Usina de Letras
Usina de Letras
154 usuários online

Autor Titulo Nos textos

 

Artigos ( 62214 )

Cartas ( 21334)

Contos (13260)

Cordel (10450)

Cronicas (22535)

Discursos (3238)

Ensaios - (10356)

Erótico (13569)

Frases (50606)

Humor (20029)

Infantil (5429)

Infanto Juvenil (4764)

Letras de Música (5465)

Peça de Teatro (1376)

Poesias (140798)

Redação (3303)

Roteiro de Filme ou Novela (1062)

Teses / Monologos (2435)

Textos Jurídicos (1960)

Textos Religiosos/Sermões (6185)

LEGENDAS

( * )- Texto com Registro de Direito Autoral )

( ! )- Texto com Comentários

 

Nota Legal

Fale Conosco

 



Aguarde carregando ...
Erotico-->"Watashi wa kono mizu o nomanai!" To iu koto wa arimasen -- 04/02/2012 - 22:04 (CARLOS CUNHA / o poeta sem limites) Siga o Autor Destaque este autor Envie Outros Textos






#####











Orijinarutekisuto: Burajiru no porutogaru-go
Nihongo ni hon`yaku





"Watashi wa kono mizu o nomanai!"
To iu koto wa arimasen



Futari wa itsumo kinpatsu no kanojo wa amarini mo kagekidatta to tsuneni onaji kotae de ōtō suru koto ni netto o i~tsu te, mondai ni tsuite giron:

- Sore wa watashi ga konpon-tekina aidearu koto ni tsuitede wa arimasen, watashi wa chōdo to katei! Watashi wa otoko to junbi ga dekite sukide wa arimasen.

- OK, watashi mo anata o rikai shite imasu. Shikashi, sore wa kare ga ashi no ma ni" hiyoko" o motte iru to iu riyū dake de, keibetsu shi, ningen no subete no kono nikushimi o kanjiru hitsuyō wa arimasen. Sore wa wareware no yūjin kamo shirenai dare to hijō ni usui yatsu o motte imasuga, anata wa karera o keibetsu suru. Anata mo" hiyoko" o tameshite mite, tanoshimu koto o osorete, hito no sekkin o osore, tsumari insatsu suru koto ga dekimasu!

- Anata wa sore ga sōhōkōdearu tame, sono yōna hanashi, dansei to josei to sekkusu o suru no ga sukida! Watashi wa sudeni, to watashi wa chigau to omou, watashi wa rezubianda to" hiyoko" wa watashi ga byōki ni narimasu. Watashi wa subete no ningen wa teizoku to gen`yuda to omou node, watashi wa nameru to josei no yawarakai hada o nade o konomu. Neko to nioi mitsu o suu to zankoku ni hikisaka reta kanji yori mo sugurete imasu. Īe tomodachi wa otoko ni yotte kantsū sa reru yō ni suru koto wanai. Watashi wa, anata ga" rōru" o aishite iruto watashi wa kangae o owabi mōshiagemasu ga, watashi wa hijōshikina nanika o kangaeru to mattaku keikō puro no mazohizumu wa arimasen. Watashi wa neko o aishi, " Dikku" no yō ninaidearou!

- On`nanoko ni wa, " watashi wa kono mizu o nomanai! " To iu koto wa arimasen Jinsei wa monogoto ga okoru to, anata wa watashitachi ga ashita o kangaeru ka, kanjiru ka wakaranai, mawari ni narimasu. Anata wa iwanai ga, sore wa yoku anata no kokoro o henkō suru koto ga dekimasu.

- Kesshite, kore made! Kore ga hontō no watashi no ken`odeari, watashi wa josei o aisuru watashi no shōgai o sugosu koto ni narimasu. Watashi wa neko o suu yukitai, anata wa kore hodo utsukushī to amai shi o sōzō suru koto ga dekimasu ka?

- Anata wa hontōni, rajikarurajikaru to kureijīdesu! Chōdo dare mo shuminoii hitodesu. Kite wa, kono kaiwa wa watashi no zentai no kanro tsukutta watashi no neko ni kare no kuchi o okimasu.



Onaji yoru, futari wa kono kaiwa o shita hi, karera wa sari, bīchi no bā de nanika o nomi ni ikimashita. Karera wa hanashi, warai, sekai de mottomo shizen`na monodearu ka no yō ni kuchi ni kisu o soko ni nagai jikan ga tatte ita. Karera wa soko ni hitorideattanode, karera wa kurai sumi no tēburu ni hitori de suwatte ita akai kami to hijō ni eregantona, to josei ni chūmoku shi, kanshin o motte minasa rete ita kidzuite inakatta ka no yō ni hokanohito no iken hyōmei no tame no nai yō ni chūi ga gyōgi .
Aru jiten de burondoburunetto wa tandoku de dete, toire ni ittekimashita. Kare wa mata mite josei wa shizuka ni kare o nyūryoku shita toki ni kanojo no keshō o fure-kyō no mae ni atta, kanojo wa miryoku-tekina egao o mukeoyobi yoyaku no izureka o nyūryoku shimasu. Chokugo, kanojo wa kare o satta toki, kinpatsu no tēburu ni modotta, kanojo wa kanojo ga josei ni natte iru koto ni kidzuita toki ni fukai tameiki o tsuita. Mata, kare no tēburu ni modori, sugu ni kinpatsu wa kanojo ni subete no jikan ni narimasu koto ni kidzuita, kidzukanai furi o shi, soko ni kodokude mukuchi tsudzuketa.
Ikutsu ka no jikan-go, kanojo wa, tachiagatte kare no yubi no ma ni tentō shite inai tabako o, on`nanoko ga ita tēburu ni chikadzuita, to shazai no egao de karera ni itta:

- Watashi wa tabako o suitai to kanjiru ga, watashi wa raitāde wanai. Anata wa watashi o kasu hito ga imasen?

- Watashitachi wa motte iru, josei o tentō burondo to tēburu no ue ni atta raitā o totte kotaeta.

- Arigatōgozaimashita, kanojo wa burondo ga kanshin no me ni wa kimyōna kirameki to itta toki, anata no desuku ni modoru junbi ga deki, yawarakaku, yasashī koe de itta.

- Anata ga issho ni koko ni suwatte konai no wa nazedesu ka? Watashi wa ōku no jikan dakedearu koto o kidzuki, sabishisa wa hidoi bijinesudesu. Sore ga puro tamashī to shinzō ni waruidesu.

- Sore wa modotte soko ni iku to hitori de 2 o nokoshita kata ga yoidesuga, watashi wa dainashi ni shitaku arimasen. Anata wa watashi no sonzai ni tsuite totemo jōnetsu-teki ni mieru, karera wa jiyū o ubau koto ga dekimasu.

- Sore wa nani monēga, kono-jikan wa josei wa burondo ga ima kanojo no me ni kidzuitate ita kyōmi no aru dōitsu no hibana o hanashi dare ga netto ni ittekimashita. Wareware dake namakeru to anata no yōna kaisha ta wa nanika o dainashi ni sa remasen. Watashi wa wareware subetenoyoru o yori tanoshiku okonau koto o kakushin shite imasu. Iku to watashi wa u~eitā o yobi, anata no tame no nomimono o motome, sonoaida ni anata no saifu o tsukamu. Nani nomimasu ka?



Josei wa saishūtekini shōtai o ukeireta to joji no tēburu ni kite, sugu ni tomodachi ni nari, sorera no ma no yūjō wa nagai monodatta yō ni 3ttsu no wa, yokubō o kanjita. Kikō hendō ga atta jitsugen shi, karera no kanshin wa, onaji kanjideshita atsuen, on`na wa shōjiki ni narou to kesshin shi, sorera o itta:

- Rukku no on`nanoko ga, watashi wa anata o mite irai, nagai jikandesu. Jissai ni watashi ga shitto shi, sore o shiritakatta futatsu no kanjō no kankei o kaishite jikkuri kangaemashita.

Kanojo no atarashī tomodachi no seijitsu-sa o mite kinpatsu mo, shōjiki ni narou to kesshin shi, kanojo o itta:

- Watashi wa chōdo ima toire ni iki, watashitachi ga soko ni atta toki, watashi wa anata no tame no kyodaina miryoku o kanjimashita. Denki shokku no yōna mono ga, watashi ga setsumei suru koto wa dekimasen. Kare wa watashi no yūjin no yō ni hanashita to, kanojo wa josei ga utsukushiku, kyōmibukai koto ni tsuite, watashitoisshoni dōi shi, wareware ryōhō wa mata anata ni aete yorokonde ita.

- Watashitachi ga yori kaiteki ni eru koto ga dekiru doko dokoikuno watashitachiha gēmu o aite mo iru node, kanojo ga futatabi hanashi o suru, anata wa dō omoimasu ka. Watashi wa daisukida.

- Watashitachi no apāto ni kite, burondo to burunetto wa, onaji jikan ni ōjite katatta. Wareware wa hitori de sunde iruto soko ni wareware ga nozomu jiyū o motte iru,-me o kagayaka oyobi subete no kare no nikutai ga jōyoku ni furuete kinpatsu no sukūpu.

- OK, no saigo no raundo o toru to shi, wareware wa soko ni ika se, josei wa akaruku hanashi, subete no koto ni gōi shita



Karera wa on`nanoko no apāto ni tsuita toki, karera wa sore ga machigatte ita to dakishimeru o kaishi shimashita. Sugu ni karera wa matto no ue ni yokotawatte iruto burunetto wa, atarashī yūjin no kuchi ni shita kisu o yorokonde iru ma karera no ma de hizamazuite ita kinpatsu no, kanojo no ashi ga aite ita. To tsukaiyasusa to kanojo no neko ni kare no kuchi o haritsukike.
Burunetto ni kisuwosuru shippai no josei wa, kanojo no Hiraki 裂 Ni yotte kanojo to kite, ushirokara kanojo no atarashī tomodachi no neko o nameru kare no shita o kanji, nekkyō ni michibiku, muzukashī burunetto kyūin o kake aibu burondo, hajime , Anata wa o shiri o suu.
Burondo no o shiri no neko o tekika bunpitsu-majiri josei no daeki no subete no sutikkīta toki, kanojo wa nanika ga sore de tachiōjō shita koto o kanji, sore ga oishīta. Kangaeru koto ga dekimasen, kare wa kanjite ita kōfun to yorokobi o atae, rōru shi hajime, sugu ni imamade atta yō ni kyōretsuna yorokobi o motte ita.
Sore ga ochitsuita toki, karera wa nani ga okotta ka kidzuita. Karera wa, arekushia ga hadakadeatta ​​ kyodaina hādo" peinto" o naderu yō ni kare no namae o ataeta atarashī yūjin o mita. Sore ga kanojode wa nakatta, kare wa...
Sono utsukushi-sa to oishī josei wa fukusōtōsaku-shadeari, kare wa burondo no kanojo no sakura no o shiri o totte ita.
Kare wa watashitachi ga iubekide wa arimasen koto o kanojo ni tsugeta toki, kurai wa tadashikatta" watashi wa kono mizu o nomanai. " Jinsei wa onaji rappu o atae, monogoto ga okotta, soreha hitobito ga aidea ya iken o henkō suru koto ga yoginaku sa reta.
Enrabada o sūhai shi, " hiyoko" oishī kanojo no o shiri ni tsukkonde kanji, kare ga sonzai shite sōzō mo shinakatta yorokobi o mitasa rete irunode, burondo wa nani demonai to iu koto wa arimasen. Kare wa 3 to shite, mata sakura no neko o totta atarashī yūjin ga hayai tomodachi ni natte, tsuneni yūkō kankei o kakuho suru tame ni nokoru rankō pātī o tsukuri hajimeta toki ni nomi toppa shita yorokobi.






CARLOS CUNHA#####
Shijin" mu seigen"#####




Tekisuto no hon`yaku: Eigo o Furansu Itaria Supein










Sekai o dakishimeru shi no netsuretsuna to kanzen ni michita tekisuto

Yūmoa/ Shijin mansei to piri karashi no erotikkuna monogatari


A opção sexual do irmão mais novo

La sexualité de la jeune frère!

La sessualità del fratello minore!

La sexualidad del hermano menor!

A “rota das borboletas”

La "ruta de las mariposas" (mujer se masturba demasiado serio)

"Chō no rūto" (Mata, shinkokuna josei ga onanī)

The "route of the butterflies"(woman masturbates too serious)

La "strada delle farfalle" (donna masturba troppo serio)

A casa em que ninguém se masturbava!

The house where nobody was masturbating!

La maison où personne ne se masturbait!

La casa dove nessuno stava masturbando!

La casa en la que nadie se estaba masturbando!

Daremoga onanī sa rete inai ie!

A masturbação feminina

Female masturbation (chronic erotic)

Josei no onanī (mansei ero)

La masturbation féminine

As dúvidas do maior “comedor de cu” do colégio

The doubts of the largest "eater ass" of the college

Las dudas de los más grandes "culo come" de la universidad

Les doutes des plus grandes "ass eater" du collège

I dubbi dei più grandi "culo eater" del collegio

Daigaku no saidai no" o shiri o taberu hito" no gimon

A gordinha safada

The chubby naughty (licentious tale)

La coquine grassouillet 

Il cattivo paffuto

La gordita traviesa

Itazurana po ~tsu chari

Der unartige chubby

A filha “metelona” do Pastor de Igreja

The daughter "metelona" the church pastor

“Girls Night" (fille "metelona« pasteur de l`église)

"Girls Night" (figlia del pastore "metelona" della chiesa)

Daughter "metelona" el pastor de la iglesia

"Gāruzunaito" (kyōkai no musume" metelona" bokushi)

As putas também são capazes de amar

The whores are also capable of loving (licentious tale)

Les putes sont aussi capables d`aimer (histoire érotique)

Las putas son también capaces de amar 

Le puttane sono anche in grado di amare

Baishun-fu ni mo aisuru koto ga kanōdesu

A banhista solitária

A solitary sunbather (holding allowances)

La Baigneuse Lone (drame érotique)

Una bañista solitaria

La Bagnante di Lone (drammatica erotici)

Rōn-yoku on`na (erodorama)

A amiguinha da irmã mais nova

The girlfriend`s younger sister

La joven novia de la hermana

Le jeune copine soeur 

La sorella più giovane fidanzata

Kanojo no imōto

A primeira vez...

The First Time...

La primera vez ...

La première fois ... (histoire érotique)

La prima volta ...

Fāsutotaimu...

Beije, chupe, morda, lamba...

Besar, mamar, morder, lamer ... (¿Es para mí lo que quieras!)

Kisu, nameru, kamu, nameru... (Anata ga nozomu watashi ni sō!)

Enfia essa porra no meu cu, é assim que eu gosto!

Shove that shit up my ass, that`s how I like it!

Meter esa mierda en el culo, así es como me gusta!

Pousser cette merde mon cul, c`est comme ça que je l`aime!

Watashi no o shiri kuso o tsukidasu, sore wa watashi ga sore o konomu hōhōda!

Shove quella merda nel culo, è così che mi piace!

Fazendo a cabeça da irmãzinha!

Fare la testa della sorellina di!

Haciendo la cabeza de la hermana pequeña!

Imōto no atama o ya~tsu te!

Masturbação e Auto Carícia

Masturbation and Self Caress (chronic erotic)

Masturbation & Caresse Auto (érotique chronique)

Manhã de domingo de uma mulher mal amada

Sunday morning of an unloved wife ( licentious tale )

Dimanche matin, un mal aimé une femme

Domingo por la mañana una mujer sin amor

Nichiyōbi no asa no josei aisa rete inai (Ero-banashi)

Domenica mattina una donna non amata

”Meninas da noite" (a hora da coruja)

”Girls Night” (the time of the owl)

“Muchachas de la noche” (la hora del búho)

”Les Filles de Nuit” (Heure Hibou)

”Ragazze notte” (le ore civetta)

"Gāruzunaito" (fukurou no jikan)

“Meninas da noite" (e assim todo mundo goza)

“Muchachas de la noche” (y por lo tanto todo el mundo tiene)

"Girls Night" (so everyone enjoys)

«Filles de Nuit» (et donc tout le monde a)

"Ragazze della Notte" (e così ognuno di noi ha)

"Gāruzunaito" (to sō dare mo ga motte iru)

"Meninas da noite" (vinho & sexo, um grande remédio...)

”Noche de las muchachas" (Vino y El sexo, un gran remedio para el dolor del alma)

"Girls Night" (wine & sex, a great remedy for the pain of soul)

«Filles de Nuit» (Wine & Sexe, un grand remède pour la douleur de l`âme)

"Ragazze della Notte" (Vino & Sesso, un ottimo rimedio per i doloridell`anima)

"Gāruzunaito" (wain& sekkusu - damashī no itami no tame no idaina kyūsai-saku)

“Meninas da noite" (estupro na cadeia feminina)

”Ragazze a Notte” (donne stupro in carcere)

"Girls Night" (rape in jail female)

«Filles de Nuit» (femmes de viol en prison)

"Noche de las muchachas" (las mujeres Violación en la prisión)

"Gāruzunaito" (keimusho de no reipu, josei)

Nada é tão gostoso como um “pinto de verdade”!

Nulla è così bello come il pene vero!

Nothing is as tasty as a "real cock"! (licentious tale)

Rien n`est aussi savoureux comme une "bite

Nada es tan sabrosa como una "verdadera polla!"

Nunca diga que “desta água eu não bebo”

"Never say" I do not drink this water

Ne dites jamais «je ne bois pas cette eau»

Mai dire "non bevo quest `acqua!"

Nunca dicer "yo no tomo el agua!"

Nunca ninguém me chupou como você!

Personne ne m`a jamais sucécomme vous!

Nessuno mi ha mai succhiato come te!

Nadie me ha chupado como tú!

O peso de um cabaço

El peso de un calabazo

Hyōtan no omomi

The weight of a gourd

Le poids d´une gourde (histoire érotique)

Il peso del una zucca

O prazer de comer um cu

The pleasure of "eating an ass" (chronic erotic)

O Portal do Cuzinho

The portal`s ass (chronic erotic)

Il portale di il culo (erotiche cronica)

O shiri no pōtaru (mansei ero)

Os amantes da casa de vidro

Lovers of the glass house

Gli amanti della casa di vetro

Los amantes de la casa de cristal

Garasu no ie no aikō-ka

O casal de Americanos e o garotão

The Young Americans and Big Boy (holding allowances)

La coppia americana e il ragazzo grande

La pareja estadounidense y el gran hombre

Amerika-jin kappuru to ōkina otoko

O Padre e a Viuva

El Padre y la Viuda

Father and Widow

Le prêtre et la veuve (histoire érotique)

Il sacerdote e la vedova

Shisai to mibōjin

O presente ideal

The Ideal Gift

Il regalo ideale

Risō-tekina gifuto

O casal de gêmeos

The twins (holding allowances)

I due gemelli (racconto erotico)

Futago

Die Zwillinge (erotische Geschichte)

Pra Carminha “uma pica” é só diversão

Per Carminha "un pene" è divergente

Carminha "a dick" is fun (licentious tale)

Carminha à «une bouchée» est juste amusant

Personalidade “Putal”

Personality "Putal" (chronic erotic)

Personalità "Putal" (erotiche cronica)

Quem fode na madrugada tem de acordar cedo!

Qui a la baise est jusqu`à tôt le matin!

¿Quién carajo madrugagda tienen que levantarse temprano!

Sōchō ni wa, saidai fakku daredesuka!

Ser enrabada é a coisa mais gostosa da vida!

Okasa rete, mottomo oishii jinseidesu!

Being ass fucking is the hottest thing in life!

Se la follan es la cosa más deliciosa de la vida!

Être baisé est la vie la plus délicieuse!

Di essere scopata è la vita più deliziosi!

Sonhos & Fantasias (o nascimento de um grande amor)

Sueños y Las fantasías (el nacimiento de un gran amor)

Yume & Fantajī (Idaina ai no tanjō)

Dreams & Fantasies (the birth of a great love)

Rêves et fantasmes (la naissance d`un grand amour)

Sogni e fantasie (la nascita di un grande amore)

Troca de casais

Pour échangistes

Suu~ingāzu

Swingers

Scambio Coppie

Parejas Libertines

Tentando enfiar no cuzinho da esposa!

Trying to put the wife in the ass!

Essayer de mettre la femmedans le cul!

Cercando di mettere la moglienel culo!

Tratando de poner a la mujer en el culo!

O shiri no tsuma o oku shiyou!

Um namoro virtual nada inocente

An online dating is nothing innocent

Una de citas online no es nada inocente

Una datazione in linea niente innocenti

Uma “pica” pra mim é pouco

Playing with a bunch of pricks, that`s what good is it!

Um mês de férias (como o Claudinho perdeu o cabaço do cu)

A month`s vacation (like Claudinho lost her cherry ass)

Un mes de vacaciones (como Claudinho perdido el culo cereza)

1-Kagetsu no kyūka (Claudinho wa kanojo no shojo shiri o ushinatta yō ni)

Um Lindo Sonho...

Un Beau Rêve ... (histoire érotique)

Un bellissimo sogno ...

Byūtifurudorīmu...

A Beautiful Dream ... (erotic story)

Un bel sogno ...

Uma proposta de namoro muito interessante

Una proposta per la datazione molto interessante!

Hijō ni kyōmibukai dēto no teian!

Viúva endinheirada, ainda moça e muito gostosa

Riche veuve, encore jeune et très savoureux

Ricca vedova, ancora giovane e molto gustosa!

Viua wealthy, still young and very tasty!

Rica viuda, todavía joven y muy sabrosa!

... Yūfukuna mibōjin, mada wakaku, hijō ni oishī!


Orijinaru no CARLOS Kūnya/ Seigen no nai Shijin
Burajiru no Porutogaru

Hon`yaku: Eigo oFuransuItariaSupeinNihongo











"Joshidai-sei" de sekkusu no gyangu

Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...


Murāto "joshidai-sei" no kyodaina" kuritorisu"

Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...


" Joshidai-sei" o wakare no kyūka no kōnyū de kuso

Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...


" Joshidai-sei" de no Nippon no otona no omocha

Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...


Hahaoya wa" joshidai-sei" no gakusei o" rikai"

Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...


Nen" descabaçamento" nashi" joshidai-sei" no toshi

Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou...


(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)











(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)



Cleo CadilacDiana LinsJessica TaylorRoberta Carioca


Amanda MendesAmanda BenitesLeticia CliokerSuzana Rios


Bruna FerrazMarcia ImperatorMilena Santos, Janaina Paes, Silvia Saens, Agata Meirelles & Tamiry ChiavariMilly Rachel & Britnei Jones


Nikki RioMildred ReisBabalu, Lua, Luana, Ju Pantera & Nikki RioCyane Lima


O Tchan da Beleza / Luanda BoazSádica / Tammy GretchenPerigosa / Regininha PoltergeistO Imperador / Mateus Carrieri


Yasmin CastellyClaudia BellaMila MoorePryncyane Carvalho


Shenna VieiraKhatya Max & Shenna Vieira


Jessica CorreaAgatha MorenoAgatha MorenoKelly Amaral


ArethaThayna RibeiroFernandaBritney


Devassa / Monica MattosBrazilian Oil Orgy / Belinha, Lulu, Sabrina, Camili, Bianca, Agatha,Emanuele, Anny & MarcelinhaPutanas de Pijama / Alessandra Marques, Ticiane, Erika & Shanna VieiraTaras & Fantasias / Ju Pantera, Fabiane Thompson, Monica Mattos & Kenia Andrade


Maria EduardaDiana VegaFabiany DellaveinghLuana Siqueira





Rita CadillacAlexandre FrotaMalu MarquesMonica Santhiago



As Taras do Mini VampiroÔnibus da SurubaO Analista de Taras Deliciosas48 horas de sexo alucinante
















(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)









Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu





Comentarios
O que você achou deste texto?     Nome:     Mail:    
Comente: 
Renove sua assinatura para ver os contadores de acesso - Clique Aqui