō ni kare no penisu o tsukande,-guchi no naka ni kare o oita. Seibetsu o yūsuru dōbutsu wa wasurete iru ma, kanojo wa oishii oshaburi o tsukutta. Kare wa sonogo, yawarakai shibafu no ue de kanojo no te o oite, yasashiku kanojo no pantsu to pantī o sageta. Onaji ichi ni fitto shite taizai shi, kare no karada wa kanojo ni soko ni yokotawatte iruto ushiro kara kanojo no neko o eta. Kugumotta ma no umekigoe to bikkuri suru yōna kare no ken o shi, sore ga hōfu ni nagarete ita. Sore o tanoshinda nochi, kare wa shōtopantsu o oku ni wa, gaikan o nameraka ni, kare no zubon o fasunā dake ni shite sorera no dōbutsu o omoidashita. Karera wa, issho ni sū mētoru no tokoro ni suwatte ita, soshite kare no akarui me wa kōki-shin no ryōhō ni mieta. - Sore wa betsu no nichiyōbi no asadeshita!

- Kanojo wa watashi ga motte ita kare no manzoku to yorokobi o kakusu koto ga dekinai, to nobeta.

- Hai, sore wa utsukushii asadatta. Watashi wa yori ōku no yōna ōku ga aru koto o negatte imasu.

- Watashi wa eien ni koko ni sanpo ni inu o motarasu. Watashi wa ōdōri o koe, soko ni apāto ni sunde iru. Sore wa kōen ni hijō ni chikaidesu.

- Watashi ga shitte iru, watashi wa anata no rinjin to watashi wa tatemono-nai ni aru sū-kai o mite kimashita. Soko ni ikuto nani ka o toru tame ni watashi o shōtai shinaide kudasai?

- Kyō wa setsumei shimasen. Watashi no otto wa ofuda to watashi wa kare ga sokodearu koto o iku hitsuyō ga arimasu. Tsugi no nichiyōbi, kare wa kōjō de hataraku koto ni narimasushi, watashi-tachi wa kaitekina taizai dekiru yō ni narimasu. Anata wa shimasenga, watashi no inu o dēto ni anata no inu o motarasu nodarou ka?




CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####



Ta no hon`yaku: Eigo o Supein











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)

Luz na Passarela (Kyattou~ōkuonraito)

Brasileirinhas de Bundas Gigantes (Jaiantsu no batto Brasileirinhas)

Revelações Anais (Mokushiroku-ron bunshū)

Mulheres Que Traem (Kan`ningu josei )


Especial de Setembro (Tokubetsu tsuki)

Extasy Tropical (Toropikaruekusutashī)





( Furusukurīn de miru tame ni menyū no yoko ni aru shikaku o kurikku )






Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui